驚き

花の蜜を食べて生きる中国人女性!思わぬ形で本当の姿がバレる!

投稿日:

中国鄭州市に住む15歳の中国人女性がネットで話題となりました。
その女性は花の蜜を食べて生きているそうです。
しかし、思わぬ形で本当の姿がバレてしまいました。

花の蜜を食べて生きる中国人女性!

話題になっているのは中国鄭州市に住み、
主食として「花粉」や「花の蜜」を食べるという女性。

体重は20キロと言われており、
もしもこの細さが本当ならば納得できます。

しかし、異常なほどに細い手足や大きな目に
違和感を感じる人も多いのではないでしょうか。

彼女は高価な物に囲まれた写真や
旅行に行く写真を度々投稿し、
中国では大きな話題を集めました。

正直なところフォトショップ(画像加工)を疑ってしまいます。
そのため、ネット上では真偽をめぐって大論争が起きました。

当然ながらファンは彼女のことを擁護しています。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

兄と妹が結婚してネットが騒然!どうやって結婚したの?

世の中には様々な夫婦がいますが、兄と妹が結婚した夫婦もいます。 しかも、既に子供もいるとか!! 今回はそんな兄と妹が結婚した夫婦を紹介します。

キスだけでも感染する梅毒が急増中!梅毒の初期症状のサインと対処方法とは!

キスだけでも感染する梅毒が急増中… 初期症状のサインと対処方法とは…

タンポンを股の間に入れた女性モデル…結果!片足を失うことに!

2012年、モデルのローレン・ワッサーは、右足の膝から下を切断することになりました。 その原因となったのは生理用品のタンポン。 今回はあまり知られていないタンポンに潜む危険性を紹介します。

出生届を出した時に貰う冊子の表紙に違和感!ツイッターで激しい議論に発展!

子供を出産すると出生届を出しますよね。 その時に冊子を貰うのですが、その冊子の表紙がツイッターで話題となっています。

富山県にある害獣・害虫駆除会社のオオスズメバチ駆除動画がスゴいと話題!

怖いオオスズメバチが簡単に捕獲できちゃう! ネットでスゴい話と題になっている富山県の害虫駆除会社が投稿した作業の動画を大公開!