ニュース

コインチェック・和田晃一良社長の人柄を疑う発言で批判殺到!完璧やべぇやつだった!

投稿日:

コインチェック・和田晃一良社長の人柄を疑う発言で批判殺到…
完璧やべぇやつだった…

ビットコインなどの仮想通貨取引所コインチェック(Coincheck)が、
約560億円もの不正送金の被害に遭い、

利用者の入金と出金と売買が停止され、

お金を引き出せない状況に陥っている。

和田晃一良社長の人柄を疑う発言!

倒産レベルの大事件であり、
利用者はいますぐ出金してコインチェックから逃げたいが、
出金停止のため逃げられず、大炎上している。
そんなカオスな状況下で新たな情報が入ってきた。

コインチェック株式会社代表取締役の和田晃一良氏(27歳)が
あまりにも鬼畜すぎるコメントをTwitterにし、炎上しているのだ。

確かに、その人柄を疑う発言であり、
コインチェック株式会社代表取締役という立場の人間が
言うジョークにしてはブラックすぎる。

和田晃一良氏のTwitterコメント

「安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる」

カイジとは借金や貧困でお金が欲しい人たちが、
金持ちの残酷なゲームに参加し、大金をつかもうとする漫画。
金持ちたちは苦しむ貧乏人たちがゲームで苦しむのを見物し、
人生が狂気を見て「クックックックッ(笑)」と微笑みながら楽しむ。

この書き込みは不正送金被害の前に書き込みされたものだが、
今回の事件発生により大きく注目を浴びることになり、
彼のこの発言に対して人格を疑う人たちが多数現れ、炎上している。

ネットでの反応

・古いツイートだけど、
古かろうが新しかろうが人格はそう変わらないだろ

・今回の件と関係なくても
組織の代表者がこんなこと言っちゃダメだろ…

・心でそう思っても普通の人なら呟かないわな

・クズ中のクズだな

・ここまで世の中舐め腐ってると今回の事も全く反省してないだろうなw
やっべーとは思ってるだろうけど

・リアルにカイジみたいになって本人楽しんでるなw

 

 

参照元http://kwsklife.com/

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

フェロー諸島の伝統行事「鯨追込み漁」に批判の嵐!真っ赤な血の海と大量のクジラの死骸を発見…。

デンマーク・フェロー諸島で毎年恒例の伝統行事・鯨追込み漁。 ゴンドウクジラは刃物で脊髄を切断し、鯨の出血で真っ赤な海に批判の声が…。

46年前の渋谷暴動事件の被害者・中村恒雄巡査の最期!恐ろしすぎる!

46年前の渋谷暴動事件の被害者・中村恒雄巡査の最期… 恐ろしすぎる…

池袋駅付近に男性の遺体が!殺人事件かとSNSで話題になるも報道されない謎!

池袋駅付近に男性の遺体が… 殺人事件かとSNSで話題になるも報道されない謎…

不良の少年軍団・カラーギャングの現在!彼らは何処へ!

不良の少年軍団・カラーギャングの現在、彼らは何処へ…

100年以上直立したまま湖面を漂い続ける丸太!無理に移動させると!

100年間直立したまま湖面を漂い続ける丸太… 無理に移動させると…