笑い

ストレス溜まってるの?そんなモヤモヤしている時にオススメ!スカッとする面白エピソード9選!

投稿日:

スカッとしたい時に読んで欲しい面白エピソード9選をご紹介します!

 

スカッとする面白エピソード①

▼雪合戦

この親にしてこの子ありとはまさにこのことですね。

23歳で雪だるまを作って楽しめるのも羨ましいですね。

52歳で雪合戦をするお母さんお母さんがいるなんて毎日が楽しそうです。

この息子さんがお母さんに勝てる日はまだまだ先のようですね…。

▼頭髪の乱れは心の乱れだ

癖っ毛なのにそれに気を使えずに一方的に叱った先生にも非はあります。

でも、だからといってそれは触れちゃいけない話題です!

スカッとする面白エピソード②

▼駅でポイ捨てした男性

ポイ捨てしたくせに注意されると睨みつけるとか、

いい年してまだ中学生や高校生の気分なんでしょうか。

これでは特急券をなくしてもしかたのないことです。

これに懲りてポイ捨てを止めるといいですね。

▼コンパの男性に一言

これは情けない男ですね…。

普段から相当甘やかされて育てられてるんでしょうか。

自分の価値観を持つことは悪いことではありませんが、

それを他人に押し付けるなんて何を考えているのやら。

しかし、瞬時にこんな見事な煽り返しができるなんて、

この女性もなかなかスゴイ性格をしてます。

▼「女の子の恋愛は上書き保存だもんね」

あ…

一応別の名前で保存はしてくれてたんですね。

でも、ふたりの甘く切ない思いでを他の女性と共有されるのはちょっと…。  

スカッとする面白エピソード③

▼「お客様は神様だろうが!!」

お客様は神様とかいって横暴してるような人間はいりません。

と、サービス業を経験した人は思っています。

そんな邪神に一太刀を浴びせた笹森くんは間違いなく勇者でしょう。

他のところで元気にしているといいですね。

▼新幹線で子供がめっちゃ騒いでたら…。

この方法なら子供を怒っているわけじゃないので親も逆ギレしづらいかもしれません。

「親は子供の鏡、子供は親の鏡」

子供がが恥ずかしい行為をしていたら、

恥をかくのは子供だけじゃないことを放任主義という都合のいい言葉で躾を放棄した親は自覚するべきです。

▼「ありがとうございマシた!」

これ関係の話は人それぞれ色々な想いを持っていて当然です。

しかし、それを全然関係ない、しかもコンビニの女の子に50歳すぎたおっさんが何を絡んでいるのか。

同じ男としてこれはあまりにも情けなさすぎます。

対してそれにいい具合に対応した若者は見事ですね。

今の若者も捨てたものじゃありません。

▼変な押し売りを撃退

なるほど!この手がありましたか!

押し売り対策にグラスアイドールを買っておくと良いかもしれませんね!

ただ、そのまま新しい世界が広がってグラスアイドールを集め始めることになるかもしれません。

「1体迎えると仲間を呼ぶ」とも言いますし。

玄関まで来るような押し売りってまだあるんですか?

地味にそこが驚きです。

以上で、スカッとしたい時に読んで欲しい面白エピソード9選でした!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

母に星のカービィのクッションを洗われた…。心配になって洗濯機を見たら大変な状態に(笑)

母に星のカービィのクッションを洗われた…。 心配になって洗濯機を見たら大変な状態に(笑)

無断駐輪を一掃した『貼り紙』。そこに書かれていたことが天才的と話題!

無断駐輪を一掃した『貼り紙』 そこに書かれていたことが天才的と話題!

自宅に帰ったら母からの置き手紙が…!面白すぎて腹筋崩壊の面白置き手紙20選!

自宅に帰ったら母からの置き手紙があった…。 その内容が、面白すぎて腹筋崩壊!面白置き手紙20選をご紹介します!

この絵、何に見えますか?裸体に見えたあなたは心が汚れているんだとか!

「これ騙されない人いる?」この絵、何に見えますか?  裸体に見えたあなたは心が汚れているんだとか! むしろそれ以外何に見えるというのだ!(笑)

「子育てって大変!」その苦労を映画化したらこうなる!?思わず納得しちゃう「育児映画タイトル」11選!

数ある映画の題名を育児に置き換えてみたらどうなるか? 思わず納得しちゃう「育児映画タイトル」11選をご紹介します!