笑い

学級日誌や連絡帳に書かれた面白い先生と生徒のやり取り8選!

投稿日:

学級日誌や連絡帳に書かれた面白い先生と生徒のやり取りをご紹介します!

面白い先生と生徒のやり取り①

学生の頃、連絡帳や学級日誌などで、担任の先生と文章のやり取りをしたことがあると思います。

そこに、相談事やその日の出来事などを書きますよね。

そこで、今回は生徒と先生の面白やり取りの数々をご紹介します!

▼半身浴はそうじゃない。

ななこちゃんと先生の学級日誌のやり取りが面白すぎたwwwwwwww pic.twitter.com/idL1H0bXK5

— 緒形 空 (@raaao117) 2014年12月8日

▼中二病。

先生も中二病だったんですね…。

この日誌は、続きが見たくなりますね!

面白い先生と生徒のやり取り②

▼「恋心が芽生えた!?」

▼日誌に担任が主人公の官能小説!?

学級日誌を眺めてたら友達が結構前に感想欄に書いた担任を主人公にした官能小説が出てきた。

書いただけならともかく担任がそれについて真面目に回答してるから笑いが止まらなくなる。 pic.twitter.com/z9mq2NEgFu

— Coraちゃん (@61nishizumi2) 2016年10月20日

▼この先生の精神状態が心配。 斜め上行く返答に学生の時なら、大爆笑してましたねw

▼これはマジで凄い!

▼生徒の疑問にズバッと答える!

▼先生も返事書くことないパターン

1年生の時に書いていた連絡帳てきなもの。

2日分も使って自分のコメント書くところにこんなこと書いていたらしいwww 字汚いw pic.twitter.com/xeSis5ht

— ゆう (@_Yu0801) 2012年3月20日

以上で、面白い先生と生徒のやり取りでした!

毎日返事を書く先生も大変ですよね!

改めて考えると返事を書く先生の凄さに気付きました!

 

参照元https://newtrendys.com

-笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

弟が書いた自由研究を見て腰を抜かした!なんと受験生である姉の観察日記だったwこりゃ酷い!

弟が書いた夏休みの自由研究を見てみたら… なんと受験生である姉の観察日記だったww

整形費用260万円かけてベッカムに整形した男性!まったくベッカムじゃなくてツッコミどころ満載…w

整形費用260万円かけて憧れのベッカムに大変身した結果…。 まったくベッカムに似てなくてツッコミどころ満載の男性をご紹介します!

体育祭でまさかの音響トラブル発生!放送部のナイスすぎるアドリブで会場は大爆笑の渦に!?

体育祭でまさかの音響トラブル発生! しかし、放送部のナイスすぎるアドリブで会場は大爆笑の渦に!?

自宅に帰ったら母からの置き手紙が…!面白すぎて腹筋崩壊の面白置き手紙20選!

自宅に帰ったら母からの置き手紙があった…。 その内容が、面白すぎて腹筋崩壊!面白置き手紙20選をご紹介します!

「鶴の恩返し」「亀の逆切れ」センス抜群!腹筋崩壊の対義語の数々をご覧下さい!

Twitterで話題になったセンス抜群の対義語の数々をご覧下さい!