芸能

ヒロミが芸能界を干されていた「本当の理由」が明らかに⇒そんな理由があったんですね…

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

タレントのヒロミさんが芸能界を干されていた「本当の理由」をある番組で暴露しました。

コントグループ「B21スペシャル」で活躍していたヒロミさん

1986年にデビット伊東さん、ミスターちんさんと3人組のコントグループ「B21スペシャル」を結成したヒロミさん、元暴走族という経歴で、大物にもタメ口をきくなど、当時から注目を集める存在でした。 1993年に松本伊代さんと結婚し、どんどん活躍の場を広げて行きました。 出典:www.fufu1122.com MCをこなすなど順風満帆に見えたヒロミさん。 しかし… 2004年ごろ突然、芸能界から姿を消しました。 なぜ、ヒロミさんは芸能界から姿を消したのでしょうか!?

ヒロミが芸能界を干された「本当の理由」

当時は

  • 「大物芸能人の逆鱗に触れたからではないか」
  • 「何か犯罪絡みの不祥事か」

とさまざまな噂が飛び交いました。 そして、約10年がたった2014年ごろからバラエティ番組などに復帰。 今では、「テレビで見ない日はない」ほどの活躍を見せています。 そんなヒロミさんが、2017年2月5日に放送されたフジテレビの「ボクらの時代」に出演しました。 そこで、芸能界を10年間休んだ理由を語りました。 出典:livedoor.blogimg.jp

ロミが芸能界を干されていた「本当の理由」

この日「ボクらの時代」には、ヒロミさんのほかにベッキーさんとカンニング竹山さんが出演。 ベッキーさんの謹慎話から始まりましたが、そのうちヒロミさんの休業の話へと流れていきます。 そこで、ヒロミさんは

「別に謹慎をしていたわけじゃない」

と語り当時の心境を次のように話しました。

そっち(トレーニングジムの経営)が楽しくなってきたっていうのはあるよね。 まあ、なんか微妙なんだよね、ちょうど40になるかならないかってぐらいの芸能界って。 全体の雰囲気が(自分を)求めていないって感じでさ。 だから、「だったら辞めてやるよ」みたいなところもあって。 実際、オレがいなくなったって、竹山がいなくなったって、ベッキーがいなくなったって番組は普通にまわるじゃん。 出典:fujitv

当時も今も「必要とされなくなったらいつでも辞める覚悟」を持っていることを明かしました。 しかし… 「芸能界を休業した理由がもう1つある」と言います。

作家の友達がさ、亡くなったの。竹山の相方(中島忠幸さん)と同じ病気(白血病)で。 ずっと一緒に番組やったり、ライブもやってた奴だったから。 あまりにも近い、そういう存在がいなくなったから、それで休みに入ったみたいなところはあったよね。 出典:fujitv

ヒロミさんは、とんねるずの木梨憲武さんらと、その友人の最期を看取り

「そのことが休業のキッカケになったのかもしれない」

と語りました。 「干された」と言われ続けたヒロミさん。 現在のヒロミさんの活躍を天国の友人は喜んでいるのではないでしょうか。

 

参照元https://newtrendys.com

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

天才テレビくんに出演していた子役たちの現在⇒これが芸能界の闇なのか・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 天才テレビくんに出演していた子役たちの現在! これが芸能界の闇なのか・・・ 天才テレビくんに出演していた子役たち① 20年以上も続くNHKの子供向け番組 …

西山茉希の現在が悲惨!収入ゼロ!?事務所問題で泥沼、旦那や子供は?

俳優の早乙女太一と結婚し、二人の娘のママとなった西山茉希。 以前は『CanCam』モデルで人気でしたが、現在はほとんど姿を見かけることがありません。 それにはある深刻な問題があるのだとか。気になる噂の …

女王様キャラでブレイクした芸人「にしおかすみこ」の現在の姿が別人だと驚きの声!

\News BFC に『いいね』お願いします/ エンタの神様で大ブレークした芸人「にしおか すみこ」を覚えてますか? SMの女王様姿をしたあの人です! そんな彼女は現在はどうしてるのでしょうか? 「に …

アスペルガー症候群だと言われてる芸能人!なんか妙に納得!

最近、アスペルガー症候群という病気がTVなどでよく取り上げられています。 意外と芸能人にもアスペルガー症候群と言われている人が多いのです。

実業家福島弓子・イチロー「子供は欲しくない」栗山英樹との関係も闇!

日米通算4257安打を記録し、歴代最多安打記録を更新したメジャーリーガーのイチロー。 その陰には、8歳年上の福島弓子夫人による献身的な努力があったといいます。