驚き

個別指導型の塾で男性教師と女子生徒がマンツーマンで指導してはいけない理由に戦慄する…

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

個別指導型の塾で設けている規則の理由が怖すぎると話題に!

個別指導型の塾は便利ですが…

出典:i2.wp.com 教師が子供とマンツーマンで勉強を教える個別指導型の塾は、今や普通になっています。 学生の頃に駅前などにあるこのような塾に通って成績を上げていたという人も多いのではないでしょうか。 そんな個別指導型の塾の最大の利点といえば、教室型の塾と違って先生にマンツーマンで指導を受けることが出来ることでしょう。 分からないところや苦手な教科を徹底的に分かるまで指導してくれるため、教室型の塾よりも成績の向上が期待できると言われています。 しかし… そんな個別指導型の塾でとある問題が起きているというのです。 その問題というのが、男性教師は女性生徒と二人っきりで指導しては行けないというものです。 男性と女子が一緒にいたら色々と問題があるのは分かりますが、果たして理由はそれだけなのでしょうか…?

教師と生徒を二人っきりにしない理由

個別指導型の塾で男性教師と女子生徒が二人っきりになってはダメな理由がこちら。

てっきり男性教師が女子生徒に手を出す可能性があるために二人っきりの指導を禁止していると思っていましたが、どうやら逆だったようです。 まさか嫌いな教師を呼び出して、その教師に痴漢の罪をなすりつけようとするとは…。 電車の中で男性をターゲットにして女性が痴漢をされたと騒ぎ立てるという事件が起きているそうですが、まさかそれが塾の中でも起きているとは驚きです。

ネットの声

などの声がありました。 女子生徒を守るための規則かと思ったら、まさかその逆だったとは…。 変な噂を立てられただけで、社会的に終わるだけにこれは気をつける必要がありそうですね。

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アパートの外から「助けてー」男性の叫び声が!でも住民も私も無視した!なぜなら…

アパートに変な男が越してきた。 しょっちゅう暴れたり怒鳴ったりしてて、怯えながら暮らしてた。 ある日、突然外から「助けてー」って、男性の叫び声が聞こえてきて…

ルイ17世の悲しい最期!ネット上で悲しい末路にトラウマ続出!

ルイ17世の悲しい最期… ネット上で悲しい末路にトラウマ続出…

こんな姿初めて見た!スズメたちのレアな瞬間をとらえた!

【貴重】 スズメや野鳥の写真を撮影している”すずめ四季(@suzumeshiki)さん”がとらえた貴重な瞬間が話題になっています。

スタバ店員が吃音症の男性客にした最低行為に批判殺到!これは許せない!

スタバ店員が吃音症の男性客にした最低行為に批判殺到・・・ これは許せない!

世界最凶の囚人7名!人間とは思えない程恐ろしい人ばかりだった。

世界最凶の囚人7名… 人間とは思えない程恐ろしい人ばかりだった。