驚き

羽生結弦選手がテン選手のマナー違反に怒りあらわ!「それはねえだろ!おまえ」

投稿日:

羽生結弦選手がテン選手のマナー違反に怒りあらわ…
「それはねえだろ!おまえ」

羽生結弦選手がテン選手のマナー違反に怒りあらわ!

男子フィギュアスケートでは
知らない人はいないほど有名な羽生結弦選手。

昨年行われたフィギュアスケート世界選手権で
公式練習中での出来事。

フィギュアスケート世界選手権で3月30日に行われた
男子ショートプログラムの公式練習中、羽生結弦(21)の進路
をデニス・テン(カザフスタン)が妨害するマナー違反があった。

羽生が曲をかけて滑走していたところ、
進路上でデニス・テンがスピンを続けており、
練習を妨害される形となった。

曲をかけている選手が優先という暗黙のルールがあり、
羽生は「それはねえだろ!おまえ」と……

とのこと。

羽生結弦選手が怒りをあらわにすることは
大変珍しいのではないでしょうか?

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

転校先は不良の学校だった!とっつきやすい不良に話しかけてみた結果!不良人生スタート!

中学校は穏やかで普通に学校生活を送っていた俺。 父親の転勤で転校した学校がスクールウォーズの様に荒れまくった学校だった話。

メルカリに本当に出品された驚きのモノ8選!ネットの恐ろしい一面が話題に!

メルカリに本当に出品された驚きのモノ8選… ネットの恐ろしい一面が話題に…

オリンピックに潜む5つの闇!選手村は世界で一番ふしだらな場所だった!

平和の祭典といわれるオリンピック。 しかしさまざまな闇が存在します。 今回はそんなオリンピックの闇を紹介します。

日本の心霊スポットで恐いと噂される場所10選!恐ろしすぎる場所ばかりだった!

日本の心霊スポットで恐いと噂される場所10選… 恐ろしすぎる場所ばかりだった…

柏市連続通り魔殺傷事件の犯人・竹井聖寿の現在!常軌を逸した行動に言葉が出ない!

柏市連続通り魔殺傷事件の犯人・竹井聖寿の現在… 常軌を逸した行動に言葉が出ない…