泣ける話

ペットを飼っている人必見!ペットとの時間を考えさせられる漫画が胸に響く!

投稿日:

ペットと一緒にいる時間を改めて考えさせてくれる漫画。

この漫画を読んだら思わずペットを抱きしめたくなりますよ!

 

ペットと一緒にいる時間

みなさんはペットを飼っていますか?

ペットといえども家族同然。

一緒にいる時間は、本当にかけがえのない時間ですよね。

そんな中、Twitterユーザー(@kskmkyk)さんが投稿した漫画が話題になりました。

それは、19年間も飼っていた猫についての漫画。

作者が一緒にいる時間をもっと大切にして欲しいと願って描いた漫画です。

涙なしでは見られません・・

▼ミーにごめんね、ありがとう

老いたミーと大人になった自分

ネットの声

今この瞬間に一緒にいられることは、本当に大切な瞬間ということを改めて思い出させてくれました。

家に帰ったら大切なペット、家族、友人に「いつもありがとう」を伝えたいですね!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

縁側に座る若い女性と横たわる「18歳の老人」そのふたりの関係を知って涙する!

縁側に座る若い女性と横たわる「18歳の老人」 そのふたりの関係を知って涙する…。

事故って目覚めると8年が経ち嫁と子供がいた!周囲が「離婚しろ!」しかし衝撃な真相が!

ある男性がバイク事故で8年間も意識不明に! 奇跡的に目覚めると、見知らぬ女性と子供が「自分の家族」だと…。 周囲は「離婚しろ!」と。状況を掴めぬ男性に告げられた衝撃の真相とは?

15歳で出産を決意。その時、贈った母の言葉!20年後、その言葉の意味がわかった…

15歳という若さで妊娠し彼氏とも直後に音信不通、そんな壮絶な渦中で母親が送った意外な言葉とは?? 20年後、その真の意味を理解することになる・・・

日本航空の飛行機が墜落事故を起こして31年…息子を亡くした母の手記が胸に刺さる

\News BFC に『いいね』お願いします/ 日航機墜落事故から30年以上が経ちましたが、今なおご遺族の心に深い傷跡を残しています。 今回は9歳の息子を飛行機の墜落事故で亡くした母親の、胸に突き刺さ …

たった1ページのショート漫画『姉』!多くの姉弟たちが共感して泣いた名作がこちら!

たった1ページのショート漫画『姉』が話題に。 多くの姉弟たちが共感して泣いた名作ショート漫画をご紹介します!