泣ける話

ペットを飼っている人必見!ペットとの時間を考えさせられる漫画が胸に響く!

投稿日:

ペットと一緒にいる時間を改めて考えさせてくれる漫画。

この漫画を読んだら思わずペットを抱きしめたくなりますよ!

 

ペットと一緒にいる時間

みなさんはペットを飼っていますか?

ペットといえども家族同然。

一緒にいる時間は、本当にかけがえのない時間ですよね。

そんな中、Twitterユーザー(@kskmkyk)さんが投稿した漫画が話題になりました。

それは、19年間も飼っていた猫についての漫画。

作者が一緒にいる時間をもっと大切にして欲しいと願って描いた漫画です。

涙なしでは見られません・・

▼ミーにごめんね、ありがとう

老いたミーと大人になった自分

ネットの声

今この瞬間に一緒にいられることは、本当に大切な瞬間ということを改めて思い出させてくれました。

家に帰ったら大切なペット、家族、友人に「いつもありがとう」を伝えたいですね!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…」ひろし「何だ、そんなことか」ひろしの言葉に感動!

みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…」 ひろし「何だ、そんなことか…」ひろしの言葉に感動の嵐!

アパートに響き渡る悲痛な悲鳴!近隣住民が通報し警官が駆けつけた!そこに居たのは二人の老夫婦だった…

  \♡『いいね』お願いします♡/ アパートに響き渡る悲鳴を聞いて駆けつけた警察官、そこで見たものとは…。 世界中の人々を感動させたエピソード 出典:pds.exblog.jp イタリア・ロ …

5年間引きこもりの息子が突然リビングに!渡されたある物に泣き崩れる!

5年間引きこもりの息子が突然リビングに… 渡されたある物に泣き崩れる…

結婚70年目の夫婦。毎年の誕生日の願いは「並んで昼寝すること」夫婦の予想外の結末に涙する…。

結婚70年目の夫婦。 誕生日の願いは「並んで昼寝すること!」 その「願い」は予想外の結末により胸が熱くなりました…。

物悲しい顔でいつまでも道路に横たる犬!動かない理由が悲しすぎて心に突き刺さる!

道路のに横たわったまま動こうとしない一匹の犬。 その理由があまりに悲しすぎたのです!