驚き

スピード違反で停められた運転手!警察官を唖然とさせる発言をして炎上!

投稿日:

ついつい急いでいて無理な運転をしてしまった時、
警察の取り締まりに捕まってしまったという経験、一度ぐらいはあるかもしれません。

できればお世話になりたくないものです。

今回はそんなスピード違反で停めた車の運転手に警察官が唖然とさせられた発言を紹介します。

スピード違反で停められた運転手!

スピード違反で警察官に止められた場合、
どんなに言い訳しても警察の方は冷静に処理するだけ。

これは違反した方が悪いので諦めるしかありません。

そんな中、スピード違反で止められたある女性が
免許証の提示を求めた警察官にこんな事を言いました。

「免許証?あったらね、見せたんだけど」

警察官が近づいて来た時、彼女は少し変わったことを言いました。

警察官を唖然とさせる発言をして炎上!

女性「何か問題でも?」

警察官「スピードの出し過ぎです。」

女性「あらそう。」

警察官「免許証の提示をお願いします。」

女性「免許証?あったらね、見せたんだけど。」

警察官「持ってないのですか?」

女性「酔っぱらって運転していた時に失っちゃって。」

警察官「車の登録証明書を見せてください。」

女性「それも無理ねえ。」

警察官「なぜ?」

女性「これ、盗難車だから。」

警察官「あなたが盗んだのですか?」

女性「そうよ、持ち主は殺しちゃいました。」

警察官「何ですって?」

女性「死体はビニール袋に入って、トランクの中よ。」

これを聞いた警察官は女性からゆっくり後ずさり、
拳銃を構えながら無線で応援を呼びます。

数分後、駆けつけた5台のパトカーが女性の車を取り囲んでいました。
中から先ほどの警察官の上司と思われる警察官が現れます。

警察官2「車から降りて両手を見せなさい!」

女性「あら、何か問題でも?」

警察官2「あなたがこの車を盗難し、持ち主を殺害したとの報告がある。」

女性「持ち主を殺したですって?」

警察官2「トランクを開けなさい。」

女性がトランクを開けると、そこは空っぽです。

警察官2「この車はあなた名義のものですか?」

女性「ええ、そうですとも。登録証明書を見ますか?」

警察官2は唖然としてしまいます。

警察官2「…部下から、無免許運転の疑いがあるとの報告も受けています。」

女性はカバンから財布を取り出し、警察官に渡しました。
警察官が財布を開けるとそこにはちゃんと女性の免許証があります。

警察官は困惑し、女性を見つめました。

警察官2「免許証のご提示、ありがとうございます。
大変失礼いたしました。部下からあなたが無免許で
車を盗難したうえ、その持ち主を殺害した疑いがあるとの報告を受けていたものですから。」

女性「その能無しの部下はきっと私がスピード違反をしたとも言っていたのでしょうね。」

これまた、芝居がかった大掛かりな言い逃れですね!
ここまでしてスピード違反を逃れるのもなかなか根性を必要としますね。

ネットでの反応

・女って怖い…
自分も女だけどこんな事出来ない…

・世の中にはこういう人が、沢山居るので、気をつけましょうう!
騙されないように!でも、騙すよりも騙される方が善いとも言うので。

・デタラメな発言で警察を振り回したんだから、公務執行妨害の適用が可能

 

 

参照元http://kwsklife.com/

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

結婚式当日に新郎が来なかった理由!衝撃の実話がエグすぎる!

結婚式に旦那になる人が来なかった。 原因はとんでもない理由だった・・・

東京・スカイツリーに隠された都市伝説5選!裏の情報に背筋が凍る!

東京・スカイツリーに隠された都市伝説5選… 裏の情報に背筋が凍る…

元少年A・酒鬼薔薇聖斗の現在!神戸連続児童殺傷事件の犯人の素顔が明らかに!

1997年、社会を震撼させた神戸連続殺傷事件の犯人、 元少年A酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)。 現在は釈放され、整形をほどこされ、四国で暮らしているとされていました。 今回は元少年A・酒鬼薔薇聖斗の …

子供たちのセンス溢れる答えに大爆笑!学校のテストの珍解答集10選②

\♡『いいね』お願いします♡/ 子供達のセンス溢れる答えに大爆笑しかないw 学校のテストの珍解答集10選②をご紹介します! 学校のテストの爆笑珍解答10選① 今回は、子供達のテストの珍解答を集めてみま …

ストーカーを撃退するために「白目剥きながらガニ股で」とアドバイスした結果

\News BFC に『いいね』お願いします/ ストーカーの被害にまさに遭っている最中の友人に、ストーカーを撃退する方法をアドバイスした結果、とんでもないことになったそうです。 夜のひとり歩きはストー …