ニュース

LINEで「クリスマス」「サンタ」LINEで発見された隠し機能が話題沸騰中!

投稿日:

12月23日から「LINE」にある隠し機能が登場し話題になっています。

 

「クリスマス」「サンタ」

12月8日より「クリスマスなにしてる?」とメッセージで送信した際にも同じ演出が追加されていました。

しかし、23日から「クリスマス」「サンタ」でも反応するようになりました!

この機能に気が付いたLINEユーザーからは

・「上から降ってきた〜」 ・「無駄に送ってしまう」 ・「可愛すぎる!!」

などの声が寄せられました。

可愛くて何度でも送りたくなる!

これまでにも期間限定で、背景に雪や桜が舞う仕様変更を行ってきたLINE。

今年の夏にも「花火」と送ったら花火が打ち上げられましたよね!

カタカナで「サンタ」「クリスマス」と入っていれば文章でも問題なく表示されます。

しかし、ひらがなで「さんた」「くりすます」では表示されません。

また、最新のLINEアプリが、インストールされたiPhone(iPad)のみで、Androidではクリスマス仕様は表示されません。

これは、今すぐ試してみたい機能ですね!

しばらくは、この話題でもちきりですね!

今すぐ友達にLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

 

 

参照元https://newtrendys.com

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新年早々の放送事故!強制的にCMへ!朝青龍に負けたボブ・サップがいきなり誘拐事件のカミングアウト!

新年一発目の放送事故! しかも、強制的にCMへ…。 ボブサップが試合後の感想で誘拐事件の被害をカミングアウトし現場騒然…。

小林麻央も通っていた病院の院長が逮捕された⇒首藤クリニック院長の首藤紳介逮捕!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 小林麻央も診察に訪れていた首藤クリニックの首藤紳介が逮捕。 逮捕理由がヤバすぎる… 首藤クリニックの首藤紳介逮捕 小林麻央さんが生前に通っていた病院の医 …

女子高生コンクリート事件の主犯少年と家族の現在!マジで鬼畜だった!

女子高生コンクリート事件の主犯少年と家族の現在… マジで鬼畜だった…

50年前のオリンピック表彰式で起きた事件!ある男性の勇気ある行為が人生を大きく狂わせてしまうことに!

1968年のメキシコ五輪の表彰台で黒人選手が人種差別に抗議を示す行動をして大ブーイング。 これに同調した白人選手も非難を浴び、人生が大きく狂ってしまうことに・・・

行方不明で10年間死亡扱いされていた少女が発見される!彼女の10年間の生活に愕然とする!

行方不明で10年間死亡扱いされていた少女が発見される… 彼女の10年間の生活に愕然とする…