驚き

野良犬が咥えていたのは人間の赤ちゃんだった!あり得ない行動に驚きと悲しみが!

投稿日:

サウジアラビアの新聞社でとても衝撃的な画像が取り上げられ話題となりました。

恐ろしいことに野良犬が咥えていたものは人間の赤ちゃんだったのです。

野良犬が咥えていたのは人間の赤ちゃんだった!

まだ生まれたばかりなのか
お腹のあたりからはへその緒がぶら下がったままになっています。

おそらく生まれてからすぐ、
ゴミ置き場に捨てられてしまったのでしょう・・・。

それをエサを探し求めて歩き回っていた野良犬が
偶然見つけたのです。

野良犬はエサにありつくために歩き回っていたわけですから、
当然お腹が空いているはずです。

そしてこの後、野良犬が衝撃の行動にでました。

赤ちゃんの命を助けた野良犬!

なんと野良犬は赤ちゃんを咥えて
一番近くの民家までこの赤ちゃんを運んだのです。

まるで『助けてあげて!』とでも訴えるように
近くの民家に住む人間のもとへ知らせに行ったそうです。

民家から出てきた住民はもちろんビックリ。

その後、赤ちゃんは住民によって病院へ運ばれ一命をとりとめました。
犬が咥えたことによる傷もなく、健康にも問題はないそうです。

このまま誰にも見つかることなく赤ちゃんが放置されたままだったら・・・
そう思うと、息絶える前に野良犬が見つけたことは
本当に奇跡のような出来事です。

心優しいワンちゃんの行動にグッときます。

この母性溢れる優しいわんちゃんのニュースは
世界中で様々なメディアに取り上げられました。

こちらの野良犬はメスだったそうで、
たとえそれが人間だとしても赤ちゃんを見ると
母性本能が彼女を動かしたのでしょうか。

しかし、捨てた母親は見つかっていないそうです。
この事件が起きた地域では
赤ちゃんが捨てられているのは珍しくありません。

しかし、いかなる理由があろうとも
赤ちゃんを捨てるという身勝手な行動は決して許されないことです。

命の重みを理解し、責任を持てる大人が増えて
1人でも多くの赤ちゃんが救われることを願いたいです。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

交通事故で二つに切断された息子!母が元に戻そうとする姿が辛すぎる!

交通事故で二つに切断された息子の体。 何度も何度も息子の頭を胴体にくっつけようとする母親の姿・・・ 今回は一つの家族がどのように破壊されたのか紹介します。

ダメ人間の代表と言えば「のび太」実はトンデモなく優秀な人物説6選!

ダメ人間の代表と言えば「のび太」とあげる人が多いと思います。 しかし、トンデモなく優秀な人物だと話題になっているのです!

母「おやつの上限は500円ね!」と言い息子は買い物に⇒帰って来てレシートを見たら金額に驚き!

子供の頃、おやつを買う時って楽しかったですよね。 今回は、母から「おやつは500円まで!」と言われた息子さんがとった行動が話題に! 母「おやつの上限は500円ね!」 昔、遠足などの際に「おやつは500 …

オリンピックに潜む5つの闇!選手村は世界で一番ふしだらな場所だった!

平和の祭典といわれるオリンピック。 しかしさまざまな闇が存在します。 今回はそんなオリンピックの闇を紹介します。

逃走中のハンターになる条件とギャラ!ヤラセの実態が酷すぎる!

逃走中のハンターになる条件とギャラ… ヤラセの実態が酷すぎる…