ライフ

16歳で出産した可愛い女子高生の現在!驚愕の生活をしていた!

投稿日:

現役女子高生のれいさんは高校1年生で妊娠・出産し、
可愛すぎると話題になりました。
そして現在は驚愕の生活を送っていました…

16歳で出産した女子高生が可愛すぎる!

日本テレビ『幸せ!ボンビーガール』に出演した、
15歳で妊娠、16歳で出産した
現役女子高生が可愛いと話題になっています。

2016年8月30日放送の日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」
この日の放送は”貧乏高校生”を特集したものでした。

そんな中「時給740円のバイト生活を送る高知のボンビーガール」として登場したれいさん。

なんと彼女は15歳で妊娠し、16歳で出産した現役女子高生ママだったのです。

父親は1年上の先輩。

二人とも高校生ですが、父親が18歳になるのを待って結婚しています。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」TOP10!共感する女性が多数!建て前に踊らされるな!

男性必見!女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」TOP10 共感する女性が多数…。 建て前に踊らされるな!!

生中継の最中、痴漢された女性リポーター!男性に反撃して世界中から称賛が集まる!

生中継の最中、痴漢された女性リポーター… 男性に反撃して世界中から称賛が集まる…

プロも顔負け!話題の「登美丘高校ダンス部」のバブリーダンスが遂にPVを公開!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 高校生ダンス部の全国大会である「ダンススタジアム」や「DCC」などで功績を残し、活躍をみせている大阪府立登美丘高等学校ダンス部。 大会やイベントで度々披 …

「天使にラブ・ソングを…」25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる!

「天使にラブ・ソングを…」 25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる…

ピアニカだけで演奏するスターウォーズメドレー!ピアニカでここまで演奏できるのかと話題に!

ピアニカだけで演奏するスターウォーズメドレー… ピアニカでここまで演奏できるのかと話題に…