驚き

個別指導型の塾で男性教師と女子生徒がマンツーマンで指導してはいけない理由に戦慄する…

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

個別指導型の塾で設けている規則の理由が怖すぎると話題に!

個別指導型の塾は便利ですが…

出典:i2.wp.com 教師が子供とマンツーマンで勉強を教える個別指導型の塾は、今や普通になっています。 学生の頃に駅前などにあるこのような塾に通って成績を上げていたという人も多いのではないでしょうか。 そんな個別指導型の塾の最大の利点といえば、教室型の塾と違って先生にマンツーマンで指導を受けることが出来ることでしょう。 分からないところや苦手な教科を徹底的に分かるまで指導してくれるため、教室型の塾よりも成績の向上が期待できると言われています。 しかし… そんな個別指導型の塾でとある問題が起きているというのです。 その問題というのが、男性教師は女性生徒と二人っきりで指導しては行けないというものです。 男性と女子が一緒にいたら色々と問題があるのは分かりますが、果たして理由はそれだけなのでしょうか…?

教師と生徒を二人っきりにしない理由

個別指導型の塾で男性教師と女子生徒が二人っきりになってはダメな理由がこちら。

てっきり男性教師が女子生徒に手を出す可能性があるために二人っきりの指導を禁止していると思っていましたが、どうやら逆だったようです。 まさか嫌いな教師を呼び出して、その教師に痴漢の罪をなすりつけようとするとは…。 電車の中で男性をターゲットにして女性が痴漢をされたと騒ぎ立てるという事件が起きているそうですが、まさかそれが塾の中でも起きているとは驚きです。

ネットの声

などの声がありました。 女子生徒を守るための規則かと思ったら、まさかその逆だったとは…。 変な噂を立てられただけで、社会的に終わるだけにこれは気をつける必要がありそうですね。

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

家の前のゴミを荒らすカラスに毎日あいさつ!想像を遥かに超える結果が待っていた!

\♡『いいね』お願いします♡/ 家の前のゴミを荒らすカラスはとても迷惑ですよね。 そのカラスに毎日あいさつをしてみたら予想もつかいない結果が… カラスに毎日あいさつしたら… 皆さんも聞いたことがあるか …

これには納得の一言!お酒を「飲める人」「飲めない人」のイメージ図が分かりやすいと話題!

お酒を「飲める人」「飲めない人」のイメージ図が分かりやすいと話題になっています!

安田大サーカスHIROが激やせで別人に!その結果「〇〇がなくなってきた!」らしい…。

安田大サーカスHIROが激やせで別人に…。 その結果、「〇〇がなくなってきた!」らしいくて困っているんだとか。

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺!ある一言を呟いた瞬間!警察と被害者女性が青ざめた。

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺。 ある一言を呟いた瞬間、警察と被害者女性が青ざめた。 女「許して…」警察「それだけはご勘弁を…」

手のひらを写しただけでしょ!?この写真の驚くべき真実、わかりますか?

SNSが普及し、日々様々な写真を目にすることが多くなりましたね。 スウェーデンのとある場所で移された一枚の写真をめぐり、 海外の掲示板で話題となっていますのでご紹介します。