エンタメ

16歳で出産した可愛い女子高生の現在!驚愕の生活をしていた!

投稿日:

現役女子高生のれいさんは高校1年生で妊娠・出産し、
可愛すぎると話題になりました。
そして現在は驚愕の生活を送っていました…

16歳で出産した女子高生が可愛すぎる!

日本テレビ『幸せ!ボンビーガール』に出演した、
15歳で妊娠、16歳で出産した
現役女子高生が可愛いと話題になっています。

2016年8月30日放送の日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」
この日の放送は”貧乏高校生”を特集したものでした。

そんな中「時給740円のバイト生活を送る高知のボンビーガール」として登場したれいさん。

なんと彼女は15歳で妊娠し、16歳で出産した現役女子高生ママだったのです。

父親は1年上の先輩。

二人とも高校生ですが、父親が18歳になるのを待って結婚しています。

> 続きを読む 

-エンタメ

執筆者:

関連記事

コンビニの店員さんに関する投稿がネットで話題になっているので紹介します。

\News BFC に『いいね』お願いします/ サラリーマンよりもヤンキーがお好き? コンビニにはいろんなお客さんが来ます。レジでの受け答えの反応が職業によって反応が違うようです。 その反応に意外な傾 …

北村弁護士が提案する「逃げる以外の痴漢冤罪防止策」がネットで話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 北村弁護士の痴漢冤罪防止策 痴漢冤罪とは痴漢をしていない者が、 痴漢行為者として疑いをかけられる 冤罪の一種です。また、それによって警察や司法機関 から …

「君のこと待ってる!」女子高生とワンコの出逢い!「バイバイじやなくまたね!」そのメッセージに感動する…。

ひとりの女子高校生が、登下校中にある運命的な出逢いをしました。

冬の寒さに負けるな!寒すぎる冬に撮られた壮絶すぎる写真12選をお届け!

今回は、壮絶すぎる雪の瞬間を収めた写真12選をご紹介します!

都道府県別の「方言」による告白に胸キュン!

\♡『いいね』お願いします♡/ 都道府県別方言による告白 方言っていいですよね。 たまに、なんて言っているかわからないものもありますが、とても素敵に感じるものもあります。 そんな方言での告白の伝え方を …