驚き

祖父から虐待されて体重が16㎏に!日本人女性が回復した現在の姿を公開!

投稿日:

祖父に虐待され体重が16キロにまで落ちた日本人女性が、
ツイッターで当時の写真を公開し、虐待について語りました。

祖父から虐待されて体重が16㎏に!

虐待は第三者から見ると

「どうして周りに助けを求めなかったのか」
「なぜ逃げなかったのか」

と口にしがちですが、
当人にとってその選択肢はありません。
その理由は虐待されている環境において洗脳されているからです。

今回紹介するのは
Twitterユーザー「淡々と白菜さん」(以下、Tさん)。

10年前に祖父から虐待を受けていたというTさんが
SNSにて現在と過去の写真を公開しました。

Tさんは祖父の虐待により、
命の危険にまでさらされていたと告白。

自力で脱出し、10年経った今、
回復した様子とともに虐待への警鐘を鳴らしました。

Tさんは祖父から食事を禁止し、
食べている現場を目撃すると吐くまで女性の腹部を蹴り続けられました。

その結果、体重が16キロにまで落ち、
発覚後は病院に搬送されました。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

あれから10年近く経ちました。
祖父から食事を許さない、黙って食べたら吐くまで腹蹴りされ体重が16kgまで落ちました。

虐待を受けている人、これとは少し違うけど摂食障害の人、
手遅れになる前に助けを求めてください。
私は発見があと10分遅ければ死んでいたと言われました。

 

引用:https://twitter.com/______410/status/957229424599998464

現在25歳になるTさん。

当時15歳だったTさんは、母子家庭で育ち、
母方の祖父母とともに暮らしていたという。

家の中で絶対的存在だった祖父の「働かないなら食うな」という一言で
Tさんは食事をさせてもらえなかったというのです。

空腹に耐えきれず、祖父の目を盗んで何かを食べているのがみつかれば、
Tさんが吐くまで執拗に暴力を振るわれたと言います。

身長156㎝のTさんの体重は16㎏まで落ち、ついには目を開けたまま気絶。
ここにきてようやく母親が救急車を呼び、ICUに緊急搬送されました。

発見があと10分遅ければ命を失っていた、、、
Tさんが公開した写真をみると命があったことすら奇跡に思えるほどです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

この二つのランチパックの違いがわかりますか?

\News BFC に『いいね』お願いします/   二つのランチパックの違い この二つのランチパックには大きな違いがあります。 あなたは、わかりますか? それでは答えの動画をご覧ください。 これは衝撃 …

1ヶ月以上閉じ込められ干からびてしまった「毒ヘビ」!その「毒ヘビ」に水をあげたら驚きの結果に!

砂漠地帯で1ヶ月以上飲まず食わずで干からびていた毒ヘビ。 その毒ヘビに水を与えたら…衝撃な結果に…!(衝撃動画あり)

記憶に残る2006年夏の甲子園は神大会だった!?10年以上経っても語り継がれる熱き戦いをご覧下さい!

記憶に残る2006年夏の甲子園は神大会でした。 10年以上経っても語り継がれる熱き戦いをご覧下さい!

【閲覧注意】樹海の恐怖!自殺名所・青木ヶ原樹海のタブー!

自殺名所で有名な樹海。今回は樹海の恐怖のタブーを紹介します。

ネット通販の落とし穴にハマった!⇒どう見ても写真と違う洋服20選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ネット通販で買い物をする人が増えた現代。 とても便利であるが、思わぬトラップもある…。 今回は、ネット通販の写真と全く違う商品をご紹介します! ネット通 …