ニュース

新年早々の放送事故!強制的にCMへ!朝青龍に負けたボブ・サップがいきなり誘拐事件のカミングアウト!

投稿日:

新年一発目の放送事故!

しかも、強制的にCMへ…。

ボブサップが試合後の感想で誘拐事件の被害をカミングアウトし現場騒然…。

朝青龍VSボブサップ

AbemaTV12月31日20時に「朝青龍を押し出したら1000万円」の生放送がスタート。

格闘家のボブ・サップ、柔道家の泉浩、元大関・琴光喜といったVIPチャレンジャーなどの

計8人と朝青龍が相撲対決をしました。

挑戦者は、勝利すれば1000万円が獲得できるというかなり熱い!!

7人目の挑戦者は「野獣ボブ・サップ」 ボブ・サップは、力水の柄杓を食いちぎるなどのパフォーマンスをしており、

解説の花田虎上は

所作礼儀をちゃんとすべき!

だと怒りのコメントをする波乱の幕開け。

両者にらみ合いの中始まった一番だったが、朝青龍は鮮やかにサップを投げ秒殺!

出典:livedoor.4.blogimg.jp

朝青龍VSボブサップの試合後の敗戦インタビューを浅川梨奈が聞くが、全く試合の関係のない

「実は友人が誘拐にあって…」

その後も何かを言い続けるが浅川梨奈が強制的に切り上げて終わった…。

▼Twitterでも話題に!

なぜ…

この番組を通して発言をしたのか?

そして、その誘拐された友人は一体誰なのか?  

ボブ・サップが発言した誘拐された友人

Twitterでは、ボブ・サップのインタビューの続きが気になるなどの声が多くあります。

ボブサップの友人の誘拐の話ですが、現時点で分かる情報は2つだけ!

  • 「11月に俺の友人が誘拐されて・・・」
  • 「そのおかげでかなり大変だった」

噂では、ボブ・サップがこれを受けたのは「朝青龍との因縁」ではなく

「友人の誘拐」について発言をしたいからという声が多くありました。

その肝心の友人の情報があまりにも少なすぎる…。

しかし…。

ツイッターでこの話ではないのか?

という情報があります。

それがこちらです。

▼この動画を解説

ボブ・サップさんと友人「PERLA」が泊まったホテル「THE SERENA」では、

違法レベルの行為をしていて「お客さん」からお金を巻き上げたというニュースです。

一緒に泊まっていた友人は突如倒れてしまい病院まで搬送。

ボブ・サップさんは事情聴取のため警察に連行。

ホテルは、何故かチェックアウトしていない状態でした。

ホテル側から超過分6000ドル以上の請求がボブ・サップさんに行ったという流れになります。

この事件と、どう関係があるかは分かりませんが、あくまでも噂です。

ネットの声

・「真実を伝えないフェイクメディア」

・「ああこれみてた!確かに不自然だったわ」

・「コメ欄がメッチャ荒れてた」

・「誘拐が気になって琴光喜とかどうでもいい」

・「あれはボブサップがいかんだろ!なんでいきなり誘拐について話し出すんだよw」

・「あれは最後まで聞いたらネタとして成立するジョークだった思った…それが途中で終わったので不穏な空気のままだったが…」

・「身代金稼ぎに来たのか?」

・「ボブは今韓国にいるんだろ。なんかいろいろ頭がおかしくなってる気がする」

・「英語が聞き取れないよ!」

などの声が寄せられました。

出典:hayabusa3.2ch.sc

 

 

参照元https://newtrendys.com

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

韓国人ゴルファーが日本を離れたくない理由!韓国では言えない本音を暴露!

日本ゴルフ界で活躍する韓国人女性ゴルファー達。 韓国人ゴルファーが日本を離れたくない理由… 韓国では言えない本音を暴露しました…

インスタ女子の間でナイトプールが大流行!あらゆる形で経済は回っていた!

インスタ女子の間でナイトプールが大流行… あらゆる形で経済は回っていた…

電車の中で堂々とタバコを吸い、注意したら逆ギレ…。その瞬間を撮影した動画を大公開!

全面禁煙の列車内で堂々と喫煙、注意したら大声を出して逆ギレするおっさん! その瞬間を撮影した動画がTwitterで話題に!

秋葉原でカセットを購入して再生した結果!あの歴史的大事件の交信記録が!

秋葉原でカセットを購入して再生した結果… あの歴史的大事件の交信記録が…

池袋で麻薬所持犯が暴れる!逮捕劇に騒然…スゴすぎる!

池袋で逮捕劇!麻薬所持犯が暴れるのを、取り押さえる瞬間! これはスゴすぎる!