芸能

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人!?

投稿日:

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。
あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。

今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。

大人気スターからドン底へ落ちた芸能人!

水嶋ヒロ

人気絶頂は2009年。絢香と結婚した水嶋ヒロ。
2010年には小説『KAGEROU』でポプラ社小説大賞を受賞。

「執筆活動に専念するため」として、研音から独立、
芸能活動は失速しました。現在、絢香のサポート役です。

ほとんど見ませんよね、、、

斎藤佑樹

2006年、夏の甲子園のマウンドに立って、
ハンカチで汗をぬぐう姿が好感を呼び、
ハンカチ王子と称されました。

プロ入り直後に年上女性とのベッド写真が流出。
野球の成績も振るわず、二軍と一軍を行ったり来たり。

山本耕史

堀北真希さんと電撃結婚して、
世間を驚かせたのが2015年8月でした。

その後、堀北さんへのストーカーまがいのアプローチが判明し、
ドン引きの声が上がっています。

押尾学

薬物で逮捕され刑務所入り。
出所後は、見る影もありません。

フライデーで美女とのツーショットを報道されたことぐらい。
イケメンなんでもったいないですよね。

桜井幸子

アメリカ人男性と再婚、アメリカに移住したと聞いています。
音沙汰は報道されていません。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

椎名桔平が愛犬を手放すことになった悲しい理!「犬も一生忘れないと思う」

動物を家族として迎え入れた以上、いつかはお別れの日がくるもの。 特に犬や猫は人間よりも寿命が短く、一緒に過ごせる期間は長くても十数年ほどです。 しかし、俳優の椎名桔平さんの場合は、たった10ヶ月で愛犬 …

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか!武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった!

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか… 武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった…

マツコの知らない世界で放送された事実にスーパー業界が激怒!これは確かに困る!

マツコの知らない世界で放送された事実にスーパー業界が激怒… これは確かに困る…

滝沢カレンの日本語が変なのは障害?噂されるウェルニッケ失語症とは!

滝沢カレンの日本語が変なのは障害? 噂されるウェルニッケ失語症とは…

芸能人・衝撃のビフォー・アフター10選!時の流れは残酷!

えっ?本当にあの人なの?っていうぐらい、 全盛期から見ると変わり果てた芸能人をネットから10選しました。 よーく注意してみて下さいね、ショックを受けないように…