ニュース

LINEで「クリスマス」「サンタ」LINEで発見された隠し機能が話題沸騰中!

投稿日:

12月23日から「LINE」にある隠し機能が登場し話題になっています。

 

「クリスマス」「サンタ」

12月8日より「クリスマスなにしてる?」とメッセージで送信した際にも同じ演出が追加されていました。

しかし、23日から「クリスマス」「サンタ」でも反応するようになりました!

この機能に気が付いたLINEユーザーからは

・「上から降ってきた〜」 ・「無駄に送ってしまう」 ・「可愛すぎる!!」

などの声が寄せられました。

可愛くて何度でも送りたくなる!

これまでにも期間限定で、背景に雪や桜が舞う仕様変更を行ってきたLINE。

今年の夏にも「花火」と送ったら花火が打ち上げられましたよね!

カタカナで「サンタ」「クリスマス」と入っていれば文章でも問題なく表示されます。

しかし、ひらがなで「さんた」「くりすます」では表示されません。

また、最新のLINEアプリが、インストールされたiPhone(iPad)のみで、Androidではクリスマス仕様は表示されません。

これは、今すぐ試してみたい機能ですね!

しばらくは、この話題でもちきりですね!

今すぐ友達にLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

 

 

参照元https://newtrendys.com

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大地震の前兆かなのか…!?⇒メガマウス(深海サメ)が捕獲された!

大地震の前兆かなのか…!? メガマウス(深海サメ)が捕獲された…。

第二次世界大戦時に残された3通の遺書!戦争は二度としてはいけないと考えさせられる!

第二次世界大戦時に残された3通の遺書… 戦争は二度としてはいけない…

某コンビニの店長が卑猥な言葉叫び、胸触ろうとして来る…。そして、避けたら外まで走って追いかる…。

某コンビニの店長が卑猥な言葉叫び、胸触ろうとして来る…。 そして、避けたら外まで走って追いかる…。

50年前のオリンピック表彰式で起きた事件!ある男性の勇気ある行為が人生を大きく狂わせてしまうことに!

1968年のメキシコ五輪の表彰台で黒人選手が人種差別に抗議を示す行動をして大ブーイング。 これに同調した白人選手も非難を浴び、人生が大きく狂ってしまうことに・・・

出産後、女性がエレベーターに挟まれ体が真っ二つに切断!なぜこんな事故が!

出産後、女性がエレベーターに挟まれ体が真っ二つに切断… なぜこんな事故が…