エンタメ

都道府県別の「方言」による告白に胸キュン!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

都道府県別方言による告白

方言っていいですよね。

たまに、なんて言っているかわからないものもありますが、とても素敵に感じるものもあります。

そんな方言での告白の伝え方をまとめたものがネットで話題になっているので紹介します。

それがこちらです!

【全国告白方言】
どこの方言の告白が好きですか?
私は岐阜が好きです。
※こんな方言は使わんよ〜という方もいらっしゃると思いますが、お許しください…!

#全国告白方言 https://t.co/Wakrx49VbR

「ネットでの声」

 

胸がキュンしました!

個人的には、福岡が好いとうですね!

あなたはどの方言に惹かれましたか?

いろんな場所で告白されるほど人気者になれたらいいな!

 

 

参照元http://iinee-news.com/

 

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「美人とブスの違い」がネットで話題になっているので紹介します!

タグチヒサトさんのツイート「美人とブスの違い」がネットで話題になっているので紹介します。

プロも顔負け!話題の「登美丘高校ダンス部」のバブリーダンスが遂にPVを公開!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 高校生ダンス部の全国大会である「ダンススタジアム」や「DCC」などで功績を残し、活躍をみせている大阪府立登美丘高等学校ダンス部。 大会やイベントで度々披 …

北村弁護士が提案する「逃げる以外の痴漢冤罪防止策」がネットで話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 北村弁護士の痴漢冤罪防止策 痴漢冤罪とは痴漢をしていない者が、 痴漢行為者として疑いをかけられる 冤罪の一種です。また、それによって警察や司法機関 から …

浅尾美和の現在が劣化!?実の母はアレフに入信!?旦那と離婚の噂は?

かつてビーチの妖精と呼ばれていた浅尾美和に現在は劣化が止まらない!? という噂が飛び込んで来ました。 他にも実の母のアレフ出家、妹や旦那…薬物のこと、衝撃の事実が詰まっていました。

日本代表のトレーナーが、W杯出場をかけた試合で敵チームの選手にドリンクを渡し話題に!

  \News BFC に『いいね』お願いします/ ロシアワールドカップ出場を決めたオーストラリア戦の試合で、判定の混乱中に、日本代表のチームスタッフが選手に飲料を渡していました。 日本代表 …