豆知識

B型は不器用すぎるだけなんです!B型の人が密かに苦労している20のコト!

投稿日:

B型は不器用すぎるだけなんです…。

B型の人が密かに苦労している20のコトをご紹介します!

 

B型の人が密かに苦労しているコト①

あなたは何型ですか?

血液型で得した、損した事って多々あるんじゃない?

そんなあなたの為に・・・。

今回は、B型の人限定で苦労していることをご紹介します!

当たっていたらぜひ、参考にして下さいね。

1.心を開くまでに、かなり時間がかかる

2.熱しやすく冷めやすい。

好奇心旺盛だけど、すぐ飽きちゃう

3.急に笑い始めると驚かれるけど、笑いのツボがちょっと変なだけなんです

4.本当に辛いときこそ、「大丈夫」って言っちゃう

5.考えてないように見えて、実は言わないだけ。

頭の中は常にフル回転

6.褒められると嬉しい!

でもお世辞は言わなくていいよ

7.親しくない人に優しく、親しい人には冷たく接しちゃう

8.ひとりの時間がないと死にます。

そのくせ、かなりの寂しがり屋

9.基本誰でも仲良くなれるけど、本当に一緒にいたい人は数人しかいない

10.変わり者なのは否めないし、変わり者が好き。けど常識はないとダメ

B型の人が密かに苦労しているコト②

11.頭が良いと言われますが、実は直感で判断してるだけなんです

12.好きな人はとことん大切にします!

絶対に裏切りません

13.話が飛んでるって言われるけど、自分の中では繋がってるんです

14.ボーっとしてるときは、妄想してるとき。

妄想はやめられない

15.A型の人をよく怒らせてしまう。

でもなんで怒っているのかがわからない

16.毒舌になっちゃうのは、好きな人だけ。

傷付けちゃったときは心の中で深く反省

17.なぜか歩くのが早すぎて、いつもみんなを置いて行ってしまう

18.スルースキルの高さは異常。

でも興味がないだけで、悪気はないんです

19.感情の起伏が激しくて、泣いてると思ったら急に爆笑

20.不器用すぎて大変だけど、やっぱりB型が好き!

当たり過ぎてませんかwww

当たり過ぎていてビックリですね…。

 

 

参照元https://newtrendys.com

-豆知識

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

食パンの袋を留めている四角いヤツ「バッグクロージャー」の意外な活用法10選!意外と使えるヤツだった!

食パンの袋を留めているプラスチック製の四角いアイツ。 よく見かけるものだけど知名度はイマイチです。 正式名称は「バッグ・クロージャー」と言います。 今初めて知ったという人も多いのではないのでしょうか? …

腸からガムの木が生える!?ガムを飲み込んだらどうなるのか?

小さい頃、ガムを飲み込んだらガムの木がお腹から生えて来るとか、 ガムが何年間もお腹にくっついたままになるとか、 聞いたことある人も多いと思います。 いずれにしてもガムは飲まない方がいいと教えられてきた …

血液型の知らない事実!血液型で分かる「取ってはいけない栄養」や「性格」など!

日本人は血液型占いが好きですが、 血液型でその人の性格、栄養、病気の傾向も分かかるそうです。 血液型でどういうことが分かるのでしょうか?

ネパールの生き神「クマリ」の生き様!想像を絶する世界だった!

ネパールの生き神「クマリ」という言葉を聞いたことがありますか? 初潮を迎える前の少女が選ばれ、ヒンズー教の女神「タレージュ(Taleju)」の化身として、 その任務を終えるまで親元を離れて暮らすクマリ …

何を食べたらどこが太るかが一目でわかるボディマップ!とても参考になると話題に!

何を食べたらどこが太るかが一目でわかるボディマップ… とても参考になると話題に…