驚き

妊娠させても逃亡した遊び人男がハイスペック女性と結婚!しかしその嫁の正体がヤバかった!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

妊娠させても逃亡した遊び人男がハイスペック女性と結婚。 しかし、その嫁の正体がヤバかった!

イケメンの遊び人男の話

出典:soremoiijanaika.com そのイケメンは結婚するまでに一夜限りで寝た女は数百人を下らなかった。 中には妊娠したのにイケメンと連絡が取れず、堕胎した子も複数いた。 (イケメンは地方出張の多い仕事だったので、地方で遊べば逃げ切ることも可能) イケメンの彼は友人たちに

「女なんて簡単だよ。 優しい言葉でもかけときゃ簡単に股開くんだから」

彼は特定の彼女を作らず複数の女性をとっかえひっかえ。 それでも、彼を好きだという女性は後を絶たなかった。 そんな彼に人生の分岐点と言える女性との出会いが訪れる。 それが、まさかこんなにも彼をの人生を狂わすとは、誰も予想をしていなかった…。

遊び人男の末路をご紹介します!

喫茶店で人生を変える出来事

その女性との出会いはなんとなく入った喫茶店で知り合った。 彼女は一人で店で本を読んでいた。 出典:news.livedoor.com その姿があまりにも美しくて、彼は、一目で惚れてしまったという。 今まで出会った女性とは比ではない。 彼はそのハイスペックな女性に、気持ちが吸い込まれるような思いになった。 彼は、気付いたら彼女の前に立っていた。

「僕と仲良くしてくれませんか?」

わけもわからず、彼はそんなことをその女性に言っていたらしい。 彼はその場で連絡先の交換に成功し、彼女へ猛アタックを繰り返した。 そして、彼は彼女と付き合うことが出来た。 今まで、散々女遊びが激しかった彼は彼女を一途に愛したという。 それから、1年後、めでたく結婚した。 だが、悲劇はここから始まったのだ!

結婚後の大変貌

結婚前は周囲にも自慢してしまうくらいの女性だった嫁。 しかし結婚後… 実はハイスペック(と思ってた)嫁は、ビッチな上に借金まみれと発覚した。 それから、連日大喧嘩が続いた。 とある日、嫁は彼の職場に弁護士を連れて乗り込んできて、彼のことを『DV男!!』と嘘ではやし立てた。 その直後、嫁が他所で起こしたトラブルが発覚し、それはそれで、訴訟沙汰... 嫁が雲隠れするという始末。 (嫁は、金持ちの愛人1号と海外に逃亡していると思われる) 彼のもとには弁護士と借金取りが押し寄せてきて、職場はクビとなった。 出典:news.vesta.onl これだけなら、彼が気の毒過ぎるという話なのだが、これだけでは終わらなかった… DQN嫁にひっかかった彼に、女をとっかえひっかえしてた彼の過去を知る周囲は、

「ザマァ」

という者はいても同情する者もいなかった。 しまいには、過去に彼と妊娠して、ずっと彼の居場所を探していたという女性たちが運悪くこのタイミングでいっせいに押しかけてきたのだ。 彼は数名の女性から訴えられた。。 だが、そのような状況の彼に、手を差し伸べる者もほとんどいないという… おわり イケメンに捨てられた女たちが、復讐屋を使って送り込んだ刺客だったのかもしれませんねw 出典:oniyomediary.com

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

機転が効くキャストさん!さすが夢と魔法の国!ディズニーランドで起こったほっこりエピソード6選!

機転が効キャストさん!さすが夢と魔法の国! ディズニーランドで起こったほっこりエピソード6選をご紹介します!

パイロットが地上走行中に「インスタ映え」⇒批判殺到!そこには驚きの秘密があった!

  \News BFC に『いいね』お願いします/ 「インスタ映え」でいいねを獲得するために過激な写真などをUPする人も多くいると思います。 今回は、地上走行中?の「インスタ映え」に批判殺到 …

番犬が急にいなくなった!監視カメラの映像に犬を瞬殺した恐ろしいヤツが映っていた!

番犬が急にいなくなったので急いで監視カメラ映像を確認すると、 恐ろしいヤツが映っていました。 その恐ろしいヤツは通路の下に隠れ込み、犬が近づくのを待っていたようです。 その時の戦慄の映像を紹介します。

男子生徒がひとりだけの学年で修学旅行に行った結果⇒深夜に部屋で悶々としていたら・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 男子生徒が学年でひとりという状況で、修学旅行に行くことになったのですが…。 学年でただひとりの男子生徒 高校の修学旅行で京都と奈良に行くことになった投稿 …

死刑囚となった元暴力団組長の残した恐怖の手紙!内容が怖すぎて鳥肌もの!

死刑囚となった元暴力団組長の残した恐怖の手紙… 内容が怖すぎて鳥肌もの…