驚き

もしも胃が喋ることが出来たら!?胃が日々不満に思っている本音がシュールで面白い!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

もしも胃が喋ることが出来たら…。 胃が日々不満に思っている本音がシュールすぎると話題に!

いつも胃は頑張っているんです

出典:benpi-ch.net 普通の人間は食べ物を食べなければ生きていけません。 毎日3食しっかりと食べている人もいれば、朝を抜いて昼や夜ににガッツリ食べたり、好きなものを前にしたら好きなだけ食べてしまう暴飲暴食をしてしまう人など様々です。 人の体にある器官の中でも食事をすることで負担を感じているのが食べたものを溜め込み消化する「胃」ではないでしょうか。 この胃はとても繊細な器官としても知られており、ストレスを感じたり暴飲暴食をするなどするとすぐに荒れたり消化不良を引き起こしてしまうとても苦労をしている器官でもあるのです。 そんな苦労をしている胃がもし喋ることが出来たらどんなことを呟くのかを現したシュールなアニメの動画が話題になっています! 次ページで、胃が喋る動画をご紹介します!

もしも胃が喋ることができたら

胃をちゃんと休ませていますか? もしかして忙しいからと外食が多かったりコンビニで弁当やカップラーメンばかりを食べてはいませんか? もしくは食べ放題で元を取ろうとして焼肉やライス、パスタなどをガツガツと食べまくったりと暴飲暴食をしてはいませんか? そんなことをしていると胃が音を上げてしまいます。 もしそんな胃が自分の考えていることを主張したら一体どんなことを言うのでしょうか? きっと、普段の食生活についての愚痴や要望など色々と言いたいことは多いはずです。 そんな胃の気持ちを代弁しているかなりシュールなアニメがYou Tubeにアップロードされているのです。

意外に参考になるアニメ

▼胃の気持ちを代弁しているアニメがこちら

胃の気持ちを代弁しているのは芸人のつぶやきシローさんです。 この声とシュールな絵が妙にマッチしていて癖になります。 一見するとただのふざけた動画かと思いきや、胃の主張することは暴飲暴食の危険性や、固すぎるモノを食べると消化できずに便秘を引き起こす原因になるなど、体の健康を保つためにも重要なことばかり。 普段の食生活で胃の言うことに心当たりがある人はちょっと生活習慣を改める必要があるかもしれません。 この動画を参考にして、胃のことを少し考えてみてはいかがでしょうか? 後半が下ネタ攻めでくるとは…。 これは面白いのにタメになりますね! 出典:YouTube


https://newtrendys.com/

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

元ヤクザに聞いた指を詰める1番多い理由!元山口組の組員が暴露!

元ヤクザに聞いた指を詰める1番多い理由… 元山口組の組員が暴露…

日本国内の子供(未成年)が犯した猟奇殺人事件3選!どれも恐ろしすぎる!

日本国内の子供(未成年)が犯した猟奇殺人事件3選… どれも恐ろしすぎる…

男性アナウンサーが生中継で放送事故!男性は全身マヒ!周りは気付かず爆笑の渦に!

宮崎県のローカル番組の生中継中に起きた衝撃の悲劇…。 その後の、男性アナウンサーは一体!?

母「おやつの上限は500円ね!」と言い息子は買い物に⇒帰って来てレシートを見たら金額に驚き!

子供の頃、おやつを買う時って楽しかったですよね。 今回は、母から「おやつは500円まで!」と言われた息子さんがとった行動が話題に! 母「おやつの上限は500円ね!」 昔、遠足などの際に「おやつは500 …

現代には考えられない縄文時代から性行為の歴史は存在していた!

縄文時代の性事情がヤバすぎる… 現代人も羨む性生活の実態とは…