泣ける話

事故って目覚めると8年が経ち嫁と子供がいた!周囲が「離婚しろ!」しかし衝撃な真相が!

投稿日:

ある男性がバイク事故で8年間も意識不明に!

奇跡的に目覚めると、見知らぬ女性と子供が「自分の家族」だと…。

周囲は「離婚しろ!」と。状況を掴めぬ男性に告げられた衝撃の真相とは?

バイク事故で人格障害を起こした男性

ある男性が、17歳の時に、バイク事故を起こしました。

その後の、信じられないような話をご紹介します。

事故をしたのは17歳のとき。

当時は、無茶な生活してたそうで、夜、バイクで信号無視!!

トラックへ、突っ込んでしまったんです。

その次に、意識が戻ったのは、ご実家の風呂で、目の前には3歳の娘さんがいたそうです…?

どういう事なんでしょうか?分かりにくいですね。

出典:static.melonn.info

説明すると、事故の後、退院して、別人格になったように、人間が変わった。

問題なく、日常生活を送っていたけれども、あるとき、目覚めたように、

事故後の8年間をまったく憶えていないそうなんです。

そんなことがあるんですね。 ややこしいのですが、8年間は、別人格として、生活を送っていたと。

その問題なく送っていた、8年間の記憶が、戻ってこないと言うことです。

4年前に奥さんを妊娠させた記憶も無い

出典:tamagoo.jp

事故の後、8年間の記憶が無いと言っても、3歳の娘さんがいると言うことは、

4年前に、奥さんが妊娠するような行為を行ったわけですね。

そりゃします。

それだけ、健康状態は、問題なかったんでしょう。

ご夫婦なので、日常の夫婦生活なんですが、その様な夫婦生活の記憶も無ければ、

奥様が、ご出産して、娘さんが、3歳になるまでのことも一切記憶から、失われたと。

分かりにくいですね。

そんな馬鹿な。

と、思えます。

それで、気がつけば、娘さんをお風呂に入れていたわけです。

女の子(娘さん)を、お風呂場で持ち上げて、娘さんを、お風呂場から、

お母様(嫁さんでは無い)に手渡して、そうしてお風呂場で、

色々考えた後で、とにかくは、お風呂から出たそうです。

ややこしい展開ですね。

頭にも傷跡ハゲがあるし、お腹を見ると、事故した傷跡があり、

(それは大怪我だっただろうから)さらに、頭の中には、混乱に混乱が湧き出てきたとか。

「知らない女」と思ったら奥様だった

それでお風呂から居間へ、行ったところ・・・。

「知らない女」が、ご両親と妹さんと一緒に居たんで、驚かれたと。

「知らない女」と思った方は、もちろん、奥様でした。

記憶を失った8年間に、知り合ったんで、奥様のことも、分からなかったそうです。

もう少し、お話しを続けてみましょう。

人間の大脳って、分からないですね。

その男性は、色々とご両親から、バイク事故後の話しを聞き…

  • 8年経過している事
  • 結婚して子供がいる事

そういうことすら、失われた記憶となってしまったようです。

奥さんに、「お前なんか知らない」って言ってしまい、号泣されたとか。

あんまりなんで、ご自身のお父様にも、殴られたそうです…。

記憶が戻らないほうが、幸せだったという感じも、時々するらしい。

特に奥さんは、お困りになったことでしょう。

バイク事故当時は、2週間意識が戻らず、生命すら危険な状態だったんですね。

大事故、大怪我を克服した。

が、別人格で、8年間過ごしてしまったんです。  

事故のあと性格が完全に変わった

バイク事故後は、それまでの17歳までとは、性格が、

激しく変わってしまったそうだったとか。

事故後、バイクチームを辞めて、「予備校に行きたい」と言い出したから、

ご家族や周囲は、何のことか分からなかったようです。

勉強した内容、大学で聴いた講義も覚えてないとか。

大学2年で、奥様と出会って、就職しご結婚をされたんです。

その大学生活すら、憶えていないという凄まじい出来事です。

8年経過して、意識を取り戻したようになり、事故当時に、世話になった先生の診察受けました。

精神科の先生にバトンタッチされて、人格障害の一種だという診断名を貰ったと言うことです。

頭を強打し、別人格が生まれてしまった可能性が高いそうです。

