驚き

野良犬が咥えていたのは人間の赤ちゃんだった!あり得ない行動に驚きと悲しみが!

投稿日:

サウジアラビアの新聞社でとても衝撃的な画像が取り上げられ話題となりました。

恐ろしいことに野良犬が咥えていたものは人間の赤ちゃんだったのです。

野良犬が咥えていたのは人間の赤ちゃんだった!

まだ生まれたばかりなのか
お腹のあたりからはへその緒がぶら下がったままになっています。

おそらく生まれてからすぐ、
ゴミ置き場に捨てられてしまったのでしょう・・・。

それをエサを探し求めて歩き回っていた野良犬が
偶然見つけたのです。

野良犬はエサにありつくために歩き回っていたわけですから、
当然お腹が空いているはずです。

そしてこの後、野良犬が衝撃の行動にでました。

赤ちゃんの命を助けた野良犬!

なんと野良犬は赤ちゃんを咥えて
一番近くの民家までこの赤ちゃんを運んだのです。

まるで『助けてあげて!』とでも訴えるように
近くの民家に住む人間のもとへ知らせに行ったそうです。

民家から出てきた住民はもちろんビックリ。

その後、赤ちゃんは住民によって病院へ運ばれ一命をとりとめました。
犬が咥えたことによる傷もなく、健康にも問題はないそうです。

このまま誰にも見つかることなく赤ちゃんが放置されたままだったら・・・
そう思うと、息絶える前に野良犬が見つけたことは
本当に奇跡のような出来事です。

心優しいワンちゃんの行動にグッときます。

この母性溢れる優しいわんちゃんのニュースは
世界中で様々なメディアに取り上げられました。

こちらの野良犬はメスだったそうで、
たとえそれが人間だとしても赤ちゃんを見ると
母性本能が彼女を動かしたのでしょうか。

しかし、捨てた母親は見つかっていないそうです。
この事件が起きた地域では
赤ちゃんが捨てられているのは珍しくありません。

しかし、いかなる理由があろうとも
赤ちゃんを捨てるという身勝手な行動は決して許されないことです。

命の重みを理解し、責任を持てる大人が増えて
1人でも多くの赤ちゃんが救われることを願いたいです。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

47歳・引きこもりニートの息子の部屋に強制的に入った結果!そこには驚きの光景が!

現在、中高年の引きこもりと老後破産が社会問題とされています。 今回紹介するのは47歳・引きこもり息子の話です。

転校先は不良の学校だった!とっつきやすい不良に話しかけてみた結果!不良人生スタート!

中学校は穏やかで普通に学校生活を送っていた俺。 父親の転勤で転校した学校がスクールウォーズの様に荒れまくった学校だった話。

100年前にベトナムに持ち込まれたギロチン⇒フランス植民地時代の歴史に残る写真がヤバすぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 100年前にベトナムに持ち込まれたギロチン。 フランス植民地時代の歴史に残る写真がヤバすぎる… アジア諸国にまで浸透 出典:www.minsai.org …

郵便局に明らかに不審な青い箱が届く!警察犬が即座に反応し中からとんでもないモノが!

郵便局には毎日手紙以外も数々の何かが届いていることでしょう。 小包やら得体の知れない商品まで幅広いですが、 それが安全であるかどうかはなかなか判断がつきにくいというのが現状です。 今回はそんな郵便局に …

絶対食べてはいけない超危険な中国食品10選⇒外食では避けられないから怖すぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 今回は、絶対に買ってはいけない中国製の商品をご紹介します。 安物買いの銭失いとの言葉通り 出典:jp.ntdtv.com 少し前までは中国食品は当たり前 …