驚き

花の蜜を食べて生きる中国人女性!思わぬ形で本当の姿がバレる!

投稿日:

中国鄭州市に住む15歳の中国人女性がネットで話題となりました。
その女性は花の蜜を食べて生きているそうです。
しかし、思わぬ形で本当の姿がバレてしまいました。

花の蜜を食べて生きる中国人女性!

話題になっているのは中国鄭州市に住み、
主食として「花粉」や「花の蜜」を食べるという女性。

体重は20キロと言われており、
もしもこの細さが本当ならば納得できます。

しかし、異常なほどに細い手足や大きな目に
違和感を感じる人も多いのではないでしょうか。

彼女は高価な物に囲まれた写真や
旅行に行く写真を度々投稿し、
中国では大きな話題を集めました。

正直なところフォトショップ(画像加工)を疑ってしまいます。
そのため、ネット上では真偽をめぐって大論争が起きました。

当然ながらファンは彼女のことを擁護しています。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

日本で起きた史上最悪の少女誘拐事件!神隠しのような事件の闇が深すぎる!

数ある誘拐事件の中でも未解決の一番ヤバい事件は 「泉南郡熊取町小4女児誘拐事件」です。 今回はそんな日本で起きた史上最悪の少女誘拐事件を紹介します。

映画では伝えなかったタイタニック号の事実12選!豪華客船タイタニック号の悲劇!

映画では伝えなかったタイタニック号の事実12選… 豪華客船タイタニック号の悲劇…

慰安オランウータンの現在!人間用売春猿(300円)の末路!

慰安オランウータンの現在…人間用売春猿(300円)の末路…

白暁燕誘拐殺害事件の全容!凄惨すぎて言葉が出ない!

白暁燕誘拐殺害事件の全容… 凄惨すぎて言葉が出ない…

アポロ11号計画の陰謀説!新たな証拠としてヘルメットに人が映ってると話題に!

アポロ11号は1969年に史上初めて人間を乗せ、月面に着陸した宇宙船とされています。 しかしその影で、実は捏造だったのではないか? 撮影された場所は地球ではないか。との陰謀説も根強く残っています。 今 …