驚き

「買い取らせてください!」と車に貼り紙があったら危険のサイン!その驚きの真相が怖すぎる!

投稿日:

「買い取らせてください!」と車に貼り紙があったら危険!?

その驚きの真相が怖すぎると話題に!

「買い取らせてください」と車に貼り紙があったら危険

投稿者は、Twitterユーザの(@kamosio157)さん。

自分の愛車に自動車買取業者のチラシが挟んであったことから

「てめえらに売るわけねえだろぼけ」

と怒りのツイート!

▼張り紙の内容

貼り紙してすみません 勝手なお願いですが、この車を買い取らせていただけないでしょうか。 また、廃棄車などありましたら、そのまま引き取りますので、ご連絡下さいませ。 お電話お待ちしております。

出典:@kamosio157

大切な愛車を得体の知れない業者に売ったりしないのは当たり前のこと。

こんな乱暴な貼り紙をする会社があるとは…と驚きですね。

しかし…

そのツイートを見た友人から電話があり、この貼り紙の恐ろしさに気づいたそうです…。

貼り紙が危険

なんと友人の車にも同じ紙が貼られており、

その日の夜に盗まれてしまった。

とのこと!

貼り紙をそのままにしておくとかなり危険なようです。

これは窃盗グループによる「事前調査」の手口だろうと、ネットでは情報が寄せられました。

・「窃盗団の目印にしている可能性がある」 ・「古物商許可番号を検索したら出てこない」 ・「オートバイでよくやられた手口」 ・「 似たような紙をバイクに張られて1週間後くらいに盗難にあった」

この紙を放置している=目が行き届いてない だから窃盗しやすいという目印になってしまうようです。

オートバイではかなり前から見られる手口だとか。

ネットの声

などの声が寄せられました。

バスまで、手をつけようとするんですね…。

自動車窃盗は次から次へと新しい手口を使ってきます!

次に狙われるのは、あなたの車かもしれませんので、この事を認知しておきましょう!

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スズキ・ジムニーが水の中を沈みそうになりながら走り回る衝撃映像に世界が大興奮!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 日本のスズキ自動車が販売している軽自動車のオフロード四輪駆動車『ジムニー』(海外名は「サムライ」、「カタナ」など)がほとんど沈みそうになりながら水の中を …

100年後にはたぶん存在していない国10選!消滅する理由に愕然としてしまう!

100年後の地球は今よりも科学技術が進化してもしかしたら車が空を走り回っているかもしれません。 しかし、全てが良いことばかりではありません。 今回は100年後には存在していないかもしれない国を紹介しま …

アリさんマークの引越社の粗悪な対応!客の貴重品、契約書を失くし炎上!

アリさんマークの引越社の粗悪な対応… 客の貴重品、契約書を失くし炎上…

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常!愛人に強要したプレイがエグすぎる!

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常… 愛人に強要したプレイがエグすぎる…

ふんどし姿の女が沢山いるお祭り!?⇒そのお祭りが衝撃的!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ふんどし姿の女が沢山いるお祭りが衝撃的すぎる! 一体どういうお祭りなのか徹底検証したところ… ふんどし姿で行うお祭り 「ふんどし姿」と言えば、祭りで男性 …