考える

娘の命を奪った犯人と法廷で対面した母親!その時、母親が取った行動に涙が止まらない!

投稿日:

娘の命を奪った男性と法廷で会った母親。

その時、誰も予想しなかった結末に…。

娘の命を奪った男性

アメリカのフロリダ州でジョーディン・ハウさんは、家からピストルを持ち出していました。

スクールバス乗車中に義父のピストルを友達に自慢していました。

その時…。

なんと、間違って発射してしまったのです!

その弾丸はジーナちゃん(13歳)の首に命中してしまったのです。

すぐに病院に運ばれましたが、その後…亡くなってしまいました。

ジーナちゃんの母親アディさんは犯人のハウさんと法廷で対面することになりました。

ジーナちゃんをの命を奪った犯人を目の前に、緊迫した空気が法廷内に流れます。

犯人に対するアディさんの憎しみは、私たちの想像以上である事は間違いないでしょう。

しかし…アディさんが取った行動は法廷内を涙させたのです。  

アディさんが取った行動に涙

アディさんは、目の前に立つハウさんを強く抱きしめたのです。

そして、ハウさんの刑を軽くしてほしいと裁判官にアディさんが伝えたのです。

結果的に少年院で、1年間を過ごすだけで済みました。

アディさんと一緒に学校を訪れて、ピストルの危険性を教えるための講演をすることになりました。

インタビューを受けたアディさんは、次のように答えていました。

「ハウは娘の友人でもありました。おそらく娘は彼に重刑を与えることは望んでいないはず。 これからの私たちには、他の子どもたちの間で同じことが、2度と起きないようにサポートするチャンスがあります。」

▼裁判の時の動画をご覧ください。(日本語訳はありません。)

アディさんがハウさんを許し、法廷内で抱きしめた姿は素敵ですよね。

アディさんのような、大きな器と行動力をもった女性は本当に素敵です!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

保健所にペットを持ち込んだ親の理不尽な理由に夫の一言が突き刺さる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 保健所にペットを持ち込んだ親の理不尽な理由に夫の一言が突き刺さる… 世の中には本当の「馬鹿」がいるもの 出典:moomii.jp 世の中には常識的な考え …

関根勤の毎日イライラしていた子育てを一転!ニコニコ笑顔に変えた一言とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 子育てを一変させた関根勤のひと言 バラエティー番組を中心に第一線で 活躍を続ける関根勤さん。また、娘でタレントの関根麻里さんを 愛する家庭人としても知ら …

他人を尊重できないなら出ていけ!アメリカ士官学校校長が人種差別に対し怒りのスピーチ!

\♡『いいね』お願いします♡/ 今もなお世界中で行われている人種差別は多くの人々を苦しめています。 そして、アメリカの空軍士官学校予備校の学生寮でも人種差別が起こってしまいました。 それは、学生寮のド …

正論すぎてぐうの音も出ない!子供たちの本質をついた発言が素敵すぎな7選

\News BFC に『いいね』お願いします 正論すぎてぐうの音も出ない! 子供たちの本質をついた発言がステキすぎな7選! 子供たちは建前のない本音を発言します。 そのため、大人が軽く発言することので …

「嫌われる人」の特徴にハッとさせられる!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 自分は『嫌われる人』になっていないだろうか!? yumekanau2 別に聞いてもいないのに 自分の考えを述べて満足し 相手がどう思うのか考えずに 思っ …