いい話

「お母さん3年間ありがとう」高校最後のお弁当に母親からの手紙!涙が溢れる卒業弁当エピソード7選!

投稿日:

「お母さん3年間ありがとう!」

高校最後のお弁当に母親からの涙溢れる手紙エピソード7選をご紹介します!

涙溢れる卒業弁当エピソード①

お母さんは、朝早くから起きて毎日お弁当作ってくれます。

そんなお母さんから高校最後のお弁当と共にお手紙がありました。

今回は、涙溢れるお手紙をご紹介します!

▼お母さん3年間ありがとう。

▼お母さんのお陰て元気な3年間を送れました!

 

涙溢れる卒業弁当エピソード②

▼色々あったけど3年間ありがとう

▼いつも私のことを思ってくれてありがとう

▼お弁当を通して親子の会話を楽しむことができてよかったですね!

▼「私に『母親業』されてくれてありがとう。」

▼お母さんからの卒業証書

以上で、涙溢れる卒業弁当エピソードでした!

3年間お弁当を作ってくれたお母さんに「ありがとう」ですね!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-いい話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

犬や猫、大ピンチの動物たちを必死で助ける勇敢な人間ベスト10!

今回は、大ピンチに陥った動物たちを必死で助ける勇敢な人たちを紹介します。 さて、一体どんなに感動的な話が待っているのでしょうか?

おっさん「何回してガキこさえたんや?」と電車で妊婦に暴言!⇒数秒後、おっさんに驚きの制裁が!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 電車でおっさんが妊婦に「何回してガキこさえたんや?」と暴言を連発。 その数秒後、おっさんに驚きの制裁が…。 車内で暴言を吐く酔っぱらいに制裁! 地下鉄で …

息子「明日から弁当を2人分作って欲しい!」⇒その思いがけない理由に母は涙が止まらなかった。

\News BFC に『いいね』お願いします/ 今回ご紹介するのは、アメリカに住むディラン君という男の子の心温まるお話です。 息子からの突然のお願い 新学期の9月が始まるとディラン君は母親のジョセット …

安楽死を宣言された「顔が曲がった犬」しかし、里親になった獣医が救い賞賛される!

顔が曲がってしまった1匹の犬。 治療など施したが安楽死されることを宣言された…。 しかし、一人の獣医がその犬を救い出した!

13歳の時に出会った「未来の妻」からの奇跡の電話!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ケビン・ウォルシュと彼女との出会い​​​​​​​ ​出典: img.buzzfeed.com 13歳のころ、サマーキャンプで、 いままで会ったなかで一番 …