驚き

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常!愛人に強要したプレイがエグすぎる!

投稿日:

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常…
愛人に強要したプレイがエグすぎる…

麻原彰晃の性癖が異常だった!

オウム真理教の教祖としてたくさんの事件を起こし、
被害者を出した麻原彰晃は教団の中で
自分の愛人軍団・ダーキニーなるものを30人以上作り、
大奥のようなハーレムを作っていたようです。

麻原彰晃はダーキニーとの性行為を左道イニシエーションと呼び、

「若い女性を高い次元に導いてやるために
最終解脱者の自分が義務として施さなければならない」

との理由で行っていたそうです。

そこから知れる麻原彰晃の性癖が異常でした。

麻原彰晃のタイプは若い女性!?

麻原彰晃の好みのタイプは女優の秋吉久美子さんのような人で
若く、丸顔で髪の長い女性がタイプだったようです。

若いというと20代前半と思いがちですが、
なんと10代の未成年の美女を好んでダーキニーにしていたそうです。

麻原彰晃は若い女性を求める理由をこのように言っていたようです。

「仙道の教えには房中術というのがある。
つまり、若い女からエネルギーをもらうことだ。
あの毛沢東も若い女を常に傍らに置いていた。
私も人類を救済するために、つねにエネルギーを満たしていなければならない。
だから若い女性が必要なので。25歳以上はダメだぞ。
逆にエネルギーを吸い取られてしまう」

しかも、ダーキニーになる為には
麻原彰晃に抱かれた際に処女である必要があったそうです。

10代の少女たちが麻原彰晃に抱かれていたと思うと胸が痛いですよね。

しかし、ロリコンで処女への執着も十分に異常ですが、
麻原彰晃にはさらに変態的な性癖がありました。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

毎月やってくる女性の生理を擬人化するとこうなる!?そのクオリティの高さに女性からは共感の声!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 毎月やってくる女性の生理を擬人化するとこうなる!? そのクオリティの高さに女性からは共感の声も… 来ると憂鬱だけど来ないと不安になる生理… 出典:itm …

六代目山口組組長・司忍の写真!オーラがありすぎてビビると話題に!

司忍・六代目山口組組長の写真… オーラがありすぎてビビると話題に…

彼氏「お前は2番手だから頑張って!」と言われた彼女!動揺する彼女が決断した答えとは!?

彼氏に「お前は2番手!」と言われた彼女。 動揺する彼女が決断した答えが、悲しすぎる…。

姉「坐薬を入れて!」そう頼まれた弟!しかし、弟は究極な勘違いをしでかした!

姉が40度の高熱を出して苦しんでいたそうです。 そこで弟に坐薬を入れるよう頼んだところ… 事件が起きましたw

ヤクザの世界で生きる極道の女たち!刺青姿が芸術的だと話題に!

ヤクザの世界で生きる極道の女たち… 刺青姿が芸術的だと話題に!