驚き

1ヶ月以上閉じ込められ干からびてしまった「毒ヘビ」!その「毒ヘビ」に水をあげたら驚きの結果に!

投稿日:

砂漠地帯で1ヶ月以上飲まず食わずで干からびていた毒ヘビ。

その毒ヘビに水を与えたら…衝撃な結果に…!(衝撃動画あり)

干からびていた毒ヘビに水を与えたら

動画の撮影場所は、モロッコの砂漠。

なんと…

干からびていた毒ヘビが、貯水タンクの中で発見されたという。 貯水タンクは、雨季に水を貯めるためのもの。

撮影した1ヶ月以上前から水は無くなり地面も干からびた状態。

その中に毒ヘビは、水があった時から閉じ込められていたそうです。

そんな干からびている毒ヘビを外に持ち出し、水をかけると… この後、衝撃な結果が…!

干からびていた毒ヘビに水を与えたら

▼こちらが衝撃の動画です。

凄いですね!勢いよくゴクゴクと飲んでいました! そして、元気に動くまでに!

ヘビの生命力に驚きです。 しかし…ヘビの動きってかなり奇妙ですね…。

ネットの声

・「水うめー って声が聞こえてくる」

・「雨季になるまでもったんだろうか」

・「元気になったヘビの動きに恐怖を感じた…」

・「これはいいビデオだ!」

・「飲んでるところ可愛いね」

・「ビールのCMくらいゴクゴク飲んでてワロタw」

・「生き物の全てが水は命の源ですね!」

などの声が寄せられました。

ヘビは冬眠する生き物なので、冬眠と同じ仮死状態になっていたかもしれません。

それにしても、美味しそうに水を飲む姿に驚きました!

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

フィリピンの電車メンテナンスを三菱重工から韓国企業にして重大な故障多発!韓国断交へ動き出す事態に!

マニラのケソンシティとパサイシティを結ぶ鉄道MRT-3の故障が多く、 乗客を降ろす重大な故障が頻発しており、正常運転を行うのは不可能な状態にまで劣化している… 怒りのフィリピン政府は韓国断交へ動き出す …

早死にした人がやっていた生活習慣8選!これをしてると早死にのリスクが!

早死にした人がやっていた生活習慣8選… これをしてると早死にのリスクが…

これは意外!誰も知らなかった「アンパンマンの秘密」キャラクターに秘められた「ある差別」とは!?

誰も気付かなかった「アンパンマン」の秘密… キャラクターに秘められた「ある差別」とは一体!?

技術の進歩で増加する盗撮(隠し撮り)の恐怖!テクノロジーの進化が恐ろしい!

技術の進歩で増加する隠し撮りの恐怖… テクノロジーの進化が恐ろしい…

「買い取らせてください!」と車に貼り紙があったら危険のサイン!その驚きの真相が怖すぎる!

「買い取らせてください!」と車に貼り紙があったら危険!? その驚きの真相が怖すぎると話題に!