驚き

野良犬が咥えていたのは人間の赤ちゃんだった!あり得ない行動に驚きと悲しみが!

投稿日:

サウジアラビアの新聞社でとても衝撃的な画像が取り上げられ話題となりました。

恐ろしいことに野良犬が咥えていたものは人間の赤ちゃんだったのです。

野良犬が咥えていたのは人間の赤ちゃんだった!

まだ生まれたばかりなのか
お腹のあたりからはへその緒がぶら下がったままになっています。

おそらく生まれてからすぐ、
ゴミ置き場に捨てられてしまったのでしょう・・・。

それをエサを探し求めて歩き回っていた野良犬が
偶然見つけたのです。

野良犬はエサにありつくために歩き回っていたわけですから、
当然お腹が空いているはずです。

そしてこの後、野良犬が衝撃の行動にでました。

赤ちゃんの命を助けた野良犬!

なんと野良犬は赤ちゃんを咥えて
一番近くの民家までこの赤ちゃんを運んだのです。

まるで『助けてあげて!』とでも訴えるように
近くの民家に住む人間のもとへ知らせに行ったそうです。

民家から出てきた住民はもちろんビックリ。

その後、赤ちゃんは住民によって病院へ運ばれ一命をとりとめました。
犬が咥えたことによる傷もなく、健康にも問題はないそうです。

このまま誰にも見つかることなく赤ちゃんが放置されたままだったら・・・
そう思うと、息絶える前に野良犬が見つけたことは
本当に奇跡のような出来事です。

心優しいワンちゃんの行動にグッときます。

この母性溢れる優しいわんちゃんのニュースは
世界中で様々なメディアに取り上げられました。

こちらの野良犬はメスだったそうで、
たとえそれが人間だとしても赤ちゃんを見ると
母性本能が彼女を動かしたのでしょうか。

しかし、捨てた母親は見つかっていないそうです。
この事件が起きた地域では
赤ちゃんが捨てられているのは珍しくありません。

しかし、いかなる理由があろうとも
赤ちゃんを捨てるという身勝手な行動は決して許されないことです。

命の重みを理解し、責任を持てる大人が増えて
1人でも多くの赤ちゃんが救われることを願いたいです。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

珍事に巻き込まれたC・ロナウド⇒ナイキの広告写真に隠された秘密が…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 珍事に巻き込まれたC・ロナウド… ナイキの広告写真に隠された秘密が… 世界で最も稼ぐスポーツ選手のC・ロナウド サッカーファンのみならず、抜群の知名度を …

覚えてますか?20年前に起こったポケモン「ポリゴンショック」事故!

ポケモンの「ポリゴンショック」事故から20年が経ちました。 当時、700人以上の子どもたちに被害があり、連日のように多くのマスコミに取り上げられた「ポリゴンショック」事故。 一体、どんな事故だったか知 …

姉「坐薬を入れて!」そう頼まれた弟!しかし、弟は究極な勘違いをしでかした!

姉が40度の高熱を出して苦しんでいたそうです。 そこで弟に坐薬を入れるよう頼んだところ… 事件が起きましたw

元少年A・酒鬼薔薇聖斗の現在!神戸連続児童殺傷事件の犯人の素顔が明らかに!

1997年、社会を震撼させた神戸連続殺傷事件の犯人、 元少年A酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)。 現在は釈放され、整形をほどこされ、四国で暮らしているとされていました。 今回は元少年A・酒鬼薔薇聖斗の …

同じ人種なのに差がありすぎる…⇒北朝鮮女性と韓国女性の違い5選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 同じ人種なのに差がありすぎる… 北朝鮮女性と韓国女性の違い5選をご紹介します。 北朝鮮と韓国が分かれた経緯 元々は一つの国でしたが、朝鮮戦争の際、アメリ …