驚き

親の金でレクサス・IS250Fスポーツに乗っている友人!オラオラ運転していた友人の末路が怖すぎる!

投稿日:

親の金でレクサス乗ってブイブイ言わせてた奴の末路…。

 

親の金でレクサス乗っていた奴の末路

親の金でレクサス(IS250Fスポーツ)に乗っていて、普段からオラオラ運転していた友人の話です。

ある日、この友人の運転するレクサスに同乗して高速道を走っていた時のこと。

相変わらずのオラオラ運転で追い越し車線を爆走させる友人。

そこに後ろから迫ったきたのは、型落ちのBMW3シリーズ。

出典:livedoor.4.blogimg.jp

友人は「型落ちの3シリじゃんw」と言い、Sモードにしてフル加速。

後ろの3シリーズも同時にフル加速して、あっという間に友人が運転するIS250を抜かした。

その後ろ姿には、M3のバッジと4本出しマフラー。

そう…型落ちの3シリーズはM3というハイパフォーマンスの車だったのだ…。

ムキになった友人の末路

抜かれてムキになった友人は、負けじとさらに加速!

しかし、IS250でM3に勝てるわけもありません。

M3はあっと言う間に姿が見えなくなるほど差がついてしまいました。

気に食わない友人は140キロ程出したままカーブに突入!

出典:up.gc-img.net

そして、曲がりきれず壁にぶつかる衝撃でボンネットからトランクまで一気に潰れた…。

エアバックなんて意味のない程の勢いであった為、

友人は痛みも感じるまもなくISと運命と共にしたという…。

ネットの声

・「頼む成仏してくれ」

・「まだ気がついてないのか? だれか死んだって教えてやれ」

・「色んな意味で怖い話だ」

・「とんでもない話を読んでしまったようだ・・・」

・「同乗者は奇跡的に無事だったということ!?」

・「無謀運転や煽り運転は危険だからヤバいでしょ。」

などの声が寄せられました。

友人のご冥福をお祈りいたします…。

って同乗者はどうしてこの話を書けるのw

出典:viper.2ch.sc

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今では見なくなった!昔はこれが当たり前!懐かしい昭和の常識20選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 今では見なくなった!昔はこれが当たり前だった…。 今回は、そんな懐かしい昭和の常識20選をご紹介します! 懐かしの昭和の常識TOP20① 昭和から平成になってもうすぐ3 …

【衝撃】浜辺に打ち上げられたシャチ!その腹の中からでてきたモノがヤバいwww地球の限界か!

浜辺に打ち上げられたシャチ! その腹の中からでてきたモノがヤバいwww地球の限界か…

珍事に巻き込まれたC・ロナウド⇒ナイキの広告写真に隠された秘密が…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 珍事に巻き込まれたC・ロナウド… ナイキの広告写真に隠された秘密が… 世界で最も稼ぐスポーツ選手のC・ロナウド サッカーファンのみならず、抜群の知名度を …

韓国手抜き工事でペトロナスツインタワーが倒壊危機?!傾きの原因は「日本の真似をしたら傾いたニダ!」

韓国手抜き工事でペトロナスツインタワーが倒壊危機? 傾きの原因は「日本の真似をしたら傾いたニダ!」

一人暮らしOLの実態!切なすぎると独身リーマンからも共感の嵐!

最近の一人暮らしOLの実態…。 切なすぎると独身リーマンからも共感の嵐!