ライフ

彼の部屋で浮気発覚、浮気女を追い出すために取った行動がヤバ過ぎる…

投稿日:

もし彼氏が浮気してたらあなたはどうしますか?

今回は浮気現場に立ち会った女性が驚愕の行動をとったお話です。

女性の勘は鋭い物

出典:Google画像

彼は会社勤務の好青年、例えばM男としましょう。

M男にはA子さんという彼女がいました。

2人はどこにでもいる幸せなカップルです。

しかし男性とは悲しい性の生き物です。

なんとA子さんという彼女がいるにもかかわらず、こっそり浮気をしていました。

浮気のお相手は、彼の会社の後輩でB子という女性です。

A子さんにはばれないように(ばれないつもり)逢引を重ねてました。

しかし女性の勘は鋭いものです。

たまたま訪れたM男の部屋がいつもと違う雰囲気にA子さんは気が付いたのです。

一体この後M男に対してA子さんはどんな行動をとったのでしょうか?

浮気の現場に遭遇

出典:Google画像

この日はたまたまM男の部屋に用事があって連絡なしに訪れました。

しかし、A子さんが部屋に入ろうとしたらM男は部屋に入らせないようにするのです。

「今日はちょっとごめん。帰ってくれないかなあ。」

ただならぬ雰囲気に気が付いたA子さんは間髪入れず

「M男、部屋に入れて!」

どうしても入れようとしないM男にある確信を感じました。

「A子ホントごめん。今、先輩が来てるからどうしても無理なんだ。。。。」

そう言ってるM男に対して こいつ浮気してるな。

そう確信したA子さんはM男を押し切り部屋の中に入っていきました。

バルサン焚こうよ

A子さんは何やらふと思いついたらしく、M男に対して驚くようなことを言い出したのです。

「今からバルサン焚いて部屋から悪い虫を追い出そうよ!」

もう勝負あったですね。

「えっ・・・・・・・・・・・」

M男は度肝をぬきましたがどうしようもありません。

そんなM男をしり目にA子さんは冷静にバルサンを焚き始めました

そうこうすると部屋中濛々と煙に包まれてきました。

さすがに観念したのでしょう、浮気相手のB子が部屋から出てきたのです。 出典:Google画像

しかも驚くことにB子はナース姿のコスプレをしてたのです。

M男の変な癖もばれてしまいました。

M男とB子はA子さんにひたすら謝りました。

結局2人を許したわけではなくこういう関係はやめてほしいとM男には話していましたが、その後B子から

やっぱりM男さんが好きです。私に譲ってください。

という申し出があったそうです。

ネットの声

・「まさに修羅場だね。」

・「ヤバいよ。現場のことを想像するだけで怖くなったわ。」

・「男を馬鹿だね、女性の勘にはかなわないよ。」

・「浮気はしてはいけません。」

・「女強い!」

・「土下座しろ!彼女に対して浮気するなんてひどい奴だ!」

などの声が寄せられました。

相手が傷つくことですから、浮気はしてはいけませんね。

男性ってのは浮気が好きなのでしょうか、しかもコスプレまで楽しんでるのには驚きました。

男性の皆さん、女性の勘はするどいものです、浮気はくれぐれもしないでくださいね。

 

参照元https://newtrendys.com

-ライフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ママのファッションの理想と現実に超共感!

\♡『いいね』お願いします♡/ ママのファッションの理想と現実 ある投稿者のママのファッションに関しての ツイートがネットで話題になっているので紹介します。 若かりし頃に描いていたママの理想のファッシ …

大河ドラマの真田丸で放送事故!映ってはいけないものが映る!

大河ドラマの真田丸で放送事故… 映ってはいけないものが映る…

【愕然】母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡!その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に!

【愕然】 母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡。 その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に…

「努力は報われないかもしれない上で…」羽生善治名人が語る才能とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 羽生名人の語る才能 将棋棋士の羽生善治さんは、1996年2月14日、将棋界で初の7タイトル独占を達成。 全7タイトルのうち竜王を除く永世六冠。 さらに名 …

「天使にラブ・ソングを…」25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる!

「天使にラブ・ソングを…」 25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる…