驚き

花の蜜を食べて生きる中国人女性!思わぬ形で本当の姿がバレる!

投稿日:

思わぬ形で本当の姿がバレる…!

ポーズをとりスラリと伸びた長い足が目を惹くこちらの写真。

しかしよく見ると車の窓ガラスに反射した
彼女の本当の姿が映っていたのです。

これを見たネットユーザ達からは
「Photoshopで加工している」との声が
多く上がり話題になっています。

拡大して見るとごくごく普通の人のように見えます。

承認欲求を満たしたいがために虚像をつくりあげ、
架空の自分を自慢する。

花の蜜を食べて生きている人間なんて
いるはずがないですよね。

中国ではこの様に痩せていて白い肌をした女性が
貴族的であるという理由から好まれているようです。

きっと彼女はこのような姿になりたいと言う欲求を満たすために
日々自分の写真を加工し承認欲求を満たしていたのでしょう。

これは彼女にとっても誤算で痛いミスに違いありません..。
しかし行き過ぎた画像加工もちょっと怖いですね。

ネットでの反応

・素晴らしいオチ。

・オリエント工業に行けばいっぱいありそう。

・中国の人だからいんじゃない。

・正直、気持ち悪い。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-驚き

執筆者:

関連記事

この問題が全て解けたらサイコパス確定!あまりにも恐ろしい驚きの答えとは…!?

恐怖のサイコパス診断がネットで話題になっています。 この問題が解けたらあなたはサイコパスかも知れませんよ!

ガラス張りの橋にハンマーで叩いて安全性アピール!?いったい何を考えて…大惨事寸前までに!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ガラス張りの橋にハンマーで叩いて安全性アピールをした!? 逆に観光客に不安を煽っている…。大惨事寸前までに…! 世界遺産の観光地、武陵源 出典:live …

Twitterで「#本当にあった怖い話」と調べた結果!ガチで怖すぎた!これはトラウマ必至だろ!

Twitterで「#本当にあった怖い話」と調べた結果… 今回は、Twitter「#本当にあった怖い話」の数々を厳選してご紹介します!

脱北者が語った北朝鮮の拷問!知られざる北朝鮮収容所の実態がエグすぎる!

脱北者が語った北朝鮮の拷問! 知られざる北朝鮮収容所の実態がエグすぎる…

もし1年間喋らなかったらどうなるのか?これはヤバイ!

もし1年間喋らなかったらどうなるのか? これはヤバイ…