ライフ

生き埋めにされたカップルが2800年後に発見!まさに永遠の愛だった!

投稿日:

生き埋めにされたカップルが2800年後に発見…
まさに永遠の愛だった…

キスをしたまま発見された2800歳の骸骨

1972年、イラク北部のテッペ・ハサンラで
2体の骸骨が研究者により発見されました。

それは紀元前800年ころに亡くなった男女のものでした。

2人はなんらかの戦火を逃れ、
間に合わせに作られた地下壕に逃げ込んだものと思われます。

地下壕が崩れ、2人は窒息死しました。
それから2,800年後、
2人は亡くなったときの形で発掘されました。

この画像を見ればこの2人が無くなる直前までどのよう状態にあったか
誰しもが想像できるでしょう。


引用:http://youmedia.fanpage.it/gallery/aa/57a77d9ae4b05c0b3e2962fc?photo=57a77da3e4b05c0b3e2970ed&noshow=true

最後の瞬間まで結ばれていた永遠の愛

2人の遺体は男性が女性を抱き寄せ、
女性は男性にキスをしているような格好でした。

この発見された二つの遺骸は
最後の瞬間まで結ばれていた「恋人たち」という名で知られています。

まさにそしてこれからもこの2人の「永遠の愛」は
これ以後も語り継がれていくことでしょう・・・

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

生中継の最中、痴漢された女性リポーター!男性に反撃して世界中から称賛が集まる!

生中継の最中、痴漢された女性リポーター… 男性に反撃して世界中から称賛が集まる…

名前をなくした女神の子役たちの現在!成長しても美少女・美少年揃いだった!

名前をなくした女神の子役たちの現在… 成長して美少女・美少年揃いだった…

オウム真理教・麻原彰晃の女たちの現在!松本知子、石井久子、飯田エリ子、山本まゆみ!

オウム真理教・麻原彰晃の女たちの現在… 松本知子、石井久子、飯田エリ子、山本まゆみ…

「天使にラブ・ソングを…」25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる!

「天使にラブ・ソングを…」 25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる…

奥さまから届いた愛を込めた凄いプレゼントが大反響!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 奥様からのプレゼント・・・ るるる(@futa824)さんがTwitterに投稿された奥様からのプレゼントがネット上で大きな反響となっております。 嫁か …