ニュース

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」警察が不審に思い、家に入った結果!

投稿日:

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」
警察が不審に思い、家に入った結果…

今年のヨーロッパは何度も大寒波に見舞われ、
多くの都市で大雪が観測されている。

そのため、ホームレスや難民の生活がさらなる危機に瀕しているそうです。

雪かきなどで大変な思いをしている人は多いそうですが、
そんな雪のおかげで犯罪者を捕まえることもあります。

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」

一般人からしたら不思議な光景にしか映りませんが
警官の目にはとんでもないものと映ったようです。

この写真を撮ったのは
イギリス・キングスブリッジのキースリー警察署の警官。
この光景を不審に思い、令状を持って中へ入ったところ・・・

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

5万人がノネコの殺処分に反対!大規模な署名にもかかわらず、引き取りの申し出は!

5万人がノネコの駆除に反対… 大規模な署名にもかかわらず、引き取りの申し出は…

50年前のオリンピック表彰式で起きた事件!ある男性の勇気ある行為が人生を大きく狂わせてしまうことに!

1968年のメキシコ五輪の表彰台で黒人選手が人種差別に抗議を示す行動をして大ブーイング。 これに同調した白人選手も非難を浴び、人生が大きく狂ってしまうことに・・・

SNSで話題のトトロの続編「メイとこねこバス」ねこバスと再開したメイが取った行動とは…

\♡『いいね』お願いします♡/ SNSで話題のトトロの続編「メイとこねこバス」。 ねこバスとの再開を果たしたメイが取った行動とは… 『メイとこねこバス』 ▼作品情報 『トトロ』のその後の短編映画 時間 …

NHKの口永良部島のニュースで放送事故!とんでもないシーンが映り込む!

NHKニュースのリポートで口永良部島から放送されました。 そこでとんでもない放送事故が起きました。

女子高生コンクリート事件の主犯少年と家族の現在!マジで鬼畜だった!

女子高生コンクリート事件の主犯少年と家族の現在… マジで鬼畜だった…