驚き

クマから逃げようとしたカップル!クマの頭にバケツが!?危険な救出作戦を敢行した結果!

投稿日:

バケツが頭から取れなくなっていたクマを発見。

それを見た人たちが危険な救出作戦を敢行!

クマの救出作戦

アメリカ・ペンシルベニア州の自宅近くで、

アメリカクロクマを発見したのは、

ディーン・ホーンバーガーさんとサマンサ・エイゲンブロードさん。

しかし、よく見ると…なんかおかしい!?

クマは、バケツのようなものが、頭にはまって抜けなくなってしまったようです。

ディーンさんがバケツを取ろうとしましたが、すっぽりはまって取れません…。

ディーンさんたちはクマを助けようと人手を集め、救出作戦を決行! 

クマ救出劇

▼クマ救出劇の動画はこちら

3人がかりでの救出は一人がクマを取り押さえ…。

糸ノコでバケツを切ります。

最後は、手でバケツを割って救出!

見事に、救出作戦成功しました!

小さなクマとはいえ、暴れるととても危険。

泥だらけになりながら救出作戦にあたった方々の勇気に感服いたします。

本当に無事救出されて良かったですね!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ホラー映画の撮影中に起きた不可解な事故8選!恐ろしいことに全て現実に起きていた!

ホラー映画の撮影中に起きた不可解な事故8選… 恐ろしいことに全て現実に起きていた…

女友達と自分の彼氏が○○したことを知った女性がLINEで激おこ!そのブチ切れ具合が尋常じゃない…

\♡『いいね』お願いします♡/ 女友達と自分の彼氏が○○したことを知った女性がLINEで激怒! そのブチ切れ具合が尋常じゃないと話題に…。 古来より「女の敵は女」と言います… 出典:sp.lalu.j …

恐竜!?直径1メートルの巨大な卵が発見された⇒結果とんでもないモノだったことが判明!

\News BFC に『いいね』お願いします/ アルゼンチンで直径1メートルの巨大な卵のようなモノが発見される。 しかし、実はとんでもないモノだったようです! 直径1メートルの巨大な卵が発見される ア …

ナメクジ女と言われた女性が整形⇒結果にスタジオ騒然…(※画像あり)

テレビ番組の『B.C.ビューティー・コロシアム』に”ナメクジ女”と罵られた女性の美容整形の結果にスタジオが騒然となった訳とは…!?

北朝鮮の撮影禁止区域を命がけで撮影した写真15選!北朝鮮の闇がわかると話題に!

今、世界で最も関心があるのは北朝鮮の動向。 といっても良い方向に関心があるのではなく悪い方向に関心が集まっています。 再三の注意を無視し、未だにミサイルや核実験を繰り返す北朝鮮。 今回はそんな北朝鮮の …