泣ける話

ある漫画家が描いた昔飼っていた猫のエピソードに涙が止まらない!

投稿日:

ペットはよく飼い主に死とはどんなものかを教えてくれると言われます。

昔飼っていた猫のエピソード

昔飼っていた猫のエピソードいつか別れが来ることはわかっているはずなのに、

一緒に過ごしていると、横にいることが当たり前のように感じてしまう。

共感される方も多いと思います。

今回、漫画家のくさかさん(@kskmkyk)が、昔に飼っていた猫のエピソードについて漫画を描き多くの人に感動与えています。

それではご覧ください。

くさかさんが中学生の頃から、ずっと膝に乗ることを我慢していたんですね…

そして、最後に「膝に乗りたい」とわがままをいったミー。

自分の最期を感じ取り、わがままだと思ってもどうしてもくさかさんの膝に乗りたかったんでしょう。

漫画を読んでいて自然と涙があふれてきました…。

出典: くさか @kskmkyk

 

 

参照元http://iinee-news.com/

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

息子「明日から弁当を2人分作って欲しい!」⇒その思いがけない理由に母は涙が止まらなかった。

\News BFC に『いいね』お願いします/ 今回ご紹介するのは、アメリカに住むディラン君という男の子の心温まるお話です。 息子からの突然のお願い 新学期の9月が始まるとディラン君は母親のジョセット …

結婚70年目の夫婦。毎年の誕生日の願いは「並んで昼寝すること」夫婦の予想外の結末に涙する…。

結婚70年目の夫婦。 誕生日の願いは「並んで昼寝すること!」 その「願い」は予想外の結末により胸が熱くなりました…。

嫁「専業主婦になりたい」俺「ダメ」 →嫁は通勤途中に事故で他界!

嫁『専業主婦になりたい』俺「ダメ」→嫁は通勤途中に事故で他界。 俺「保険金受け取って」嫁両親「要らん」嫁の残酷なウソが発覚し…

身勝手な飲酒運転手の行動で愛する夫と息子を失った21歳の女性!その悲痛な訴えに涙が止まらない!

「自分は、大丈夫!」そう思い込み飲酒運転をしてしまうのが、人間の心理です。 しかし、その身勝手な行為で、自分と他人を不幸にするかもしれません・・・

世界でもまれな三つ子の女の子たち・・涙なしでは見られない彼女たちの現在の姿とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 世界でもまれな三つ子の女の子たち・・・ 涙なしでは見られない彼女たちの現在の姿とは!? 世界でもまれな三つ子の女の子たち お腹の中の子供が三つ子だとわか …