体験談

浮気をされているかもしれません!怪しい行動パターン10選を公開!

投稿日:

この行動には要注意!もしかしたら浮気をされているかも!?

浮気を疑う怪しい行動パターン10選をご紹介します!

 

浮気を疑う怪しい行動パターン①

出典:biplan365.com

浮気・不倫は、許されるものではありません。

浮気しているご主人には、行動パターンに変化が出てきます。

日常からの行動を要チェックしてください!

怪しい行動パターンについて注目して掲載します。

今、不安を感じている方は、確認することをおすすめします。

1:身だしなみに気を遣っている

今まで身だしなみを気にしなかったご主人が、鏡を見る時間が増えたと感じたら、要チェックです!

2:洋服のセンスが変わったと感じたら、危ない

今まで着なかった色を、着るようになったりしたら、若い浮気相手が、現れているのかも知れません。

浮気を疑う怪しい行動パターン②

出典:googirl.jp

3:ダイエットや筋トレを始めていませんか?

人から、かっこうよく思われたいという意識の表れです。

4:残業や飲み会が増えていませんか?

残業や飲み会、ゴルフなどを口実にして、自宅にいない時間が、増えてくると、浮気かも知れませんよ。

5:携帯電話に対して、警戒感が強くなります。

浮気相手からの電話を奥様に、察知されると困りますから、携帯電話の着信やメールを異常に意識するようになります。

6:帰宅後すぐにお風呂に入ることがありませんか?

浮気相手の女性の香水のにおいや、外出先でお風呂に入ったら、石鹸の臭いが付きますので、臭いという証拠を隠滅するために、お風呂に入ります。

7:お弁当を持って行かなくなる事は?

今までお弁当を持って行っていたご主人が、急にお弁当が不要になったら危険です。愛妻弁当は、浮気の邪魔になります。 浮気相手と昼食を食べることも増えるかも知れません。

8:スキンシップに変化が表れることも多いです。

浮気をしている罪悪感がありますから、奥様に優しくなることも多いです。 腕を組まなくなるとか、そういう変化が出てくるご主人もいます。

9:言い訳が増えてきます。

聞いてもいないのに、残業の愚痴や上司の悪口を言い出すのもおかしな徴候です。

10:車の走行距離が増えることが多いです。

乗用車で通勤しているご主人なら、当然、走行距離にも変化が出ます。 浮気相手との情事や、買い物に付き合ったりで、車での移動距離が増えてきます。

ネットの声

・「浮気をしているのか、要チェック項目!」

・「行動に表れるような単純な浮気なら救いがあるぞ」

・「用心深い旦那もいるから、見極めるのは難しい」

・「色んな行動パターンを教えて貰いました。感謝!」

・「ご主人様の浮気、不倫は、家族の大問題!」

などの声が寄せられました。

 

 

参照元https://newtrendys.com

-体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

男性が本命の女性に「絶対にしないこと!」7選!これは男なら納得です!女性は要チェック!

男性が本命の女性に「絶対にしないこと!」7選をご紹介します! 女性の方は、覚えておきましょう!

喧嘩したら嫁が俺の大切なマフラーを燃やした⇒俺「はい離婚」嫁『えっ…いや、あのごめん』俺「はい離婚」

俺の小遣いの減額を断ったら、嫁がマフラーをライターで炙りやがった!

彼氏と彼氏の同僚とBBQに行った女性!彼女には酷い仕打ちが待っていた!

彼氏と彼氏の同僚とBBQに行った女性… 彼女には酷い仕打ちが待っていた…

彼氏が加入していた地元の消防青年団!飲み会、旅行と称して!

彼氏が加入していた地元の消防青年団… 飲み会、旅行と称して…

深夜の牛丼屋にボロボロの親子が入店!男『小盛りの牛丼下さい』俺「はい(子供の分だけじゃん、お金ないのか?)」→すると!

深夜の牛丼屋にボロボロの親子が入店… 男『小盛りの牛丼下さい』俺「はい(子供の分だけじゃん、お金ないのか?)」→すると…