芸能

西山茉希の現在が悲惨!収入ゼロ!?事務所問題で泥沼、旦那や子供は?

投稿日:

俳優の早乙女太一と結婚し、二人の娘のママとなった西山茉希

以前は『CanCam』モデルで人気でしたが、現在はほとんど姿を見かけることがありません。

それにはある深刻な問題があるのだとか。気になる噂の真相を探っていきます。

西山茉希の給料が未払い?驚きの現在に驚愕!

女性自身が報じたところによると、西山茉希は

2017年2月から所属事務所から1円も給料をもらっていない

ことが判明しました。

それどころか、

西山茉希自身が給料や待遇について事務所への不信感を告白して話題になっています。

仕事のオファーが来ているにも関わらず、その連絡をせず本人まで話が届いていない

今の事務所に所属した13年間、全く昇給したことがない

第2子出産した直後、給与を半分にすると突然の通告があった

このことが事実であれば、

西山茉希と事務所との間で深刻で重大な契約問題が起きていることになります。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

西山茉希のcancam時代は本当に可愛いくて、特に寄りの写真はそれはそれは可愛かった
だけどキラキラモデル時代はやっぱりムリしてたと思う

西山茉希、事務所との契約トラブル!

西山茉希は2011年に早乙女太一との交際が発覚し2013年6月にデキ婚、

2015年6月30日にハワイで挙式を挙げています。

・2013年10月に長女を出産

・2016年1月に次女を出産

と、2人の子宝に恵まれています。

出産後しばらくは仕事をセーブしていましたが、

育児がひと段落したので復帰を希望していたにもかかわらず、

西山茉希は現在全く仕事ができない状況になっています。

それは、仕事をしたいと考えている西山茉希に対し、事務所が全く機能していないんだとか。

https://twitter.com/tamami062063/status/903484384535240705

西山茉希の年収はゼロ?

2人目を出産した西山茉希は、

現在事務所からの給料が未払いになっていることがわかっています。

もともと西山茉希の給料は月給制で、

19歳でデビューして以降現在まで13年間変わっていなかったことが明らかになり(それだけでも驚きですが)、

旦那である早乙女太一との2人目の子供を出産直後、

突然、事務所の社長から『給料を半額にする』と通達を受けます。

給料が半額になる理由について西山茉希が問うと事務所にはぐらされ、

明確な理由がないため不信感しかない状態だそう。

半額になった給料でさえ未払いになり、

2017年の2月からは事務所から給料を1円も受け取っていません

お給料として月額いくらもらっていたか定かではありませんが、

デビュー当時から月給額が現在まで変わっていないということは、

大きな額ではなかったと推測できます。

西山自身は昇給がないことに関しては、出産、子育てで迷惑をかけていることに引け目があり、

受け入れていたそうなので弱みに付け込んだとも取れますね。

以前に西山茉希が仕事の時のヘアメイクを自分でやると言っていたことがありますが、

今考えるともしかしたら金銭面のことがあったからかもしれません。

西山茉希の前事務所が倒産するという危機!

西山茉希ともめている事務所は、「オフィスエムアンドビー」という事務所です。

社長:池田啓太郎

所在地:東京都千代田区

従業員数:14名

従業員数からして芸能事務所にしては大きくない事務所だと思われます。

事務所「オフィスエムアンドビー」に関しては

「西山さんに仕事のオファーを出したくても、事務所の電話に誰も出ないんです。所属事務所が、すでに機能していないようですね。池田啓太郎社長が投資した事業で多額の借金を抱えたと聞いています」(広告代理店関係者)

という話もあり、事務所として機能していないどころか倒産の危機があります。

仕事を斡旋してくれない事務所に対し西山茉希は、

去年の11月に弁護士に頼んで契約解除の書面を送っています。

対して池田社長の側も弁護士を立て、

双方やりとりをしたものの全く埒が明かなかったとのこと。

それ以前にも西山茉希は過去に、

3、4回社長に『事務所を辞めさせてください』と言ったことがあることもわかっています。

最初に『辞めたい』と言った時に「西山茉希がお金を欲している」

という噂や「両親がお金を欲しがっている」という噂が流れたことも。

この悪意のある噂は事務所からの圧力でしょうか…。

 

西山茉希、横領問題との関係は?

