驚き

玉城家を超えるキラキラネーム家族が発見される!全く読めない・・・!

投稿日:

玉城家を超えるキラキラネーム家族が発見される・・・
全く読めない・・・

キラキラネームとは!

一般常識から著しく外れているとされる
珍しい名前(本名)に対する表現。

DQNネームとも呼ばれており、
2000年代以降に急増したといわれている。

当て字ばかりで普通の読み方ではわからないもの、
なかなか名前としては使わないような言葉も多く、
驚くこともあります。

玉城家とは!

『あのニュースで得する人損する人 夏までにヤセるぞ!
ダイエットしたい人たち救済SP』にて大家族が紹介されました。

その家族は子供が9人おり6男3女。
そんな兄妹の名前が揃いに揃ってキラキラネームと話題となりました。

長男の龍進(りゅうしん)はまだマシなほうで
三男は輝弥虎進(きゅとらしん)、四男は龍輝虎進(りゅきとしん)、
女の子は美夢蘭(びじゅら)に、香愛蘭(きゅあら)と名付けられている。

男の子は最後に「進」が付き、女の子は最後に「蘭」が付くようだ。

家庭もさぞしっちゃかめっちゃかなんだろうなと思いきや、
実にしっかりした家庭。

食事が終わったら自分の食器は流しまで持って行き自分で洗う。
赤ちゃんの面倒は子供が見る、
子供達の面倒はその上の子供がしつけると教育されている。

長男の龍進くんが父親の代わりに
注意したりして場を仕切っているようです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

怖くて驚く世界の奇形動物15選!ダウン症のホワイトタイガー?突然変異?

怖くて驚く世界の奇形動物15選… ダウン症のホワイトタイガー?突然変異?

四万十自動車学校の路上教習!命懸けすぎて恐怖でしかない!

四万十自動車学校の路上教習… 命懸けすぎて恐怖でしかない…

雷に打たれた男性が奇跡的にも助かった⇒しかし、その数秒後また雷に打たれた結果…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 雷に打たれた男性が奇跡的にも助かった。 しかし、その数秒後また雷に打たれた結果… 男性が2回も雷に打たれて 今回、衝撃的な映像を入手した。 なんと雷に打 …

クマから逃げようとしたカップル!クマの頭にバケツが!?危険な救出作戦を敢行した結果!

バケツが頭から取れなくなっていたクマを発見。 それを見た人たちが危険な救出作戦を敢行!

Twitterに投稿された動くアニサキスの動画!衝撃映像だと話題に!

Twitterに投稿された動くアニサキスの動画… 衝撃映像だと話題に…