驚き

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常!愛人に強要したプレイがエグすぎる!

投稿日:

ダーキニーにエッチな下着を強要していた?

麻原彰晃はダーキニーたちにとんでもない奉仕を強要していました。

どうやら麻原彰晃はエッチな下着が好きらしく、
ダーキニーになると麻原彰晃からエッチな下着の買い物を
命じられるんだそうです。

東京にはダーキニーご用達のランジェリーショップまであったんだとか…。

特権により運転手付きのベンツのリムジンの乗車を許されたダーキニーたちは
彼女たちはリムジンで東京に赴き、麻原彰晃から指示された
下着を買い漁っていたそうです。

実際にその下着を見た幹部は

「浴室の物干し場に下着が干してあったんだよ。
それがな、相当に性欲をそそるようなスケベパンティなんだ」

と話していたそうです。

麻原彰晃の身の毛もよだつ性癖!

それだけでなく麻原彰晃の異常な性癖には
女性の陰毛をコレクションにするという驚愕なものもあったようです。

女性信者の陰毛を名前のラベルを付けた小瓶に入れて保管していたようです。

押収された小瓶は100本近くあったとされており、
麻原彰晃の異常さを感じますね。

さらに、神の血液を与える神聖な儀式として、
ダーキニーに精子を飲ませていたようです。

愛人同士で麻原の精液を口移しさせるなどの変態プレイも強要してたようです。

正直可哀想だなとも思いますが、
憧れの教祖様にお近づきになれるとダーキニーたちは
自分たちが愛人である事を誇りに思い、
他の女性信者に対して優越感すら感じているようだったそうです。

娘をダーキニーにされた親は何を思っていたのでしょうか。

娘が麻原彰晃に犯されることすら喜びだと思ってしまうほどに
洗脳されていたのでしょうね。

このような宗教が今後発足しないことを祈ります。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-驚き

執筆者:

関連記事

転校先は不良の学校だった!とっつきやすい不良に話しかけてみた結果!不良人生スタート!

中学校は穏やかで普通に学校生活を送っていた俺。 父親の転勤で転校した学校がスクールウォーズの様に荒れまくった学校だった話。

100年以上前の美しい女性たち!その美しさは今も昔も変わらなかった!

100年以上前の美しい女性たち。 その美しさは、今も昔も変わらなかった!

スズキ・ジムニーが水の中を沈みそうになりながら走り回る衝撃映像に世界が大興奮!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 日本のスズキ自動車が販売している軽自動車のオフロード四輪駆動車『ジムニー』(海外名は「サムライ」、「カタナ」など)がほとんど沈みそうになりながら水の中を …

体調が悪い彼女のお見舞いに内緒で行った!鍵を開けてゆっくりと中に入ると驚愕の光景を目にした!

体調が悪い彼女のお見舞いに内緒で行ったら部屋の中から持続的に何かをぶつけるような「ガンゴン」という鈍い音が聞こえてきて…

犬には危険な食べ物!?たった5粒で死に至る「ブドウ」を与えないで!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ブドウは犬が食べてはダメな食べ物だと御存知でしたか? 食べさせた場合死に至るケースもあるそうです。 他にも危険な食べ物があるので知っておきましょう。 犬 …