芸能

芸能人の顔整形ビフォーアフター!もう誰だかわからんw

投稿日:

芸能人の顔整形ビフォーアフター…
もう誰だかわからんw

芸能人の顔整形ビフォーアフター

整形するのが当たり前と言われる芸能人
プチ整形とかなら分かりますが、「明らかに別人だろ!」なんて人もいますよねえ。。。

前田敦子

AKB48の絶対エースと君臨した前田敦子さんは
よく「エラを削ったんじゃね?」と言われています。

うーん、確かにエラが消えてますね。これは分かりやすいwww

宇多田ヒカル

日本が誇る歌姫、宇多田ヒカルさん。

左側の写真、言われなきゃ彼女だって分かりませんよねえw

堀北真希

子供のころはメガネのせいもあって「???」な感じですが、
すっかりイメージが変わりましたよね。

今井メロ

今井メロさんといえば何かとお騒がせの元スポーツ選手。
スポーツマンらしからぬ容姿は昔から有名でしたが、目の大きさが違っていますね。
一重だったのが二重になっています。

亀梨和也

今ではイケメンの代名詞みたいな彼ですが・・・
子供の頃はそこいら辺にいる普通の少年でした。

柴咲コウ

もともと美人な彼女。
でも、目のあたりとかだいぶ変わっているような感じですね。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか!武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった!

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか… 武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった…

今もっとも検索されている芸能人のすっぴん30選!一番多い人で月間17万回検索されている!?

日本最大級のポータルサイト「Yahoo!Japan」では『北川景子 すっぴん』などのように、 『芸能人名 すっぴん』というキーワードで1ヶ月に17万回も検索されているそうです。 そんな中で、今回は『● …

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人?

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。 あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。 今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。

上原美優の命日に衝撃の事実が発覚!自殺には島田紳助と関東連合が関わっていた!

2011年に自殺した「貧乏アイドル」のキャッチコピーで有名な上原美優さん。 自殺の背景にはいくつもの謎と闇がありました。

大塚愛の劣化した現在!ヤバすぎる姿にファンが驚愕!

大塚愛の悲惨すぎる現在… ヤバすぎる姿にファンが驚愕…