驚き

小6の男女が職場の外の倒れた仮設トイレから出てきた!その理由があまりにもヤバすぎた!

投稿日:

【※衝撃】
小6の男女が職場の外の倒れた仮設トイレから出てきた。
その理由があまりにもヤバすぎた・・・

子どもは糞尿まみれ。

倒れた時に破損したトイレやブロックの破片で怪我もして、
ちょっと閉じ込められた状態になってしまい、
救出されて入院する騒ぎになった。

そしてその子どもの親が

「仮設トイレを放置していた監督責任を問う」

と、怒りに満ちた書きなぐりFAXを送ってきて、
その責任を、その日鍵しめ当番だった人が負うことになった。

俺だった。

入院中の子どもを見舞おうとして拒否されたり、
受験の大事な時期なのにと騒ぐ親と話し合ったり、
親同士の喧嘩を仲裁したり、トイレの場所を移動し、
看板を作成し、本社にも説明に行き、
工事が遅れないように残業したりと大変だったのが修羅場。

なぜそんなことになってしまったのか。
その理由はもうこれしかなかった。

当時は、

「何で2人で入ってトイレで遊んでたんだよ」

とだけ思っていたけれど、
今日ふと下系の画像を見ていて、ふと

「2人とも小6男女だったし、あそこでやってたのか」

「だから女親の方がブチ切れてたのか」

と腑に落ちた。
普通はよろけて壁にぶつかったくらいじゃ倒れない。

その後、向こうの過失が大きいから、
最終的にはお見舞い金支払うだけで終わった。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常!愛人に強要したプレイがエグすぎる!

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常… 愛人に強要したプレイがエグすぎる…

幽霊が家の中に入ってくる動画!白い影が通る瞬間がガチでヤバい!

幽霊が家の中に入ってくる瞬間を捉えた動画が話題に!

男性アナウンサーが生中継で放送事故!男性は全身マヒ!周りは気付かず爆笑の渦に!

宮崎県のローカル番組の生中継中に起きた衝撃の悲劇…。 その後の、男性アナウンサーは一体!?

日本国内で絶対に行ってはいけない隔離された場所6選!こんな場所があったなんて!

日本国内で絶対に行ってはいけない隔離された場所6選… こんな場所があったなんて…

リンゼイさん殺害事件の犯人・市橋達也の現在!逃走生活の成れの果ての姿が!

リンゼイさん殺害事件の犯人・市橋達也の現在… 逃走生活の成れの果ての姿が…