驚き

花の蜜を食べて生きる中国人女性!思わぬ形で本当の姿がバレる!

投稿日:

中国鄭州市に住む15歳の中国人女性がネットで話題となりました。
その女性は花の蜜を食べて生きているそうです。
しかし、思わぬ形で本当の姿がバレてしまいました。

花の蜜を食べて生きる中国人女性!

話題になっているのは中国鄭州市に住み、
主食として「花粉」や「花の蜜」を食べるという女性。

体重は20キロと言われており、
もしもこの細さが本当ならば納得できます。

しかし、異常なほどに細い手足や大きな目に
違和感を感じる人も多いのではないでしょうか。

彼女は高価な物に囲まれた写真や
旅行に行く写真を度々投稿し、
中国では大きな話題を集めました。

正直なところフォトショップ(画像加工)を疑ってしまいます。
そのため、ネット上では真偽をめぐって大論争が起きました。

当然ながらファンは彼女のことを擁護しています。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

第二次世界大戦の爪痕が残る場所!70年以上経っても生々しく残っていた!

第二次世界大戦の爪痕が残る場所… 70年以上経っても生々しく残っていた…

ながらスマホの交通事故防止のCMがリアルで怖い!刺激が強いけどこれが現実だと話題に!

  ながらスマホの交通事故防止のCMがリアルで怖い… 刺激が強いけどこれが現実だと話題に…

男性が「二度と部屋に呼びたくない」と思う女性の行動!彼の部屋でのNG行動7選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 男性が「二度と部屋に呼びたくない」と思う女性の行動。 彼の部屋でのNG行動7選をご紹介します! 「二度と部屋に呼びたくない」女性の行動ランキング① 出典 …

名作映画に入ってしまったあり得ないミスシーン10選!海外版の「リング」は放送事故レベル!!

あり得ないシーンが入ってしまった名作映画10選をご紹介します!

100年前にベトナムに持ち込まれたギロチン⇒フランス植民地時代の歴史に残る写真がヤバすぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 100年前にベトナムに持ち込まれたギロチン。 フランス植民地時代の歴史に残る写真がヤバすぎる… アジア諸国にまで浸透 出典:www.minsai.org …