驚き

野良犬が咥えていたのは人間の赤ちゃんだった!あり得ない行動に驚きと悲しみが!

投稿日:

サウジアラビアの新聞社でとても衝撃的な画像が取り上げられ話題となりました。

恐ろしいことに野良犬が咥えていたものは人間の赤ちゃんだったのです。

野良犬が咥えていたのは人間の赤ちゃんだった!

まだ生まれたばかりなのか
お腹のあたりからはへその緒がぶら下がったままになっています。

おそらく生まれてからすぐ、
ゴミ置き場に捨てられてしまったのでしょう・・・。

それをエサを探し求めて歩き回っていた野良犬が
偶然見つけたのです。

野良犬はエサにありつくために歩き回っていたわけですから、
当然お腹が空いているはずです。

そしてこの後、野良犬が衝撃の行動にでました。

赤ちゃんの命を助けた野良犬!

なんと野良犬は赤ちゃんを咥えて
一番近くの民家までこの赤ちゃんを運んだのです。

まるで『助けてあげて!』とでも訴えるように
近くの民家に住む人間のもとへ知らせに行ったそうです。

民家から出てきた住民はもちろんビックリ。

その後、赤ちゃんは住民によって病院へ運ばれ一命をとりとめました。
犬が咥えたことによる傷もなく、健康にも問題はないそうです。

このまま誰にも見つかることなく赤ちゃんが放置されたままだったら・・・
そう思うと、息絶える前に野良犬が見つけたことは
本当に奇跡のような出来事です。

心優しいワンちゃんの行動にグッときます。

この母性溢れる優しいわんちゃんのニュースは
世界中で様々なメディアに取り上げられました。

こちらの野良犬はメスだったそうで、
たとえそれが人間だとしても赤ちゃんを見ると
母性本能が彼女を動かしたのでしょうか。

しかし、捨てた母親は見つかっていないそうです。
この事件が起きた地域では
赤ちゃんが捨てられているのは珍しくありません。

しかし、いかなる理由があろうとも
赤ちゃんを捨てるという身勝手な行動は決して許されないことです。

命の重みを理解し、責任を持てる大人が増えて
1人でも多くの赤ちゃんが救われることを願いたいです。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

陸上自衛隊の駐屯地で撮影された写真が話題に!

東京都立川市にある、陸上自衛隊の立川駐屯地で撮影された写真が話題になっています。

その発想はなかった!不正解にするには惜しい子供たちの爆笑珍回答10選!

\♡『いいね』お願いします♡/ なるほど、その発想はなかった!! 不正解にするには惜しい子供たちの爆笑珍回答10選をご紹介します! 子供たちの爆笑珍回答① ▶︎くち!?きんぎょです! ▶︎ニーズという …

幽霊に看護師がガチギレ!説教したら!病院で起きた腹筋崩壊なエピソード14選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 怪我をしたり病気になったら必ずお世話になる病院。 そんな病院で起きた面白エピソードをご紹介します! 病院で起きた爆笑エピソード① ① 病院にて。注射をされたであろう3〜 …

衝撃の体験談!披露宴でスピーチを頼まれた私・・・会場に着くと私の席だけなかった!

友人の結婚式でスピーチを頼まれたA子さん。 しかし、会場へ着くとなぜか自分の席だけない・・・ こんな屈辱ってあり??? しかし、その後もっと屈辱的な事件が待っていた・・・ 今回はそんな衝撃の体験談をご …

赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親…!その後の衝撃写真に批判殺到…。

赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親がキチガイすぎる…。 その後…赤ちゃんの衝撃写真に批判殺到…。