泣ける話

嫁「専業主婦になりたい」俺「ダメ」嫁は事故で他界!保険金で嫁の残酷なウソが発覚!

投稿日:

「専業主婦になりたい」「ダメ」嫁は通勤途中に事故で他界。

「保険金受け取って」嫁両親「要らん」嫁の残酷なウソが発覚し…

嫁を亡くした俺

出典:b.jitsuwa.biz

嫁さんが亡くなったんだ。

事故。

「子供は夫婦正社員共働きで育てようなーって」

2人して相談して結論でて1ヶ月目くらい。

通勤途中で、事故ってしんだ。

専業主婦になりたがってた嫁を 俺が説得した。

俺が嫌になって逃げてくれてたらよかったとか思う。

逃げて他の男と生きてたら 何十年しても探して連れ戻せた。

なのに死にやがった。

居なくなるくらいなら お前が専業主婦で子育てしてた方がまだよかったのに。

時間が戻らないことがこれ程理不尽に感じたことはない。

もう、どうすりゃいいのか判らない・・・

激務に疲れた嫁

明日が休みだと思うとやり切れん。

嫁と2人で遊びに行ったり 外食してたりした休みは 楽しすぎてあっという間に終わってたのに 仕事のない土日が物凄くに長い。

ムリ。

激務に疲れて専業主婦になりたがってたのに、俺が…

「子供がピアノ習うとか 医大に行くとか言うかもしれない。 少なくとも若いうちは2人で稼いだ方がいい」

って言ったら、頷いた嫁が忘れられない。

クタクタで帰ってきて

「いずれ子供の学費 と思うと結構頑張れるね」

って笑った嫁の笑顔が頭のど真ん中にこびりついて離れない。

もう生まれる日のこない子供。

嫁も俺も、凄く子供が欲しかった。

嫁と俺の子供が欲しかった。

未来が真っ黒で見えない。

愛情とか何とか解んねー。

嫁は大嘘つきだ。

ただ 何もなくなって空っぽだって気持ちだけしか今はない。

嫁の両親に保険金と嫁の貯金を渡そうとしたら 拒否られた。

「あなたが再婚して子供が出来たときに使って欲しい。 娘もそう望んでいると信じている」

って言われた。 俺は望んでねえよって言い損ねた。

俺と付き合ってる間、結婚するとき そいで夫婦で居る間、 嫁がどんだけどんな風に 俺のこと話してたか聞いた。

「ケンカしても100年先も一緒に居ると思うよ。 2人でワンセット。 何かもう家族だから一緒に居るのが当たり前って感じでさあ」

嫁は大嘘つきだ。

一緒に居るのが当たり前なら、帰って来い。

出典:YouTube

 

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

産まれた瞬間の新生児がママの顔に抱きついて涙を流す映像が感動する…

\♡『いいね』お願いします♡/ 産まれた瞬間の新生児が、ママの顔に抱きついて涙を流す映像が感動する… 赤ちゃんが流した涙 出産は、女性にとってはお母さんになるための大きなイベント。 お母さんと子どもの …

真冬の中、父に捨てられ家を飛び出しお金も尽き!「私と遊びませんか?」と男性に声をかけた結果!

真冬の中、父に捨てられ家を飛び出し金も尽きた私。 私は男性に「私と遊びませんか?」と声をかけたが…。

カップルがバイクの死亡事故に…⇒彼が彼女にした最期の優しさに涙した。

\News BFC に『いいね』お願いします/ カップルがバイクの死亡事故にあい、彼が彼女にした最期の優しさに涙が止まりません… バイクツーリングするカップル 出典:cloudfront.net ある …

大学進学希望を訴える17才の姪っ子が突然の訪問!驚くべき行動に唖然!

ある日突然自分の姪っ子がやってきて、「大学に行きたいの助けて」と訴えてきたらどうしますか?

「抱きません」産まれた赤ちゃんを拒んだ旦那。その理由に妻は号泣!

奥さんが意識不明で危険な状態の中、帝王切開で赤ちゃんを取り出すことに。 そして、無事に赤ちゃんは取上げられたのですが…