別人格が生まれて、8年間を、別人格で生活していて、

8年後に、17歳までの自分の性格に戻ってしまったと言うことでしょう。

就職先の会社では、仕事内容とかお客さんとか、分からなくなってしまったとか。

仕事にならず休職扱いとなりました。

8年間の間に、大学で学んだこと、会社に就職して、会社で学んだスキルも、

全く、頭から飛んでしまい、8年間の勉学、習得したものを、

全く失ってしまうなどとは、普通の人間には、理解出来ません。

ご本人の頭の混乱にも、激しいものがあったでしょう。

人格障害の診断あと離婚の危機

その後は、事故した男性は、男性のご実家で生活して、

奥様は、奥様のご実家に帰り、娘さん、お義母さんとで暮らすことになりました。

しかし、その別居期間は1ヶ月にも満たなかったそうです。

奥様が、「一緒に生活しよう」と、言い出してきたそうなんです。

普通のマンションでのご家族三人での生活に戻りました。

完全にヒモみたいだったそうですね。

離婚話も出たそうでした。

そうでしょう。

色々話し合って、会社の休職期間に、猶予を与えて貰い、

その休職期間中に、猛勉強をし、復職させてもらえる事になったそうです。

本当に良かったですね。

そんなこともあるんだ。

人格障害は、ごく一部の親しい人知らない事であるそうです。

そして…

奥さんが、第二子を出産し、幸せな家庭生活を送られています。

奥様と、お子様を守っていく、その様な決心をし、この話を、告白されたようでした。

物語になってしまいました。

バイク事故で、命を長らえたことが、良かったのか?

と、考える日々もあったでしょう。

過ぎ去ったことが、完全に納得できて、落ち着いてからの、告白話でした。

ネットの声

・「子供が居なかったらアウトだったろうね。3歳って後追いするから可愛い盛り。」

・「記憶が戻ってからの努力が凄い!そして二度惚れたに感動でした。」

・「再現ドラマで見たいわ」

・「多重人格の話はよく聞くが、これは話が出来すぎてるwww妄想?」

などの声が寄せられました。

8年間「意識不明」だった間に別人格が模範的な人生を送っていたとは

、この男(元の人格)にしてみればラッキー♪ですよね。

もっとも、その後努力して「別人格」に追いつこうとしたことは素晴らしいです!

出典:YouTube

 

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

パートナーとの別れの辛さ⇒警察犬としての最後は敬礼で見送られる姿に反響と涙の嵐。

\News BFC に『いいね』お願いします/ いかなる場合でも仲間との別れは辛いものです。 警官とそのパートナーである警察犬の旅立ちの写真に海外では大反響です。 犬と人の信頼の深さに感動しました。 …

不良してた学生時代…最後の弁当に添えられた母からの手紙に思わず涙した…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある女性が不良だった学生時代の話。 学生最後のお弁当に添えられていた母からの手紙に女性は涙を流しました… 今回ご紹介するのはある女性の「学生生活最後のお …

少女をかばって片足を失った男性。少女の親が『死ぬまで年50万払います』⇒10年後その少女が結婚すると聞いた男性は…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 少女をかばって片足を失った男性。少女の親が『死ぬまで年50万払います』 10年後その少女が結婚すると聞いた男性は… 少女をかばい、片足を失った男性! 交 …

日本航空の飛行機が墜落事故を起こして31年…息子を亡くした母の手記が胸に刺さる

\News BFC に『いいね』お願いします/ 日航機墜落事故から30年以上が経ちましたが、今なおご遺族の心に深い傷跡を残しています。 今回は9歳の息子を飛行機の墜落事故で亡くした母親の、胸に突き刺さ …

縁側に座る若い女性と横たわる「18歳の老人」そのふたりの関係を知って涙する!

縁側に座る若い女性と横たわる「18歳の老人」 そのふたりの関係を知って涙する…。