驚き

ハロウィンから一夜明けの渋谷がカオス!ゴミだらけになった渋谷の姿に驚きの声!

投稿日:

ハロウィンから一夜明けの渋谷がカオス…。

ゴミだらけになった渋谷の姿に驚きの声!

ハロウィンから一夜明けた渋谷がカオス

ハロウィンの日は、あちこちですごく盛り上がっていたようです。

渋谷でも昨年よりも沢山の人が集まり、警察でもなかなか制御出来ないほどに大騒ぎになりました。

最近は、ハロウィンは国民の行事のようになってきているようですね。

楽しむだけならいいのですが、その後の始末は悲惨なもの…。

その様子を投稿してくれたTwitterユーザーの(@Jumpeikobushi)さん。

出典:@Jumpeikobushi

出典:@Jumpeikobushi

出典:@Jumpeikobushi

楽しいハロウィーンの一夜明け、現実に戻された渋谷の風景!

そこには、多くのゴミが散乱し片付けをしている人も見受けられます。

それにしてもゴミを捨てるだけ捨て、楽しむのは酷いですね…。

一夜明け、現実に戻された渋谷の風景を見たネットの声

出典:mag.sendenkaigi.com

などの声が寄せられました。

楽しんだ後は、後始末もちゃんとしなくてはいけないです。

ボンランティアの方や、散らかされた店の前などは、そのお店の方も片付けをしています。

ゴミはゴミ箱に捨てる当たり前のことをしていれば、このような状況にならなかったでしょう…。

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

幽霊に看護師がガチギレ!説教したら!病院で起きた腹筋崩壊なエピソード14選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 怪我をしたり病気になったら必ずお世話になる病院。 そんな病院で起きた面白エピソードをご紹介します! 病院で起きた爆笑エピソード① ① 病院にて。注射をされたであろう3〜 …

香港の最貧民が暮らす棺桶ハウス!中国格差社会の闇は人間の尊厳への屈辱だった!

香港の最貧民が暮らす棺桶ハウス… 中国格差社会の闇は人間の尊厳への屈辱だった…

「当時の事は鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間!

「当時の事は鮮明に覚えています」 元刑務官が語った死刑執行の瞬間…

記憶に残る2006年夏の甲子園は神大会だった!?10年以上経っても語り継がれる熱き戦いをご覧下さい!

記憶に残る2006年夏の甲子園は神大会でした。 10年以上経っても語り継がれる熱き戦いをご覧下さい!

これは意外!誰も知らなかった「アンパンマンの秘密」キャラクターに秘められた「ある差別」とは!?

誰も気付かなかった「アンパンマン」の秘密… キャラクターに秘められた「ある差別」とは一体!?