泣ける話

ある漫画家が描いた昔飼っていた猫のエピソードに涙が止まらない!

投稿日:

ペットはよく飼い主に死とはどんなものかを教えてくれると言われます。

昔飼っていた猫のエピソード

昔飼っていた猫のエピソードいつか別れが来ることはわかっているはずなのに、

一緒に過ごしていると、横にいることが当たり前のように感じてしまう。

共感される方も多いと思います。

今回、漫画家のくさかさん(@kskmkyk)が、昔に飼っていた猫のエピソードについて漫画を描き多くの人に感動与えています。

それではご覧ください。

くさかさんが中学生の頃から、ずっと膝に乗ることを我慢していたんですね…

そして、最後に「膝に乗りたい」とわがままをいったミー。

自分の最期を感じ取り、わがままだと思ってもどうしてもくさかさんの膝に乗りたかったんでしょう。

漫画を読んでいて自然と涙があふれてきました…。

出典: くさか @kskmkyk

 

 

参照元http://iinee-news.com/

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「汚い靴ねw」子供の運動会で他の子どもにイヤミを言う妻。その言葉を聞いた息子は!

「汚い靴ね」子どもの運動会で、他の子供にイヤミを言った妻。 その時、息子が言った言葉に胸を打たれる…。

産まれた瞬間の新生児がママの顔に抱きついて涙を流す映像が感動する…

\♡『いいね』お願いします♡/ 産まれた瞬間の新生児が、ママの顔に抱きついて涙を流す映像が感動する… 赤ちゃんが流した涙 出産は、女性にとってはお母さんになるための大きなイベント。 お母さんと子どもの …

高校生が合唱コンクールで全員サングラス姿!?その理由を知って涙が止まらない!

高校生が合唱コンクールで全員サングラス姿!? その理由を知って涙が止まらない…。

13年間共に育ってきた愛犬との突然の別れ!犬小屋を覗くとそこにはあるモノがありました…

\♡『いいね』お願いします♡/ 13年間一緒に育った愛犬が亡くなり、犬小屋を整理すると… その中には、驚くべきモノが詰まっていました。 実家を離れての一人暮らしに募る寂しさ 出典:imgur.com …

縁側に座る若い女性と横たわる「18歳の老人」そのふたりの関係を知って涙する!

縁側に座る若い女性と横たわる「18歳の老人」 そのふたりの関係を知って涙する…。