考える

「駅のホームで3歳の男の子に起きた事故」「酔っ払っていたから覚えてない」と逃走した犯人が許せない!

投稿日:

駅のホームで3歳の男の子に起きた事故。

「酔っ払っていたから覚えてない」と逃走した犯人の行方とは…。

3歳の子に起きた事故

この時期になると酔っ払いの人たちが多くなってきます。

街中でも酔っぱらっている人の姿を見かけますね!

ある親子が酔っ払いと接触し、命にかかわる事故に巻き込まれたそうです…。

酔っ払いの人は、その場から逃走して今も捕まっていないとのこと。

投稿したのは、Twitterユーザーの(@wackyjp)さん。

酔っ払いの行動に憤りを感じSNSに投稿して情報を呼びかけています。

▼投稿がこちら

船場警察署ではなく、正しくは「船橋警察署」との事のようです。

その内容がとても酷いものでした…。

逃走した酔っ払い犯

▼その内容がこちら

出典:@wackyjp

出典:@wackyjp

出典:@wackyjp

酔っ払いの人も、わざとぶつかったわけでないのなら逃げないでちゃんと謝らないといけませんね。

3歳の小さい子供の下敷きになったのに無責任すぎます。

頭を子供さんは打ったようなので、一歩間違えれば恐ろしいことになっていたかもしれません。

この投稿に様々な意見がありました。

ネットの声

などの声が寄せられました。

お子さんは無事なようなので、早く犯人が捕まることを祈ります。

 

 

参照元https://newtrendys.com

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

親になればわかる!出産後と育児に関わる「あるある!」まとめ8選をお届け!

親になればわかる! 出産後と育児に関わる「あるある!」8選をご紹介します!

Facebookに投稿された「盲導犬を蹴る動画」が虐待だと炎上!盲導犬のその後は!?

\♡『いいね』お願いします♡/ Facebookに投稿された「盲導犬を蹴る動画」が瞬く間に拡散され炎上しました。 この動画で非難を浴びている人物が特定されたというのです。 盲導犬を蹴る虐待動画が大炎上 …

母「お皿に絞り出した歯磨き粉を元に戻して」⇒思春期の子供を持つ母が娘に伝えた言葉に共感の声!

\News BFC に『いいね』お願いします/ お皿に絞り出した歯磨き粉を使って母は、娘に大事な事を伝えました。 思春期の子供に伝えたかったこと 子を持つ親にとって教育と言うのは常に頭を悩ませる親にと …

娘の命を奪った犯人と法廷で対面した母親!その時、母親が取った行動に涙が止まらない!

娘の命を奪った男性と法廷で会った母親。 その時、誰も予想しなかった結末に…。

最近の女子高生のLINEグループでのイジメが陰湿すぎる!驚愕の内容が話題に!

最近の女子高生のLINEグループでのイジメが陰湿すぎる… 驚愕の内容が話題に…