女性自身での告白や給料の件などについて、

事務所社長の池田啓太郎氏は次のように語っています。

僕も徹底的に抗戦すると彼女に伝えてくださいよ。じつは、マネージャーの1人が3500万円も横領していたんです。警察にも相談しています。広域暴力団も絡む事件で、これがなければ彼女にももっと払えていたかもしれません。

事務所のお金を横領したのは西山茉希ではなくマネージャーで、

彼女は関係ないというより被害者ではないでしょうか。

「事務所は機能していない、マネージャーは横領、給料は支払われない、

それなのに辞めさせてもらえない」と西山茉希には、

長年お世話になったとはいえ今は不信感しかないことでしょう。

西山茉希が移籍!

西山茉希が所属事務所とのトラブルについて報じられたのが、

2017年6月6日のこと。

それから3ヶ月後の9月6日に、

「Grick株式会社に所属することになった」ことを報告しています。

Grick株式会社は周防亮が代表取締役社長を務める芸能プロダクションで、

モデルや歌手が多数在籍しています。

西山茉希には心機一転、頑張って欲しいですね。

西山茉希のプロフィール!

名前:西山 茉希(にしやま まき)

本名:西村 茉希(にしむら まき)

生年月日:1985年11月16日

出身地:新潟県長岡市

西山 茉希は東京・銀座で迷っていた所をスカウトされデビュー。

翌年の2005年に5月、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなりました。

もともとはファッションモデルでしたが、多彩な才能を発揮し女優・タレントとしても活躍の幅を広げました。

プライベートでは、大衆演劇『劇団朱雀』の二代目で、

俳優としても活躍している早乙女太一と結婚し、2人の子供も生まれています。

仕事でたくさんのブログを読むわけなのですが、最近の楽しみは西山茉希ブログに出てくる早乙女太一です。

娘にリップ渡されたからその場で塗り始めるとか最高。https://ameblo.jp/makky-panther/entry-12311412468.html 

西山茉希の子供達が可愛いと話題!

西山茉希と早乙女太一の子供画像については、

西山茉希自身のインスタに子供たちの画像をしばしばアップしています。

姉妹で戯れている様子は微笑ましいですね。

子供の名前については公表していませんが、

長女を「ちびパンさん」、第二子の次女を「ちびちびさん」と呼んでいます。

現在テレビから干された西山茉希のこれから!

最近、テレビに出演している姿がほとんど見られず、

ネットで消えた(干された)と噂されている西山茉希。

実は、事務所と給与や待遇をめぐるトラブルを抱え、

仕事ができない状況に追い込まれてしまっています。

モデルのほか女優やバラエティもこなせる活躍幅の広い西山茉希、

ようやく前事務所との契約解除が認められたので、

新天地でぜひ活躍して欲しいと願っています。

 

 

参照元https://vipper-trendy.net/

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「本当に好きだった」ゲス川谷がベッキーとほのかりんへの思いを告白!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 不倫で世間を騒がせた「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんが、ベッキーさんに対する思いを明かしたと話題になっています。 さらに、ほのかりんさんと別れたキッカケ …

杉本彩の現在!本当に本人なのかと議論に発展!

杉本彩の現在… 本当に本人なのかと議論に発展…

マツコ・デラックスが暴露した「額から鼻が生えている」芸能人に驚き…

\News BFC に『いいね』お願いします/ マツコ・デラックスが暴露!! 額から鼻が生えている芸能人は整形の疑いがあるそうです… マツコ・デラックスが暴露 視聴者の心の声を代弁するように、ズバズバ …

伊東美咲が京楽産業社の社長と結婚し女優業を休業⇒旦那と子供を優先している現在の生活ぶりはというと…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 伊東美咲が京楽産業のパチンコメーカー社長と結婚し女優業を休業中! 旦那と子供を優先している伊東美咲の生活ぶりはというと… 女優の伊東美咲さんの結婚報道に …

NHK紅白歌合戦の歴代ハプニング6選!生放送だからこそ起きてしまった放送事故!

日本の長寿番組の一つ「NHK紅白歌合戦」で起こった歴代のハプニングをまとめてみました。 生放送だからこそ起きてしまった放送事故をご覧ください!