驚き

クマから逃げようとしたカップル!クマの頭にバケツが!?危険な救出作戦を敢行した結果!

投稿日:

バケツが頭から取れなくなっていたクマを発見。

それを見た人たちが危険な救出作戦を敢行!

クマの救出作戦

アメリカ・ペンシルベニア州の自宅近くで、

アメリカクロクマを発見したのは、

ディーン・ホーンバーガーさんとサマンサ・エイゲンブロードさん。

しかし、よく見ると…なんかおかしい!?

クマは、バケツのようなものが、頭にはまって抜けなくなってしまったようです。

ディーンさんがバケツを取ろうとしましたが、すっぽりはまって取れません…。

ディーンさんたちはクマを助けようと人手を集め、救出作戦を決行! 

クマ救出劇

▼クマ救出劇の動画はこちら

3人がかりでの救出は一人がクマを取り押さえ…。

糸ノコでバケツを切ります。

最後は、手でバケツを割って救出!

見事に、救出作戦成功しました!

小さなクマとはいえ、暴れるととても危険。

泥だらけになりながら救出作戦にあたった方々の勇気に感服いたします。

本当に無事救出されて良かったですね!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

寝取って自分の嫁にするレイプ婚!封印された日本の風習(おっとい嫁じょ)が胸糞すぎる!

誘拐して寝取り自分の嫁にするレイプ婚… 鹿児島にあった日本の風習(おっとい嫁じょ)が胸糞すぎる…

毎年5000人が死亡するビクトリア湖!世界一危険な湖の不思議な現象が話題に!

毎年5000人が死亡するビクトリア湖… 世界一危険な湖の不思議な現象が話題に…

ホラー映画の撮影中に起きた不可解な事故8選!恐ろしいことに全て現実に起きていた!

ホラー映画の撮影中に起きた不可解な事故8選… 恐ろしいことに全て現実に起きていた…

「絶対彼女にしたくない血液型ランキング」意外な第一位とは?

\News BFC に『いいね』お願いします/ とある恋愛マッチングサイトが行った「絶対彼女にしたくない血液型ランキング」が話題に。 気になる第一位とは? 意外な結果にビックリ・・・ 彼女にしたくない …

全身麻酔の術後の寿命に衝撃的⇒副作用・後遺症が怖すぎる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 全身麻酔の術後の寿命に衝撃的。 副作用・後遺症が怖すぎる… 生命保険業界の常識!? 「麻酔が原因で手術中に亡くなる患者は、10万人に1人。 一見少ないように思えますが、 …