驚き

氷漬けにされたビッグフットの頭部!!頭部がこれほど大きいとは!

投稿日:

氷漬けにされたビッグフットの頭部…
頭部がこれほど大きいとは…

氷漬けにされたビッグフットの頭部を公開!

米バッファロー大学の研究者らが
ヒマラヤ地域に生息するとされる類人猿型UMAイエティの遺物と思しき
複数のサンプルをDNA調査したところ、
すべてクマや犬といった既存の生物のものだったと判明。

全世界のUMAファンが肩を落としたが、
ここに来て北米に生息するビッグフット(サスカッチ)の頭部が
公開されたという朗報が舞い込んできました。

ミステリニュース「Mysterious Universe」によると
ドッグトレーナーのピーター・ゲイン氏が
氷漬けにされたビッグフットの頭部をYouTubeに公開しました。

ゲイン氏はビッグフットの身体パーツを
保管している人物として有名です。

今回公開された頭部もゲイン氏の父親が
1953年に射殺したものと思われます。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

仮病でレントゲンを撮ったら脳から予想外のモノを発見!?医者も青ざめたヤバすぎる理由とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 仮病を使って小学校を休もうとした投稿者。しかし・・ 病院で渋々検査をしてもらったところ、予想もしなかったものが見つかってしまった… 仮病を使って休んだら …

妊娠させても逃亡した遊び人男がハイスペック女性と結婚!しかしその嫁の正体がヤバかった!

\♡『いいね』お願いします♡/ 妊娠させても逃亡した遊び人男がハイスペック女性と結婚。 しかし、その嫁の正体がヤバかった! イケメンの遊び人男の話 出典:soremoiijanaika.com そのイ …

北朝鮮の撮影禁止区域を命がけで撮影した写真15選!北朝鮮の闇がわかると話題に!

今、世界で最も関心があるのは北朝鮮の動向。 といっても良い方向に関心があるのではなく悪い方向に関心が集まっています。 再三の注意を無視し、未だにミサイルや核実験を繰り返す北朝鮮。 今回はそんな北朝鮮の …

オリンピックに潜む5つの闇!選手村は世界で一番ふしだらな場所だった!

平和の祭典といわれるオリンピック。 しかしさまざまな闇が存在します。 今回はそんなオリンピックの闇を紹介します。

インスタ映えするためにここまでするか!?自撮り写真の裏側7選をお届け!

\♡『いいね』お願いします♡/ インスタ映えするためにここまでするか!? 自撮り写真の裏側7選をご紹介します! インスタ映えのためにここまでする!? 最近流行りのインスタ映え。 色々な写真が載っていて …