考える

娘の命を奪った犯人と法廷で対面した母親!その時、母親が取った行動に涙が止まらない!

投稿日:

娘の命を奪った男性と法廷で会った母親。

その時、誰も予想しなかった結末に…。

娘の命を奪った男性

アメリカのフロリダ州でジョーディン・ハウさんは、家からピストルを持ち出していました。

スクールバス乗車中に義父のピストルを友達に自慢していました。

その時…。

なんと、間違って発射してしまったのです!

その弾丸はジーナちゃん(13歳)の首に命中してしまったのです。

すぐに病院に運ばれましたが、その後…亡くなってしまいました。

ジーナちゃんの母親アディさんは犯人のハウさんと法廷で対面することになりました。

ジーナちゃんをの命を奪った犯人を目の前に、緊迫した空気が法廷内に流れます。

犯人に対するアディさんの憎しみは、私たちの想像以上である事は間違いないでしょう。

しかし…アディさんが取った行動は法廷内を涙させたのです。  

アディさんが取った行動に涙

アディさんは、目の前に立つハウさんを強く抱きしめたのです。

そして、ハウさんの刑を軽くしてほしいと裁判官にアディさんが伝えたのです。

結果的に少年院で、1年間を過ごすだけで済みました。

アディさんと一緒に学校を訪れて、ピストルの危険性を教えるための講演をすることになりました。

インタビューを受けたアディさんは、次のように答えていました。

「ハウは娘の友人でもありました。おそらく娘は彼に重刑を与えることは望んでいないはず。 これからの私たちには、他の子どもたちの間で同じことが、2度と起きないようにサポートするチャンスがあります。」

▼裁判の時の動画をご覧ください。(日本語訳はありません。)

アディさんがハウさんを許し、法廷内で抱きしめた姿は素敵ですよね。

アディさんのような、大きな器と行動力をもった女性は本当に素敵です!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

子ゾウは痛めつけられながら芸を教え込まれた!約150年の歴史を持つサーカス団の実態が恐ろしすぎる…。

生まれてすぐに母親から引き離され、痛めつけられながら芸を教え込まれる子ゾウ。 約150年の歴史を持つサーカス団の実態が恐ろしすぎる…。

「夕飯何食べたい?」が持つ理不尽さ!夫と妻の視点から考えるベストな返答とは!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 夕飯何食べたい? 「夕飯何食べたい?」 この質問は、やっかいだ。いつも気を遣って返答したつもりでも この質問の後は、気まずい雰囲気になる。 それでは、「 …

今は名前は忘れてもいいから!お母さんがお寺を拝観している娘に語った一言に共感!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「今は名前は忘れてもいいから・・・」 ある投稿者が岩手県平泉町の世界遺産 「中尊寺金色堂」を訪れました。そのとき、隣で拝観していた親子の会話 にとても感 …

診察室から出てきた妊婦⇒「あんたバカじゃないの?」と旦那の頭を引っ叩く⇒旦那「え~~?」

\News BFC に『いいね』お願いします/ 診察室から出てきた妊婦さん。 旦那に歩みよって突然頭を引っ叩く。 旦那「え?なんで???」 診察室から出てきた妊婦が突然旦那の頭を引っ叩く 出典:cdn …

ポケモンGOをしながら歩く子どもを注意したときの親の反応が・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ こいつた親失格だろ! ポケモンGOに夢中で信号を無視した子ども達。 あわてて、急ブレーキをして、クラクションを鳴らした車。 そのときの子どもの達の親の、 …