驚き

玉城家を超えるキラキラネーム家族が発見される!全く読めない・・・!

投稿日:

玉城家を超えるキラキラネーム家族が発見される・・・
全く読めない・・・

キラキラネームとは!

一般常識から著しく外れているとされる
珍しい名前(本名)に対する表現。

DQNネームとも呼ばれており、
2000年代以降に急増したといわれている。

当て字ばかりで普通の読み方ではわからないもの、
なかなか名前としては使わないような言葉も多く、
驚くこともあります。

玉城家とは!

『あのニュースで得する人損する人 夏までにヤセるぞ!
ダイエットしたい人たち救済SP』にて大家族が紹介されました。

その家族は子供が9人おり6男3女。
そんな兄妹の名前が揃いに揃ってキラキラネームと話題となりました。

長男の龍進(りゅうしん)はまだマシなほうで
三男は輝弥虎進(きゅとらしん)、四男は龍輝虎進(りゅきとしん)、
女の子は美夢蘭(びじゅら)に、香愛蘭(きゅあら)と名付けられている。

男の子は最後に「進」が付き、女の子は最後に「蘭」が付くようだ。

家庭もさぞしっちゃかめっちゃかなんだろうなと思いきや、
実にしっかりした家庭。

食事が終わったら自分の食器は流しまで持って行き自分で洗う。
赤ちゃんの面倒は子供が見る、
子供達の面倒はその上の子供がしつけると教育されている。

長男の龍進くんが父親の代わりに
注意したりして場を仕切っているようです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

監視カメラを見つめる怪しい男!その行動に店員もビックリ!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 監視カメラを見つめる男が驚きの行動に! アイルランドのスーパーマーケットの 監視カメラが捉えた想像は想像を 絶するものでした。その動画がネットで話題にな …

中国人による日本の税金でタダで高額ガン治療!医療制度のヤバ過ぎる抜け道!

中国人による日本の税金でタダで高額ガン治療… 医療制度のヤバ過ぎる抜け道…

生の豚肉を食べて全身が寄生虫まみれに!生肉の恐ろしさが話題に!

生食には寄生虫のリスクがついてまわるものです。 中国ではこのたび、生の豚肉を食べ続けてきた女性が、 全身寄生虫に侵されていたことが判明し、医師を驚かせた。 原因不明の痛みが発症したことから明らかになっ …

体調が悪い彼女のお見舞いに内緒で行った!鍵を開けてゆっくりと中に入ると驚愕の光景を目にした!

体調が悪い彼女のお見舞いに内緒で行ったら部屋の中から持続的に何かをぶつけるような「ガンゴン」という鈍い音が聞こえてきて…

人間が天国へ行く瞬間の脳のMRI映像を公開⇒魂の重さが21グラムは本当なのか!?

  \♡『いいね』お願いします♡/ 人間が天国へ行く瞬間の脳のMRI映像を公開。 魂の重さが21グラムは本当なのか!?