泣ける話

ある漫画家が描いた昔飼っていた猫のエピソードに涙が止まらない!

投稿日:

ペットはよく飼い主に死とはどんなものかを教えてくれると言われます。

昔飼っていた猫のエピソード

昔飼っていた猫のエピソードいつか別れが来ることはわかっているはずなのに、

一緒に過ごしていると、横にいることが当たり前のように感じてしまう。

共感される方も多いと思います。

今回、漫画家のくさかさん(@kskmkyk)が、昔に飼っていた猫のエピソードについて漫画を描き多くの人に感動与えています。

それではご覧ください。

くさかさんが中学生の頃から、ずっと膝に乗ることを我慢していたんですね…

そして、最後に「膝に乗りたい」とわがままをいったミー。

自分の最期を感じ取り、わがままだと思ってもどうしてもくさかさんの膝に乗りたかったんでしょう。

漫画を読んでいて自然と涙があふれてきました…。

出典: くさか @kskmkyk

 

 

参照元http://iinee-news.com/

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「抱きません」産まれた赤ちゃんを拒んだ旦那。その理由に妻は号泣!

奥さんが意識不明で危険な状態の中、帝王切開で赤ちゃんを取り出すことに。 そして、無事に赤ちゃんは取上げられたのですが…

嫁「専業主婦になりたい」俺「ダメ」嫁は事故で他界!保険金で嫁の残酷なウソが発覚!

嫁「専業主婦になりたい」俺「ダメ」嫁は通勤途中に事故で他界。 俺「保険金受け取って」嫁両親「要らん」嫁の残酷なウソが発覚し…

嫁「専業主婦になりたい」俺「ダメ」 →嫁は通勤途中に事故で他界!

嫁『専業主婦になりたい』俺「ダメ」→嫁は通勤途中に事故で他界。 俺「保険金受け取って」嫁両親「要らん」嫁の残酷なウソが発覚し…

「汚い靴ねw」子供の運動会で他の子どもにイヤミを言う妻。その言葉を聞いた息子は!

「汚い靴ね」子どもの運動会で、他の子供にイヤミを言った妻。 その時、息子が言った言葉に胸を打たれる…。

生まれた時から、さよならまで記録した飼い主とペットの写真に涙が止まらない…。

生まれた時から、さよならまで記録した飼い主とペットの写真15枚をご紹介します!