驚き

1ヶ月以上閉じ込められ干からびてしまった「毒ヘビ」!その「毒ヘビ」に水をあげたら驚きの結果に!

投稿日:

砂漠地帯で1ヶ月以上飲まず食わずで干からびていた毒ヘビ。

その毒ヘビに水を与えたら…衝撃な結果に…!(衝撃動画あり)

干からびていた毒ヘビに水を与えたら

動画の撮影場所は、モロッコの砂漠。

なんと…

干からびていた毒ヘビが、貯水タンクの中で発見されたという。 貯水タンクは、雨季に水を貯めるためのもの。

撮影した1ヶ月以上前から水は無くなり地面も干からびた状態。

その中に毒ヘビは、水があった時から閉じ込められていたそうです。

そんな干からびている毒ヘビを外に持ち出し、水をかけると… この後、衝撃な結果が…!

干からびていた毒ヘビに水を与えたら

▼こちらが衝撃の動画です。

凄いですね!勢いよくゴクゴクと飲んでいました! そして、元気に動くまでに!

ヘビの生命力に驚きです。 しかし…ヘビの動きってかなり奇妙ですね…。

ネットの声

・「水うめー って声が聞こえてくる」

・「雨季になるまでもったんだろうか」

・「元気になったヘビの動きに恐怖を感じた…」

・「これはいいビデオだ!」

・「飲んでるところ可愛いね」

・「ビールのCMくらいゴクゴク飲んでてワロタw」

・「生き物の全てが水は命の源ですね!」

などの声が寄せられました。

ヘビは冬眠する生き物なので、冬眠と同じ仮死状態になっていたかもしれません。

それにしても、美味しそうに水を飲む姿に驚きました!

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

宇宙に打ち上げた小型カメラを2年後に発見!残っていた映像に鳥肌が止まらない!

宇宙に打ち上げた小型カメラを2年後に発見した! そのカメラに残っていた映像に鳥肌が止まらない…。

とあるネットカフェ難民が「半年間」滞在した結果!驚愕な金額を請求された!

近年、ネットカフェ難民は増え続けており、減少する気配は未だありません。 今回は、とあるネットカフェで「半年間」滞在した人が多額な請求をされた事が話題になりました。

北朝鮮の売春婦の現実!ゴムなし、薬物乱用の売春ビジネスが話題に!

北朝鮮の売春婦の現実… ゴムなし、薬物乱用の売春ビジネスが話題に…

私「彼氏ができたよ」親友「私も付き合ってる…」の回答⇒私たちは最低男に驚きの復讐してやった!

\♡『いいね』お願いします♡/ 私「彼氏ができたよ」親友「私も付き合ってる…」の回答。 私たちは最低男に驚きの復讐をした結果…。 彼氏が親友とも付き合っていた。 LINEで親友に「彼氏ができたー」と報 …

死刑囚となった元暴力団組長の残した恐怖の手紙!内容が怖すぎて鳥肌もの!

死刑囚となった元暴力団組長の残した恐怖の手紙… 内容が怖すぎて鳥肌もの…