体験談

遭難者「いやー道に迷ってしまってw助かりました」 警察「はい、車から降りてー」

投稿日:

遭難者「いやー道に迷ってしまってw助かりました」
警察「はい、車から降りてー」
俺「おめでとう。これであんたらも前科一犯だな。罰金50万払ってね」
遭難者「えっ!」

山菜泥棒に仕掛けた罠

趣味で炭焼いてんだけど
山菜を採りに来て迷った連中をおとしいれるのが
もう一つの趣味です。

叔父んとこの炭焼き小屋なんだけど、
叔父が腰を痛めてからは時々暇な時に焼いてる大体春と秋。

山の中腹にあるんだけど、一族代々凝り性なのか
そうとう快適な空間が出来上がってる
来るまでの道も舗装まではしてないけど、
普通に軽トラ通れるし電線、水道は引いてないけど、
近くの沢からひいた水があるし、
その水を利用した水車となぜかあるソーラーパネルで
明かりと携帯や電池の充電くらいはできる。

それで小屋のある山は町から山1つ越したとこで
(村にしか見えんけど、自称町)
道がしっかりしてるからよくハイカーやら山菜泥やらがくるわけ。

ちなみに俺や叔父が入っていないときは
道の入口にあたる場所に杭があって車は入れなくなってる。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

深夜のコンビニ店員が言った7分待っての一言!神対応だと話題に!

深夜のコンビニ店員が言った7分待っての一言… 神対応だと話題に…

妹を溺愛していた父が亡くなった!葬儀の時、ファザコンだった妹が不気味に笑っていた理由!

妹を溺愛していた父が亡くなった… 葬儀の時、ファザコンだった妹が不気味に笑っていた理由…

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生!1年で4億使って豪遊した結果!

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生… 1年で4億使って豪遊した結果…

中年男性『若者が優先席に座るな!』私『え?』⇨小首をかしげて笑ってたら、いきなり腕を掴まれ…。

中年男性『若者が優先席に座るな!』 私『え?』 ⇨小首をかしげて笑ってたら、 いきなり腕を掴まれ…。

電車で大声で電話するサラリーマン!注意したおじさんを暴行!その後、おじさんの行動で恐怖のドン底に!

電車で大声で電話するサラリーマン… 注意したおじさんを暴行… その後、おじさんの行動で恐怖のドン底に…