いい話

ヒッチハイクの女性を乗せた結果→うらやましすぎる展開に!しかも最終的に!

投稿日:

ヒッチハイクの女性を乗せた結果→うらやましすぎる展開に…しかも最終的に…

夜の峠で車を走らせていた男性のお話です。

ふと気づくと女の子がヒッチハイクをしていました。

その女の子を車に乗せたのですが、
その後驚きの展開が待ち受けていました。

ヒッチハイクの女性を乗せた結果が凄かった

皆さんはヒッチハイクをしている人を
車に乗せる経験をしたことはありますか?

ほとんどの人が乗せたときないでしょう?

なぜなら勇気がいることなので(>人<;)

見ず知らずの人を車に乗せるのは勇気がいりますが、
ヒッチハイクする側の人も色々と事情がある人も多いみたいですよ!!!

ヒッチハイクをしている女の子を乗せた体験談が話題に

これは結構昔のヒッチハイクが流行った頃の話なんですが、
ドライブが趣味でよく仕事終わりに一人で車を走らせていました。

ある日、夜の峠道を走っていたとき、途中で人影を見つけ止まったところ、
「北海道」と書かれたダンボールを持った女性が立っていました。

たまたま開けた路肩だったので停めたらその女性は走り寄ってきました。

俺「こんな時間に大丈夫?」

女「すいません、明るいところまででいいので乗せてもらえませんか?」

事情を聞いたらどうも乗せて貰った相手に中腹まで連れてこられて
降ろされたと言っていました。

話を聞いていましたが、
段々怖くなったのか泣き出してしまいました(T . T)

目的地は札幌の自宅

そりゃ危ない目にあってもおかしくなかったもんなぁ・・・(゚O゚)

なんと名古屋からずっとヒッチハイクで移動してきてここまで辿り着いたが、
目的地は札幌の自宅との事でした。。。

まぁこれも何かの縁かと思ってそのまま自宅まで送っていきました。

時間も時間だった為、自宅まで送ったら早々に帰ってきました。。。

別れ際に、後日お礼がしたいからと連絡先を聞かれましたが、
断ったものの押し切られ名刺を渡して帰りました。。。

後日再会するとまさかの展開に

親切に話まで聞いて女の子を自宅まで乗せて行ってあげた投稿者でしたが。。。

後日連絡があり、わざわざこちらまで挨拶にきたとの事でしたので、
仕事帰りに時間を決めて会いました。

改めて会った時はちょっとびっくりするくらいに
キレイに変わっていて驚きました。

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

父の「心臓」を移植した男性とバージンロードを歩いた花嫁の物語。

  \♡『いいね』お願いします♡/ 昨年の夏、教会のバージンロードを笑顔で歩く花嫁の隣には、白髪の高齢男性の姿が。 彼は、10年前、花嫁の父親から、心臓の臓器移植を受けた男性でした。 父親を …

損得無しの温かみある警察官の行動に感動!パトカーで先導されて想うこと。

\News BFC に『いいね』お願いします/ あるご夫婦が娘さんが不慮の事故で無くなったと知らされました。 道に迷ったご夫婦が駆け込んだ先の警察官は損得なしのパトカーの先導による感動秘話。 あるご夫 …

耳に障害をもつお客様が居酒屋を予約して来店!お店の気遣いが素晴らしいとSNSで話題に!

耳に障害をもつお客様が居酒屋を予約して来店! お店の気遣いが素晴らしいとSNSで話題に!

人間のために働かされ続けた全盲のゾウ。保護団体に救出され聖地で仲間と感動の再会!

人間のために働かされ続けた全盲のゾウ。 保護団体に救出され、聖地で仲間と涙の再会!

彼女と夜行バスに乗った!消灯直後→彼女「もう無理。痛いよ・・・」彼女の方を見ると!

彼女と夜行バスに乗った。 消灯直後→彼女「もう無理。痛いよ・・・」彼女の方を見ると・・・