ライフ

単身赴任中に嫁が事故死!警察から渡された嫁の遺品を見てゾッとする!

投稿日:

単身赴任中に嫁が事故死…
警察から渡された嫁の遺品を見てゾッとする…

単身赴任中に嫁が事故死

私が単身赴任中に奥さんが亡くなりました。

警察から連絡が来て駆けつけてみたら
男とのドライブ中に事故で亡くなったと聞いたのです。

運転していたのは男で奥さんは一年近くレスだったのに妊娠をしていました。

男の遺体からは違法薬物がたくさん出てきて私は警察署で吐きました。

自宅に変えれば父親と離婚後に私達子供の間を転々としている母親が
奥さんのアクセサリーを処理させろと言ってきたので
生まれて初めて懇親のグーパンを決めたことを覚えています。

奥さんの実家からはお前のせいだと言われ、
一週間位たってから警察から呼び出され、
窓口に行くと応接室に通されて奥さんのことを
あれこれ言っていた横暴な刑事ではなく、副署長が出てきました。

そして1冊の大学ノートが渡されて
落ち着いて読んでくださいと言われたのです。

大学ノートに書かれていたこと

ノートには私が単身赴任してからの日々が書かれていました。

最初の内は日々の生活の話ですが、
母親を引き取ってからの内容がおかしくなり始めたのです。

私はホテル代を送って家に入らないように言っていたのですが、
母親は我が家に入ってきて、彼氏も連れてきたのです。

ちなみにその彼氏が奥さんと事故死した男です。

どうして奥さんと男がこのようなことになってしまったのかは
母親が彼氏にすれられそうになったので嫁を生贄として差し出したのです。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」TOP10!共感する女性が多数!建て前に踊らされるな!

男性必見!女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」TOP10 共感する女性が多数…。 建て前に踊らされるな!!

都道府県別の「方言」による告白に胸キュン!

\♡『いいね』お願いします♡/ 都道府県別方言による告白 方言っていいですよね。 たまに、なんて言っているかわからないものもありますが、とても素敵に感じるものもあります。 そんな方言での告白の伝え方を …

「天使にラブ・ソングを…」25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる!

「天使にラブ・ソングを…」 25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる…

プロも顔負け!話題の「登美丘高校ダンス部」のバブリーダンスが遂にPVを公開!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 高校生ダンス部の全国大会である「ダンススタジアム」や「DCC」などで功績を残し、活躍をみせている大阪府立登美丘高等学校ダンス部。 大会やイベントで度々披 …

父から10万円を渡され『このお金は好きに使っていい、ただし毎月のお小遣いは君のもっているお金の1%だよ…』⇒その結果は!?

10才の時、父親から10万円を渡され、お小遣いのルールを知らされた…。 楽しくお金の知識が身についた父の教えが素晴らしいとネットで話題に!