いい話

「お母さん3年間ありがとう」高校最後のお弁当に母親からの手紙!涙が溢れる卒業弁当エピソード7選!

投稿日:

「お母さん3年間ありがとう!」

高校最後のお弁当に母親からの涙溢れる手紙エピソード7選をご紹介します!

涙溢れる卒業弁当エピソード①

お母さんは、朝早くから起きて毎日お弁当作ってくれます。

そんなお母さんから高校最後のお弁当と共にお手紙がありました。

今回は、涙溢れるお手紙をご紹介します!

▼お母さん3年間ありがとう。

▼お母さんのお陰て元気な3年間を送れました!

 

涙溢れる卒業弁当エピソード②

▼色々あったけど3年間ありがとう

▼いつも私のことを思ってくれてありがとう

▼お弁当を通して親子の会話を楽しむことができてよかったですね!

▼「私に『母親業』されてくれてありがとう。」

▼お母さんからの卒業証書

以上で、涙溢れる卒業弁当エピソードでした!

3年間お弁当を作ってくれたお母さんに「ありがとう」ですね!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-いい話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いじめで自殺を決意した私に兄ちゃんの言葉と行動に命を救われた兄妹愛に感動!

\News BFC に『いいね』お願いします/ いじめの問題は後を絶たない社会問題です。 いじめで自殺まで追い詰められた妹を救った兄ちゃんの言葉とは? 兄妹の絆で妹の命を救う行動に感動。 自殺まで考え …

犬や猫、大ピンチの動物たちを必死で助ける勇敢な人間ベスト10!

今回は、大ピンチに陥った動物たちを必死で助ける勇敢な人たちを紹介します。 さて、一体どんなに感動的な話が待っているのでしょうか?

父の「心臓」を移植した男性とバージンロードを歩いた花嫁の物語。

  \♡『いいね』お願いします♡/ 昨年の夏、教会のバージンロードを笑顔で歩く花嫁の隣には、白髪の高齢男性の姿が。 彼は、10年前、花嫁の父親から、心臓の臓器移植を受けた男性でした。 父親を …

ゲーム屋の店員が1人の子供のために、クリスマスに起こした行動が素晴らしすぎる!

某ゲーム屋でバイトをしてた黒口リ子様(@_Black_Lolita_)さん。 クリスマス前はどこのおもちゃ屋さんも大忙し! そんな彼女が、バイトをしていた時に実際に体験したクリスマスのある出来事がを話 …

「いじめ」を道路で偶然見つけ辞めさせた運転手に称賛の嵐!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある日、オーストラリアに住んでいるローレンス・カークさんは車を運転して途中に、いじめの現場に出くわしました。 思わず、カークさんはクラクションを鳴らして …