驚き

「零細町工場勤務の彼氏を振ってやった。」と武勇伝を語る女!しかし、その彼氏には秘密があった!

投稿日:

「零細町工場勤務の彼氏を振ってやった。」

と語る女 しかし、その彼氏には、ある秘密があった…。

知っていればもしかしたら…

出典:howcollect.jp

無知というのは時として自分に多大な損失を与えることがあるものです。

それが元で彼氏を逃してしまうことだってあるといいます。

今回ご紹介する女性も、その性格が災いしてか、自分の知らない間にとんでもない好条件の彼氏を逃していたんだとか。

誰かに聞いたり調べていればそんなことにはならなかったかもしれないのに…。

女性が彼氏を振った理由

とある社会人サークルの中でメンバー同士がカップルになったといいます。

しかし…

その彼女の方は、高飛車で性格に難があったそうです。

案の定、しばらくすると女性の方から彼氏を振ってしまったんだとか。

振られた男性の方は、サークルにも居づらくなってしまったために顔を出さなくなったそうです。

サークルの主催者は何があったのか気になってはいたそうですが、

聞くこともできずに悶々としていた所、飲み会の席で女性の方から事の顛末をバラしたそうです。

その男性の正体は…

女性によると、自分は大学を出てアパレル会社の正社員として働き、両親と一戸建てに住んでいるなどなど、

それに対して元カレの方は、零細町工場勤め。 女性を楽しませられるデートスポットも知らない。

酷いときには工場の作業着で、デートに来るほどだったそうです。

時にはそのデートすらもドタキャンということもあったんだとか。

つまり、女性いわく「自分とは釣り合わない男」だったそうです。

まるで武勇伝のように語る女性の言葉を、サークル仲間はドン引きしながら聞きながらも、サークルの主催者は知っていたそうです。

その女性が振った男性は、実はかなり高いスペックを持っていることに。

女性は元カレが零細工場勤めと思い込んでいたらしいのですが、

実は小さいながらも有名な工場の社長だというのです。

しかも、様々な賞を取るほど才能に溢れており、工場の他にも会社を経営している人だったんだとか。

本名や会社名は検索すればすぐにヒットするほどの有名人なのに、女性はそれに気づかないまま 別れてしまったそうです。

男性の名前や勤めている工場の名前を検索さえしていれば…。

逃した魚は大きいとはまさにこのことですね!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

江戸時代の死刑(処刑)制度!人間がここまで残酷になれることにゾッとする!

江戸時代の死刑(処刑)制度… 人間がここまで残酷になれることにゾッとする…

ネット通販の落とし穴にハマった!⇒どう見ても写真と違う洋服20選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ネット通販で買い物をする人が増えた現代。 とても便利であるが、思わぬトラップもある…。 今回は、ネット通販の写真と全く違う商品をご紹介します! ネット通 …

104歳のおばあちゃん「忠告してきた医師は皆死んだわ」⇒長生きの秘訣はドクターペッパーを毎日飲むこと…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 104歳のおばあちゃん「忠告してきた医師は皆死んだわ」 長生きの秘訣はドクターペッパーを毎日飲むことだった!? 長生きの秘訣はドクターペッパー 2015 …

体内から出てきた恐ろしい異物10選!気持ち悪すぎると衝撃を受ける!

体内から出てきた恐ろしい異物10選… 気持ち悪すぎると衝撃を受ける…

ダメ人間の代表と言えば「のび太」実はトンデモなく優秀な人物説6選!

ダメ人間の代表と言えば「のび太」とあげる人が多いと思います。 しかし、トンデモなく優秀な人物だと話題になっているのです!