ライフ

佳子さまだけじゃなかった…美しい皇族の皆様方のお写真!

投稿日:

佳子さまだけじゃなかった…
美しい皇族の皆様方のお写真…

美しい皇族の皆様方のお写真!

本国内のみならず、海外からも「美しい」と評判の
秋篠宮文仁親王殿下の第二女子である佳子内親王殿下、佳子さま。

2014年に20歳となりティアラを身につけてお出ましになった時には、
「美しすぎる!」との声が溢れました。

こちらは学習院女子高等科ご入学の写真。
この頃からメディアの露出も増え始め、可愛いと評判でした。

佳子さまに注目が集まりがちですが、
優雅でお美しい皇族の方は佳子さまだけではありませんでした。

眞子さま

佳子さまの姉にあたる、
秋篠宮文仁親王殿下の第一女子・眞子内親王殿下、眞子さま。

紀子さま

眞子さま・佳子さまの母親、秋篠宮妃・紀子さま。

若かりし頃はさらにお美しい。

母娘3人が正装で並ぶとさらに美しい。

秋篠宮ご一家

2011年、悠仁さまの着袴の儀と深曾木の儀を終えた後の写真。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」TOP10!共感する女性が多数!建て前に踊らされるな!

男性必見!女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」TOP10 共感する女性が多数…。 建て前に踊らされるな!!

単身赴任中に嫁が事故死!警察から渡された嫁の遺品を見てゾッとする!

単身赴任中に嫁が事故死… 警察から渡された嫁の遺品を見てゾッとする…

300円持って170円の買い物、そのおつりは何円?に対する理系と文系の答えの違いに共感!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 300円持って170円の買い物、そのおつりは何円? 簡単な引き算・・・理系と文系で答えが異なる? もしや・・・ 理系は消費税を計算しちゃったり・・・ な …

生中継の最中、痴漢された女性リポーター!男性に反撃して世界中から称賛が集まる!

生中継の最中、痴漢された女性リポーター… 男性に反撃して世界中から称賛が集まる…

イケメンが相手だと彼氏と上手くいっていないアピールをする女の心理が酷すぎる…。

イケメンを前にすると彼氏と上手くいっていなと言う女性の心理をご紹介します!