驚き

中国の死刑の実態!人生最後の瞬間を刑務所で迎えた美しすぎる囚人達!

投稿日:

中国の死刑の実態…
人生最後の瞬間を刑務所で迎えた美しすぎる囚人達…

人生最後の瞬間を刑務所で迎えた美しすぎる囚人達!

今から3年ほど前に中国のネット上で公開され話題になった画像。
当時「本物」か「フェイク」かでかなりの物議を醸していたようですが、
結局どちら側も確かな証拠を提示する事は出来なかったのでしょう、真相は謎のまま。

あまり死刑時の写真や映像が出回らない国だけに判定するのは難しかったのだと思われます。

ただ、一応は「本物」としてアップされていたもの。
中国ではニュースなどにも取り上げられ話題になっていたようです。

ドラッグの運び屋にされた…まだ少女のよう

ボーイフレンドにドラッグを運んだ罪に問われ、
若干二十歳にして死刑になりました。

中国では過去五十年で最も若い女性の死刑となった。

綺麗で華やかなですね・・・

女優と思うほど…いったい何をやったのか?

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

この世に本当に存在した人体実験の事実!エゲツない鬼畜の所業だった!

この世に本当に存在した人体実験の事実… エゲツない鬼畜の所業だった…

これは怖すぎてひとりで見れない!よく見るとゾッとする画像15選!

心霊などの恐怖写真も多いですので、苦手な方はご遠慮ください…。 よく見るとゾッとする画像15選をご紹介します!

「犬が噛んだ後に舐める」は「反省」ではない⇒本当の意味に衝撃の声が殺到!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「犬が噛んだ後に舐める」この行為の本当の意味が衝撃的だとTwitterで話題です。 犬好きには予想もしない意味が込められてる事実とは、何なんでしょう? …

母「おやつの上限は500円ね!」と言い息子は買い物に⇒帰って来てレシートを見たら金額に驚き!

子供の頃、おやつを買う時って楽しかったですよね。 今回は、母から「おやつは500円まで!」と言われた息子さんがとった行動が話題に! 母「おやつの上限は500円ね!」 昔、遠足などの際に「おやつは500 …

手のひらを写しただけでしょ!?この写真の驚くべき真実、わかりますか?

SNSが普及し、日々様々な写真を目にすることが多くなりましたね。 スウェーデンのとある場所で移された一枚の写真をめぐり、 海外の掲示板で話題となっていますのでご紹介します。