ニュース

コインチェック・和田晃一良社長の人柄を疑う発言で批判殺到!完璧やべぇやつだった!

投稿日:

コインチェック・和田晃一良社長の人柄を疑う発言で批判殺到…
完璧やべぇやつだった…

ビットコインなどの仮想通貨取引所コインチェック(Coincheck)が、
約560億円もの不正送金の被害に遭い、

利用者の入金と出金と売買が停止され、

お金を引き出せない状況に陥っている。

和田晃一良社長の人柄を疑う発言!

倒産レベルの大事件であり、
利用者はいますぐ出金してコインチェックから逃げたいが、
出金停止のため逃げられず、大炎上している。
そんなカオスな状況下で新たな情報が入ってきた。

コインチェック株式会社代表取締役の和田晃一良氏(27歳)が
あまりにも鬼畜すぎるコメントをTwitterにし、炎上しているのだ。

確かに、その人柄を疑う発言であり、
コインチェック株式会社代表取締役という立場の人間が
言うジョークにしてはブラックすぎる。

和田晃一良氏のTwitterコメント

「安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる」

カイジとは借金や貧困でお金が欲しい人たちが、
金持ちの残酷なゲームに参加し、大金をつかもうとする漫画。
金持ちたちは苦しむ貧乏人たちがゲームで苦しむのを見物し、
人生が狂気を見て「クックックックッ(笑)」と微笑みながら楽しむ。

この書き込みは不正送金被害の前に書き込みされたものだが、
今回の事件発生により大きく注目を浴びることになり、
彼のこの発言に対して人格を疑う人たちが多数現れ、炎上している。

ネットでの反応

・古いツイートだけど、
古かろうが新しかろうが人格はそう変わらないだろ

・今回の件と関係なくても
組織の代表者がこんなこと言っちゃダメだろ…

・心でそう思っても普通の人なら呟かないわな

・クズ中のクズだな

・ここまで世の中舐め腐ってると今回の事も全く反省してないだろうなw
やっべーとは思ってるだろうけど

・リアルにカイジみたいになって本人楽しんでるなw

 

 

参照元http://kwsklife.com/

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

LINEで「花火を打ち上げろ!」⇒LINEで発見された隠し機能が話題沸騰中!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 8月14日からiPhone版「LINE」にある隠し機能が登場し、話題を呼んでいる。 背景に花火が打ち上がる まずは同日にリリースされたios版LINE最 …

ナイアガラの滝で起きた日本人女性転落事故死の真相!衝撃の内容だった!

ナイアガラの滝で起きた日本人女性転落事故死の真相… 衝撃の内容だった…

1日40本のタバコを吸う2歳児!その後の姿に衝撃を受ける!

1日40本のタバコを吸う2歳児… その後の姿に衝撃を受ける…

日本行きの飛行機に誤って乗せられた犬!無事に帰国するも!

日本行きの飛行機に誤って乗せられた犬… 無事に帰国するも…

マジキチ!子グマをフルぼっこにしてSNSに投稿→批判の声が殺到…

\News BFC に『いいね』お願いします/ SNSという便利で自由に投稿できるツールで近年、様々な事件が起きています。 今回紹介するのは、子グマをボコボコにしてSNSで投稿したた結果、日本国民から …