豆知識

使用後の使い捨てカイロの便利な活用法!まさに目から鱗だった!

投稿日:

寒い時期に活躍する使い捨てカイロは、冷えた身体を温めるのでストックしておきたいアイテムですよね。

そんなカイロも実は使用後に別の使い方としても使用できるのです。
今回は使用後の使い捨てカイロの便利な活用法を紹介します。

使用後の使い捨てカイロの便利な活用法!

寒い冬には欠かすことのできない使い捨てカイロ。

最近では貼るタイプのものがあったり、
足用のものがあったりで重宝している人も多いのではないでしょうか?

そこで使い終わったカイロはどうしていますか?
文字通り捨てていますか?

実はただ捨ててしまうのはもったいないんですよね・・

そんな中、自衛隊がお勧めする
使い捨てカイロの使った後の活用法が話題になっています。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=sQablybp6EI

中に入っている活性炭をさらに活用する便利技です。
ぜひ試してみてください。

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

便座にU型とO型が存在する理由!意外と知らない雑学に驚きの声!

便座にU型とO型が存在する理由… 意外と知らない雑学に驚きの声…

勤労感謝の日の本当の意味を知っていますか?働く人たちに感謝をする日ではなかった…

\♡『いいね』お願いします♡/ 勤労感謝の日の本当の意味を知っていますか? 働く人たちに感謝をする日ではなかった…!? 11月23日は勤労感謝の日 出典:okunijinja.or.jp 勤労感謝の日 …

車検費用が格安の刑務所車検の実態!実はかなりお得なサービスだと話題に!

車検費用が格安の刑務所車検の実態… 実はかなりお得なサービスだと話題に…

誰でも幽体離脱が出来るアストラル・プロジェクション!自分の体に戻れない危険性も!

臨死体験をした人で横たわっている自分の姿を上から見ていた、 という体験談が語られる場合があります。 そんな幽体離脱を意図的に実現しようという方法、 アストラル・プロジェクションを紹介します。

エスカレーターの片側を空けるのは間違い?ある障害者のツイートに考えさせられる!

エスカレーターの片側を空けるのは間違い? ある障害者のツイートに考えさせられる…