驚き

クマから逃げようとしたカップル!クマの頭にバケツが!?危険な救出作戦を敢行した結果!

投稿日:

バケツが頭から取れなくなっていたクマを発見。

それを見た人たちが危険な救出作戦を敢行!

クマの救出作戦

アメリカ・ペンシルベニア州の自宅近くで、

アメリカクロクマを発見したのは、

ディーン・ホーンバーガーさんとサマンサ・エイゲンブロードさん。

しかし、よく見ると…なんかおかしい!?

クマは、バケツのようなものが、頭にはまって抜けなくなってしまったようです。

ディーンさんがバケツを取ろうとしましたが、すっぽりはまって取れません…。

ディーンさんたちはクマを助けようと人手を集め、救出作戦を決行! 

クマ救出劇

▼クマ救出劇の動画はこちら

3人がかりでの救出は一人がクマを取り押さえ…。

糸ノコでバケツを切ります。

最後は、手でバケツを割って救出!

見事に、救出作戦成功しました!

小さなクマとはいえ、暴れるととても危険。

泥だらけになりながら救出作戦にあたった方々の勇気に感服いたします。

本当に無事救出されて良かったですね!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日本で起きた史上最悪の少女誘拐事件!神隠しのような事件の闇が深すぎる!

数ある誘拐事件の中でも未解決の一番ヤバい事件は 「泉南郡熊取町小4女児誘拐事件」です。 今回はそんな日本で起きた史上最悪の少女誘拐事件を紹介します。

今までに見つかったデカすぎる恐怖のヘビ7選!デカすぎて衝撃を受けるレベルだった!

今までに見つかったデカイ恐怖のヘビ7選… デカすぎて衝撃を受けるレベルだった…

え!?なんでこんな名前をつけたんだろう…⇒店名がセンスありすぎて入りたくなるスナック14選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 今回は、店名がセンスありすぎて逆に入りたくなるスナックをご紹介します!

韓国で起きた恐ろしい事件5選!5人の少年が行方不明になったカエル少年事件など!

韓国で起きた恐ろしい事件5選… 5人の少年が行方不明になったカエル少年事件など…

唐揚げ弁当のおかずの下のパスタ!それ食べてる奴はヤバい!?と話題に!

\♡『いいね』お願いします♡/ 唐揚げ弁当のおかずの下に、パスタが敷いてありと思います。 今回は、そのパスタについてネット上で議論がありましたのでご紹介します! 唐揚げ弁当の下にパスタがある理由 出典 …