ニュース

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」警察が不審に思い、家に入った結果!

投稿日:

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」
警察が不審に思い、家に入った結果…

今年のヨーロッパは何度も大寒波に見舞われ、
多くの都市で大雪が観測されている。

そのため、ホームレスや難民の生活がさらなる危機に瀕しているそうです。

雪かきなどで大変な思いをしている人は多いそうですが、
そんな雪のおかげで犯罪者を捕まえることもあります。

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」

一般人からしたら不思議な光景にしか映りませんが
警官の目にはとんでもないものと映ったようです。

この写真を撮ったのは
イギリス・キングスブリッジのキースリー警察署の警官。
この光景を不審に思い、令状を持って中へ入ったところ・・・

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

富士そば会長の言葉にグッとくる…「従業員を追い込んで100万円の売上を達成するより…

富士そば会長の言葉にグッとくる… 「従業員を追い込んで100万円の売上を達成するより…

子どもをベビーシッターが虐待!⇒両親が怒り狂うも逮捕されなかった理由とは…。

子どもをベビーシッターが虐待! 両親が怒り狂うも逮捕されなかった理由とは…。

赤ちゃんの体調が日に日に悪化!赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐!

赤ちゃんの体調が日に日に悪化… 赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐…

見ず知らずの赤ちゃんに授乳する女性警察官を写した1枚の写真が世界中で話題に!

見ず知らずの赤ちゃんに授乳する女性警察官を写した 1枚の写真が世界中で話題に…

SNSで話題のトトロの続編「メイとこねこバス」ねこバスと再開したメイが取った行動とは…

\♡『いいね』お願いします♡/ SNSで話題のトトロの続編「メイとこねこバス」。 ねこバスとの再開を果たしたメイが取った行動とは… 『メイとこねこバス』 ▼作品情報 『トトロ』のその後の短編映画 時間 …