体験談

モテない男性必見!女性慣れしている男性が語る女心の取扱説明書10選!

投稿日:

女性慣れしている男性が語る女心の取扱説明書10選をご紹介します!

 

モテる男性が語る女心の取扱説明書①

▼「帰る!!」をいう言葉は真に受けてはイケない。

▼俺にはブスという概念が存在しない。

▼水の味に飽きた事ある?

▼惚れた女を素直な女にするのがいい男

▼「好みかどうかは俺が決めることだから」

 

モテる男性が語る女心の取扱説明書②

▼男なら全部俺が悪いって言えるようになれ

▼「似たようなの持ってるしやめなよ」

▼一緒に笑っていられる時間が好き。

▼「すこしづつ ぼくに返してね」

▼「自分の娘にされて嫌な事」はしちゃいかん。

以上で、女性慣れしている男性が語る女心の取扱説明書10選でした!

参考になる言葉ばかりでしたね。

 

 

参照元https://newtrendys.com

-体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中年男性『若者が優先席に座るな!』私『え?』⇨小首をかしげて笑ってたら、いきなり腕を掴まれ…。

中年男性『若者が優先席に座るな!』 私『え?』 ⇨小首をかしげて笑ってたら、 いきなり腕を掴まれ…。

逆さ地図から日本を見ると!悲劇の知日家・朴鉄柱氏の目に映った日本とは!

逆さ地図から日本を見ると… 悲劇の知日家・朴鉄柱氏の目に映った日本とは…

嫁はグータラ、隣の嫁は性格が良い働き者!そんな隣嫁に「お前みたいな嫁が欲しかった」と言った結果!

嫁はグータラ、隣の嫁は性格が良い働き者… そんな隣嫁に「お前みたいな嫁が欲しかった」と言った結果…

子供がお店で飲み物をこぼして床がぐちゃぐちゃに!父親が目からウロコの神対応を見せる!

子供がお店で飲み物をこぼして床がぐちゃぐちゃに… 父親が目からウロコの神対応を見せる…

美人な嫁をもらったが、二度もイケメン元彼と浮気が発覚!金と人脈をフル活用して復讐した結果!

俺はブサメンだが会社を経営してて年収2000万。 美人な嫁をもらったが、二度もイケメン元彼と浮気が発覚。 地獄を見せてやることを決意し、金と人脈をフル活用して復讐した結果…