泣ける話

ペットを飼っている人必見!ペットとの時間を考えさせられる漫画が胸に響く!

投稿日:

ペットと一緒にいる時間を改めて考えさせてくれる漫画。

この漫画を読んだら思わずペットを抱きしめたくなりますよ!

 

ペットと一緒にいる時間

みなさんはペットを飼っていますか?

ペットといえども家族同然。

一緒にいる時間は、本当にかけがえのない時間ですよね。

そんな中、Twitterユーザー(@kskmkyk)さんが投稿した漫画が話題になりました。

それは、19年間も飼っていた猫についての漫画。

作者が一緒にいる時間をもっと大切にして欲しいと願って描いた漫画です。

涙なしでは見られません・・

▼ミーにごめんね、ありがとう

老いたミーと大人になった自分

ネットの声

今この瞬間に一緒にいられることは、本当に大切な瞬間ということを改めて思い出させてくれました。

家に帰ったら大切なペット、家族、友人に「いつもありがとう」を伝えたいですね!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高校生が合唱コンクールで全員サングラス姿!?その理由を知って涙が止まらない!

高校生が合唱コンクールで全員サングラス姿!? その理由を知って涙が止まらない…。

火災発生後、母親は蛇口を全開にして子供を床に伏せさせた!この行動で家族は奇跡的に助かった!

ロンドンの高層マンション火災。 母親が取った行動により、救われた家族がいました。

夫「好きな女が出来た」と妻に離婚を切り出した!妻「そう、私もね…」と想像もしなかった事を告白された…。

夫が、不倫をしていたことを薄々気づいていた妻。 案の定、夫は離婚を切り出しました。 しかし、夫は妻の想像もしなかった告白に涙を流した…。

ダウン症を抱えている娘を持つ母親!カフェで見知らぬ人の言葉に涙が止まらなかった…。

ダウン症を抱えている娘を持つ母親がカフェにいると見知らぬ人から声をかけられた。 母は、見知らぬ人からかけられた言葉に涙が止まらなかった…。

葬儀場に花ではなくリュックサックが大量に並べられた!その意味に涙が止まらない!

葬儀場に花ではなくリュックサックが大量に並べられた… その意味に涙が止まらない…